うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪ やめろと 言われても~ ♪

 
 
 
うーパパの枕で 寄り添う うーひま♪

か・か・かわええ~~~♪

1_20110724000133.jpg

この次の瞬間、顔そむけちゃったの。

奇跡の1枚でっす♪



★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜




うーパパが帰宅して、再会を喜ぶ 男たちなのだ。

2_20110724000133.jpg

控えめに 尻尾をフリフリする うーちゃん。

喜びが 伝わりにくいんだけど、うーちゃんなりに 喜んでるんだよ?



激しく 飛び回ったりも しないの。

しずかに、ぎゅーーーーって するんだよね~♪

3_20110724000133.jpg

ほら、幸せそう~♪

よかったねー、うーパパが帰ってきて♪



次は、はい ちーちゃんね。順番だもんね。

あ! あぁぁぁ・・・・・・。

激しく ベロベロしに行っちゃったよ(涙

4_20110724000133.jpg

ちーちゃんのお口 生臭いから、

それ 嫌がらせになっちゃうんだよ?



あーぁ。

うーパパが グッタリしちゃったじゃーん。

5_20110724000133.jpg

だけど、この激しさ

だんだん 病みつきになるから 不思議なのよね~。


いつでも 全力投球なの。 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑チビラを知ると 物足りない。 押すのだ!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

古梅
その次はうーママさんの番なんでしょう?
画像は出せないわよね(///∇//)テレテレ
2011/07/24(日) 09:48:41 | URL | [ 編集]
エッポ
レオもどちらかというと、うーちゃんタイプの歓迎の仕方。

でもね、この間私が半日いなくて、息子と娘に世話を頼んだんだけど、帰宅した時の喜びようったら、それは大変でね。
たまには私がいないのも、いいかなって思いましたよ。

その日以来、またレオの歓迎の仕方はクールに戻りましたけど(涙)
2011/07/24(日) 10:09:36 | URL | [ 編集]
ひぃ
待ってれば相手が寄って来るのだ!
なかなかいい戦法ね、うーちゃん♪
対するちーちゃん、まだまだ修行が足りぬのぅ。
押してダメなら引いてみる。これ恋愛の鉄則!←なぜ恋愛を語る?

うちはたまにしかいないダンナにはそりゃもう熱烈歓迎よ!
(私の事は聞かないで。涙)
2011/07/24(日) 13:08:34 | URL | [ 編集]
のりじ
恋愛のバイブルのような話ですな。
押せ押せだと 嫌がられる。
でも結局 モノに出来る。 深い。
2011/07/24(日) 16:42:45 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

梅太郎君はペロペロ攻撃されないんですね。
ウチのワンズも向日葵ちゃんと同じで、
主人が帰宅するとペロペロ攻撃です(^^;)
ちなみにウチの主人は全て受け容れてます(>_<)
2011/07/24(日) 17:57:42 | URL | [ 編集]
2パピ
梅太郎君、向日葵ちゃん
歓迎の仕方が違うんですね。

本当に激しさ病み付きになるんですよね。
激しくないと寂しくなったり、体調不良?なんて
思っちゃうんですよね。
2011/07/24(日) 18:19:00 | URL | [ 編集]
作久良
♪止めろと言われても~♪「チーちゃん」って感じですか?
N家のお地蔵さんは、Hちゃんに熱烈歓迎されなくて「肩を落としている姿」を先日みましたが・・・沈黙(汗)
うーパパさんは本当はどっち派カチラ?
2011/07/24(日) 20:12:53 | URL | [ 編集]
ポチ子
どんなにお疲れで帰ってきても、ふたりにこんな風にお出迎えしてもらえたらうーパパさんのお疲れも吹っ飛んじゃうね(^-^)
私は帰るとずーっと付きまとわれ続けて、いつもひざ裏を鼻でずーっと突かれ続けるんだけど、これはお帰りのオヤツ催促なんだよね(T_T)
2011/07/24(日) 20:50:03 | URL | [ 編集]
かなこ
うーちゃんえらいわ
これが犬の鏡なのよね
うち 蹴られるし 飛びつかれるし
嬉しいけど痛いのよ

そのくせぺろんぺろんはしてくれなくてさ(え?)

で この後のうーママのぺろんぺろん
それで うーパパがぐったりしちゃったの?(真顔)
2011/07/24(日) 21:27:56 | URL | [ 編集]
tomochama♪
かわえぇ~ですねぇ~(^v^)
パパさんもメロメロですね♪
順番待ちする姿。たまらんですよね(笑)
我が家のチビもおんなじですぅ~。またまた親近感♪
2011/07/24(日) 22:00:33 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃん、えらいなぁ!!
なんていい子なんでしょ❤
クロムはタッパーさんに飛びついて喜んで
リビング中を走り回るよ(涙)
うーちゃんは喜びをかみしめるのね♪
ダンディだわ!!
ひまちゃんは嬉しさをストレートに表現するんだね♪
可愛いなぁ♪
うーパパさんは一気に疲れが吹っ飛ぶね(^O^)/


2011/07/24(日) 22:09:24 | URL | [ 編集]
クラもかママ
最初に「ヒデキー!」って叫んじゃったわー(*^_^*)

順番分かります!
うーたんの幸せ顔・・・その次はチビラちゃんですね!

我が家のクラもか姉妹もちゃんと次は自分の番って信じてるから
順番待ちしてます(^.^)

で・・・後回しのもかちんが・・・激しいです^^;
2011/07/25(月) 00:48:29 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
私や母に対してはうーちゃんタイプの歓迎をするけど、
他の人(一緒に暮らしてない家族)にはチビラちゃん
タイプの歓迎の仕方をするなぁ。
なんとなく使い分けてるのかなぁ?
2011/07/25(月) 01:10:41 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃんは猫さんみたいですね~。
ペロペロよりもスリスリなんだ(^^)

うちのもうーちゃんタイプだったかな。
というか微動だにしなかった(笑)
今考えると歓迎してくれてのか???

ペロペロといえば・・・
ムツゴロウさんはいつも動物達と凄い濃厚ですよね~。
2011/07/25(月) 18:35:49 | URL | [ 編集]
うーママ
すごーーーくお返事が遅くなってごめんなさい。
しかも、まとめてのお返事ですみません~m( _ _ )m

ちょっと、ちょっと。
うーママがべろんべろん攻撃したら
うーパパはハッスルするに決まってんじゃないの!
うちは夫婦仲いいんですからね?
そうよ、鼻血ものよ。

ところで、やっぱべろんべろんって子もいるんだね。
これ、とっても憧れてたけど
実際やられると、特に疲れてる時は泣きそうになるね・・・

2011/08/25(木) 22:54:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
