うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これも愛
 
 
 
 
もう、アチコチでご覧になってる方が 多いと思います。

福パパさんのパピーシリーズ。

うーひまも作ってもらいましたよ♪

1_20100827114813.jpg

気が強そうな顔してるのに、腹出し(笑)



うーちゃんがパピーの時って、顔が写ってる写真がほとんどなくてね。

これ、数少ない顔が写ってる写真と、

顔がはっきり写ってない体の写真を 合成してくれたんだって。

なんだか、嬉しい1枚が増えて とっても嬉しいです。



パピー集合写真もね♪

4_20100827115346.jpg 5_20100827115346.jpg

あぁ……かわええ~♪

他にも作っていただいたんで、「動くうーひまだよ」に収納しました♪

お時間あるときに、見てください(^^)




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*






うーちゃんのハウスで、なにやら……

6_20100827114812.jpg





もめごと?

7_20100827114812.jpg





いや、告白??

8_20100827114811.jpg





(追記)
今日のタイトル、あれ?って思った方は
連合ファン認定!だ そうでっす♪
会員証とか、ないんでね。ごめんね?^m^
しかもね、「 愛の水中花 四部作」になったんですよ♪

「たぶん、愛」 「きっと愛」 「あれも愛♪」 「これも愛」



喧嘩売ってるようにしか見えなくても、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

MIPPY*
やべ、今日の記事タイトルと言い
内容と言いすっごい被っちゃった(滝汗)
ま、オンナは強いってことで(笑)
2010/08/28(土) 08:04:43 | URL | [ 編集]
のりじ
内容は違うけど ( いや、それほど違くもない )
タイトルだけ乗っかりました^^
ま、オンナは強いってことで (え?
2010/08/28(土) 11:14:30 | URL | [ 編集]
かなこ
えっと・・・・
連合ファン認定ってことは
認定証が届くんでしょうか?

2010/08/28(土) 11:31:23 | URL | [ 編集]
作久良
連合のファンです(かなりマニアックかも!)

見つめ合っているうーちゃんとチビラちゃんがメロドラマのシーンの様に見えます。

「♪これも~あい~・あれも~あい~・たぶん~あい~・きっとあ~い♪♪」同じコメを書いている私って何?
2010/08/28(土) 12:17:55 | URL | [ 編集]
Pこる
ぱぴぱぴのぽよぽよお腹が萌え♪

ニコラはパピー時代の写真が無いから指くわえるわ。
(う、うらやましくなんかないもんっ。とっても。あれ?←うらやましがっている。笑)

やっと更新したわ。
R指定ってのりじに迫られたけど、清純派だからあれで精一杯よ(笑

2010/08/28(土) 12:58:44 | URL | [ 編集]
オバチャン
やや~同じタイトル? 愛について告白すれば入れてもらえる? 認定証はあるの?
2010/08/28(土) 13:00:15 | URL | [ 編集]
ポチ子
パピーうーちゃんもたまらん可愛いよね♪

うふふ、4部作完成したようですね^m^
順番に回らなくっちゃ^^
ひまちゃんのうーちゃんへの気持ちは私には非常に伝わるけどうーちゃんにはどうなのかな(笑)
2010/08/28(土) 13:39:31 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
4部作、回ってきましたよ~
タイトルつながってるのに、それぞれに趣が違うところが(爆)
連合のファンですもの、認定証、欲しぃよ~(笑)

最後の写真、韓流ドラマの1シーンみたい。(^m^)
2010/08/28(土) 14:34:47 | URL | [ 編集]
ひぃ
チビラに若かりし頃の自分を見てるようだわ。
「アタシは好きなんだけど。何か文句ある?」って女だった(笑)。

チビラの気持ちはちゃんとうーちゃんに伝わってるから安心しな。
いい男に惚れたよ、チビラ。 ←いや兄妹だってば(爆)。
2010/08/28(土) 15:24:46 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
あなたがちゅきだからぁ~
ぅて 叫べばいいのか?
エロ度合い低いぞ!
2010/08/28(土) 16:56:24 | URL | [ 編集]
ジョーディー
んー・・・
ここの愛も ボクには強烈過ぎるかなぁ^_^;
ひまちゃんはボクより小さいのに パワフルだなぁ。
2010/08/28(土) 20:30:16 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
女は強いか・・・
やはりわんこは男に限る
サスケで正解だったわ^^:
↓懐かしいクイズ
全部正解^^;わははははーー;
2010/08/28(土) 20:36:38 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
朝一で読み逃げした時、追記はなかったよね!
今、MIPPY*さん所でうーママさんとコラボ?なんてコメントしたら
本当にコラボになってた(笑)
しかも、[たぶん、これも、あれも、きっと」って!(爆)
2010/08/28(土) 23:55:42 | URL | [ 編集]
めんたい
福パパさんのパピーうーちゃん,面白いですね~i-179
なんとでも出来るのですね!(すごいなぁ~i-189
確かに顔は強気だけど,腹見せてますね(笑)
「やれるもんならやってみるのだ!(?)」みたいなwww

「愛の水中花」ってこれまた昔の。。。笑
うーママさんってほんとは何才なのかちら?(-▽-)? 
2010/08/29(日) 21:53:06 | URL | [ 編集]
うーママ

MIPPY*ちゃんが記事(http://beaglecocopar.blog3.fc2.com/blog-entry-63.html)に今回のコラボの馴れ初めが書いてくれました♪



>MIPPY*ちゃん
素晴らしいコラボありがとう(^^)
たのしかったー♪


>のりじちゃん
さすが、のりじちゃん。
タイトルだけのっかったのに、
シリーズがエロ色濃くなりました(笑)


>かなこちゃん
語弊があってすみません。
そういった立派なものは
何一つございませぬ。


>作久良さん
ふふ、作久良さんは、コアなファンだよね^m^
メンバーはみんな気づいてますよ、ありがとう(笑)


>Pさん
乗っかってくれてありがとう♪
いやー、豪華絢爛。
種類豊富!


>オバチャン
認定証とか
立派なものは無かったの(T_T)
ご~め~ん~な~


>ポチ子さん
仰る通りで。
一番伝わって欲しいうーちゃんに
全く伝わってないみたい(笑)


>ももぷぷさん
4部作見てくれたのね、ありがとう(^^)
すごいでしょー。
咄嗟にみんな書いたんだよ。
尊敬だよー。


>ひぃさん
あだ名は女帝だったのね?
悲しい青春の告白、ありがとう。


>ジョジョボさん
エロは、1箇所にお任せってコトで。
だって、他の3つは
みんなノー・エロよ?


>サスケ母ちゃん
↓全部正解した?
わはははは、やったね♪


>キャンディ’ズママさん
そうなの、後から追記したの(^^)
最初は、連作じゃなかったんだよ。
みんな、すごいよねー。
お題でかけてるなんて(笑)


>めんたいさん
すごいよね。なんでもできるんだね。
あら、この歌を選んだのは
私じゃないんだよぅ。
私は若いからね。ほんとに、同じ年だからね?




2010/08/30(月) 14:15:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
