うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
滑り込みセーフなのだ

 
 
 
1_20110720161551.jpg

2_20110720161551.jpg

今日は オイラが ブログの係りだったのだ。

でもオイラ、

昼寝に夢中で 忘れてたのだ、すまんのだ!



正直にあやまるオイラ、潔いのだ? ふふっ、照れるのだ~



かーちゃん、「 頭痛 」に 出かけたのだ。

「 頭痛 」 って、お仕事なのだ?

「 頭痛 」に 忙しいって 言ったのだ。

オイラには ちょっと 分からなかったのだ。


3_20110720161551.jpg

4_20110720161551.jpg

オイラ、ちゃんと兄らしく

チビラを安心させて やったのだ! えっへん!


オイラ 頼りになったのだ? 押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑アタチなの!ベロベロ 顔 舐めて、看病ちてるの! 押すの!


うーママでっす。
頭痛もちなもんで、ガッツリ台風の気圧で 頭痛が出ちょります。
予想より大きな頭痛で、先ほど やっと床から 頭が持ち上がりましたのだ。
(薬が効かなくて 床で ぐずぐずしてた)
台風の時は 毎度なんで、大丈夫でっす。

それより、台風が近い地方のみなさん
どうぞ 気をつけて お過ごし下さいね。


ほんじゃ、またね。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

作久良
あたふたのうーちゃん、超かわええ!!
頭痛大丈夫カチラ?台風の影響がうーママさんの頭にもって「本当に迷惑なやつ」早くお引き取り願いたいですね。
体調不良でもうーちゃん達のご飯の支度があって大変ですね。
お大事にして下さいね。
2011/07/20(水) 16:56:23 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーちゃん、あたちたちの心配もそこじゃないの。
ママは大丈夫なのだ?
ちーちゃんとしっかりお世話できるのだ?

うーまママ、台風が通り過ぎるまでは辛いのかな。(/_・、)
お薬飲んで、うーひまにくっつき虫されながら
ごろごろ、まったり、過ごしてね。
台風だもん、散歩も行かなくていいんだもん。
ご飯だって、少しぐらい遅くなったって…
それはダメか。(^_^;)
2011/07/20(水) 17:09:13 | URL | [ 編集]
クロムママ
ママ、大丈夫??
お大事にね<(_ _)>

うーちゃん、ひまちゃん、ママのこと
お願いね(^^♪
添い寝してあげてね❤
2011/07/20(水) 17:11:19 | URL | [ 編集]
ひぃ
ってことは、台風が来る度に頭痛になっちゃうのかな。
イヤな季節じゃのぅ。
お大事にね☆

うーちゃんとちーちゃんは~
一緒におねんねしてなさ~い!!
2011/07/20(水) 17:17:02 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
そうじゃないかと思ってた~。
かなり辛いね。もう少しだから辛抱してね。

うーちゃん、慌てなくても大丈夫よ(笑)
まだ外は明るいから^^
ご飯の心配もいいけど ちょっとはかーちゃんの心配もしてね!
2011/07/20(水) 17:31:28 | URL | [ 編集]
めんたい
今日は頭痛に出かけてましたか…
ちょこちょこ襲ってきますね…
台風の季節は、しんどいでしょ(>_<。
どうぞ無理せずにね!
(うーちゃん、兄のお役目ご苦労さまです^_^)
ママを癒してあげてね☆
2011/07/20(水) 17:46:34 | URL | [ 編集]
ひなた
梅太郎っ!
お前はミミズでも食ってろ!
2011/07/20(水) 17:51:11 | URL | [ 編集]
ジョジョ♂
うめたろお 頭痛は超忙しいらしいじょ
ボクのおかーさんも しょっちゅう
お薬飲まれへんから イライラ山の噴火
ゴハンが出て来るだけ ええと思うじょ・・・

ひなっち みんながみんな ミミズ食わんってば
ひナースなのに怖いじょぉ
2011/07/20(水) 19:32:36 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
今回はゆっくりでっかい台風だから厄介だね。
さっさと過ぎてくれればいいのに。
うーちゃん、ママが痛いときはそっと見守っているのね。
ブログ係りは忘れないようにしなきゃ!
明日はちーちゃんなの?
2011/07/20(水) 20:50:40 | URL | [ 編集]
かなこ
大丈夫?明日はもっとつらいのかなぁ?
無理しないでゆっくり寝ててね
2011/07/20(水) 21:39:47 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
季節の変わり目とかの度に
頭痛になってしまうんですね。

お大事になさってくださいね。
2011/07/20(水) 22:05:21 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
あたふたうーちゃんも可愛いし!ご飯の心配している
うーちゃんも可愛いです!
お兄ちゃんらしいうーちゃんも頼もしい??
ママさん、明日も台風の影響あるみたいですね~
お大事にして下さい!
2011/07/20(水) 23:59:45 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
あ~~~  出ちゃったのね。
しかも、自転車並みのゆっくりの台風だとか・・・
うー君、ひまちゃん、後ろから威嚇してさっさと台風をぶっ飛ばしちゃってね。
明日はおさまるといいですね。
お大事に・・・
2011/07/21(木) 00:30:07 | URL | [ 編集]
エッポ
台風の影響って、体に出るよね。
ゆっくり休んで、お大事に~。
2011/07/21(木) 14:16:42 | URL | [ 編集]
うーママ

どーもどーも、ご心配おかけしちゃってすみませんのだ。
今週は、捨て週ですな(T_T)
ほんと、人生の何%を頭痛でフイにしてるのか
知りたいです。


>作久良さん
かわええでしょー♪
ほんに、癒されるんよね~♪


>ももぷぷさん
ぽんちゃんは、こんな時
自分のゴハンとママの体調、
どっち心配するかちら?


>クロムママさん
涼しくてよかったわ~♪
添い寝されて幸せだけど
暑かったら、地獄だもんね^m^


>ひぃさん
うん、だいたい台風前後に頭痛が来るねえ。
でもさ、こんなのんびり動かないことがほとんどだから
半日でオッケーな事も多いんだよ?
今回は、デカイ上にのんびりだったから
まいっちんぐだったよ。


>ジョディママ
よく分かったねー。さすがママ。
いや、もう
ゴハンに対する アグレッシブな気持ちを
もっと他にも活用してほしいよね…


>めんたいさん
うん、ちょこちょこね(T_T)
夏は多いんだよねー。
気圧が乱れるからかな?


>ひなちゃん
オイラなのだ!
ひなちゃ~ん、一緒にミミズのバイキングで
オイラとランデブーしようなのだ♪


>ジョジョ兄ぃ
オイラなのだ!
オイラ、最近ミミズが好きなのだ♪
えへへ~、ひなちゃんとお揃いなのだ~♪


>あやゴンmamaさん
明日はちーちゃんにしたかったんだけど
チビラに「 アタチ、ネタがないからパスなの 」って
ことわられた(T_T)


>かなこちゃん
ありがとう。
今週は、何も出来ない週だったよ(T_T)


>ジュニキチさん
そうなの、ほんと最悪だよね~。
薬が効けばいいんだけど
効かないときは、寝てるしかないのだ~


>茶々丸ママさん
茶々丸君も、ママが不調でゴハンの心配するタイプ?
どう?
男子は、ナースにはなれないのかちら?


>伊藤鼓太郎のハハさん
ありがとー。チャリ並みとか台風の癖に!って思うよね。
ちゃっちゃと来て
ちゃっちゃと去ればいいのになあ。


>エッポさん
ありがと~。
今週は諦めて、のんびり過ごすことにしちゃいました^^
2011/07/22(金) 11:42:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
