うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意外と わからない。

 
 
 
お祭りに行きたい。
お祭りに、行きたいです。
でも、いつ どこでやってるか、さっぱり分からない・・・。
まったく 地元に密着してない うーママです。

1_20110724235937.jpg
 
うーちゃんも 行きたい?
でも、拾い食いや お手紙書きの趣味が
お祭りには 不向きなんだよなぁ~。




★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜




暑さ続きの後に 急に涼しい日々だったでしょう?
こういう時に、体の疲れって どっと出るんだって。

そんなわけでお疲れ休み。
昨日は ゴロゴロしてたのだ。

うーちゃんも一緒に のんびり~♪

2_20110724235926.jpg

でも、気持ちは元気な うーパパ。
そのうち
「 あー、退屈。つまんなーい 」
って、昼寝中のうーちゃんの夢、操りはじめたのだ。

3_20110724235926.jpg

むしろ、うなされるじゃろ(汗)



さらに、目覚めた うーちゃんを抱っこして

4_20110724235926.jpg

うーちゃん、優しいねえ。
ちゃんと、付き合ってあげてるのね~♪

5_20110724235926.jpg

あっ!

7_20110724235925.jpg

うーパパ、うーちゃんの手を使って
チビラに 猫パンチしよった・・・・(汗)

8_20110724235925.jpg

この後、
チビラに ガウガウ怒られた うーちゃんなのでした。


うーちゃんは、とんだ とばっちり。 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑面白がって 何回もやった うーパパ。
 全部 見抜けなかったチビラ。 押すのだ!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
うーちゃん かわいい!
うーちゃん かわいい!
うーちゃん かわいいっ!!
チビラ、あんた 見抜いてるんじゃろ?
2011/07/25(月) 06:24:24 | URL | [ 編集]
ランまま
私もいつも 読み逃げてごめんね

今日から又 暑くなるからね

うーちやん されるままが可愛いよね
ひまちゃん やはり女の子
とっても ヤキモチやきよね
そんなひまちゃんも可愛いよ!
2011/07/25(月) 08:10:10 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
あらっ ジョジョもやるよ 「おちゃらかほい」
ただし伏せのまんま 手だけ私に操られ・・・
悲しいかな相手が居ないのよねぇ
2011/07/25(月) 08:35:30 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃん、パパさんに遊んでもらって
楽しいね~!
おちゃらかほいのほいの所でひまちゃんに
パンチしてる時のうーちゃんの顔、
めっちゃ可愛い❤
あ~~チーちゃんにパンチしちゃったのだ!
どうしようなのだ!って言ってる顔じゃない??
お目目がまん丸でびっくりしたお顔になってるんだもん^m^
そのあとの焦ってるお顔も可愛い(^^♪
うーちゃん、ひまちゃんと仲直りできたぁ??(^-^)
2011/07/25(月) 10:02:41 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
うーパパはドSですか?
2011/07/25(月) 10:43:07 | URL | [ 編集]
ひぃ
同じ事をダンナ相手にやるよ、アタシ。
バスキーの手を操ってダンナを叩くの。
すぐに手を引っ込めて「ボ、ボクじゃないからっ!」って
焦ってるのがかわいくて何度もやっちゃうの~。

ちーちゃん、やってるのがうーパパってわかってても、
結局うーちゃんに突っかかるよね、たぶん(笑)。
2011/07/25(月) 10:48:29 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんにちは。

うーパパさんったら、
一番怖いことやっちゃってるんですね(^^;)

でも寝ている姿を見るとちょっかいかけたくなる気持ち、
とてもよくわかります(*^_^*)
2011/07/25(月) 11:47:58 | URL | [ 編集]
ぐりん
あはは、可笑しい~^▽^
されるままになってるうーちゃん、いいなぁ(笑)
そして期待を裏切らず怒るちーちゃん、プク^m^

夏祭り、どこでやってるんだろね?
ピーヒャラの音を頼りに、夕方、そぞろ歩いてみては?^^
2011/07/25(月) 12:57:14 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
え? お祭り情報??
それは・・・市のブログとか見たら載ってない?
この辺はブログもあるけど「広報」っていう無料で市民に配られる市が作った月2の地方新聞みたいなものにのるんだけど。
都会じゃそんなものは配られないのかなぁ。

「おちゃらか」・・・懐かしい。
「おちゃらか勝ったよ!おちゃらかほい!」ってポーズしなきゃ。 笑
2011/07/25(月) 13:56:25 | URL | [ 編集]
ユキチ
うーパパさん、罪作りですねぇ。
うーちゃん可哀相に(笑)。
それにしてもされるがままなんですねぇ。
サラだったら
「おちゃらが、おちゃらか――」「ガウッ!」
だと思われます(笑)。

お祭り、お散歩中に看板を見かけます。
小さいけれど、うちのまわりでは結構やっているみたいです。
そういえばこちらに来てから回覧板なるものを見かけていません。
どうやって町内会の情報をまわしてるんだろう。
2011/07/25(月) 18:19:44 | URL | [ 編集]
かなこ
うーちゃん「おいらじゃないのだっ」って言ってるみたい~(爆)かわえぇ~

あ うーママ 地元の祭り 今週末だよ(⌒⌒)
おいで 

かなこ地方のだけど いいよね?(笑)
2011/07/25(月) 21:36:57 | URL | [ 編集]
ポチ子
お祭りに一緒に来てお利口に歩いてるワンコ見ると、奇跡にしか見えないのだけど(^_^;)
うーちゃん、パパさんにお付き合いしてくれるだねぇ~^^
るくお爺は、そういうことすると顔面パンチして大暴れよ(T_T)
2011/07/25(月) 22:21:37 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
お祭りね~
お祭りじゃないけど、おとといに道の駅でやっている多いなビアパーティーに行ったよ。
義理で買ったチケットだったけど、いやぁ~飲んだ飲んだ!
(半分以上はおごりです)
でね、朝倉みき(漢字解んない)が来ていて、「ヒーロー」を熱唱してました。
「ヒーロー」「イェ~イ」って感じで大騒ぎしちゃったよぉ~
これも一種のお祭りよね?
寒河江の本当の祭りは、9月にある神輿祭りですよ~
ねえ、うー君とひまちゃん連れて観に来ない~
2011/07/25(月) 22:51:45 | URL | [ 編集]
作久良
う・うーちゃん、なんてめんこいのよ~!
罪つくりなほど、かわええ!!
うーパパさんと二人羽織しているみたいだね。
何度見てもかわええ!
2011/07/25(月) 23:23:32 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
お祭り??ここは昨日だったよ~~。
開始の花火の「ポンポン」で、あーちゃんは朝ご飯を棒に振った~~。
ワンコ連れでお祭りって憧れだけど危険すぎだよね(涙
でも、このおちゃらかも結構うーちゃんにはリスキーだったね・・・・・(滝汗
2011/07/26(火) 00:30:38 | URL | [ 編集]
クラもかママ
うーちゃんはされるがままっ子なんですね!
パパさんの暇つぶしには丁度いいお相手です(笑)

チビラちゃんは・・・女帝だからね(^^ゞ
猫パンチなんて許せないよね・・・(^^ゞ

うーちゃんの困ったお顔が目に浮かぶ~!

大阪の天神祭25日でした~行ってません^^;
2011/07/26(火) 00:47:46 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
お祭り我が家の方面は全部キレイに
中止です(T▽T)ノ
屋台の食べ物好き☆なのにぃーー。

うーちゃん良い子ですねぇ。
なすがまま、されるがままに
操られて…うーちゃんはMだね。


2011/07/26(火) 02:41:36 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃんが盆踊りの歌担当で、うーママは踊るんですか?

パパさんにされるがままのうーちゃん、可愛いですね!!
ひまちゃんからとばっちりまで貰ちゃって・・・
焦っているうーちゃんも、やはり可愛い!!
2011/07/26(火) 06:17:26 | URL | [ 編集]
うーママ

すごーーーくお返事が遅くなってごめんなさい。
しかも、まとめてのお返事ですみません~m( _ _ )m

この翌日、マンションの掲示板に張ってったのよ
お祭り情報!
終ってっとった・・・・(しょぼぼーん)。

天神祭とか、超混みそうだけど
すごく盛り上がってそう~。
お祭りは、やっぱり屋台が一番好きです。
実は、お神輿とかには興味がありません(^^ゞ

2011/08/25(木) 22:57:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
