うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思惑通りに いかない日

 
 
 
ずーっと うーちゃんが抱っこされてると

チビラなりに 「 ぼちぼち交代の時間なの 」って アピールするのだ。

1_20110726001439.jpg

そうだよねー。
ちーちゃんだって、甘えたいもんねー♪

けど、うーパパは、「 交代は、直接 うーちゃんに交渉しろな? 」って
突き放しちゃったのだ。


だもんで、恐喝・・・直接交渉に踏み切りました。

2_20110726001439.jpg

うんうん。
うーパパ通すより ずっとすんなり 恐喝・・・交渉成立なのだ♪

3_20110726001438.jpg

でも、この日の うーパパは 退屈モード。
あんま、交代しないほうがいいんじゃ・・・・と思って 見守ってたら

案の定じゃった。

逆さにされて、ぐわんぐわん 揺らされておった。

4_20110726001438.jpg

チビラの抱っこは、10秒で終了したのでした。


今度はチビラが、とばっちり。 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑ちーちゃん、その通りなのだ♪ 押すのだ!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

エッポ
女の子は遊園地が好きだから、そのうちジェットコースターでもなれると違う?
次の手を考えてかないと…(汗)

でもうーパパさん、あんまり揺さぶっちゃダメよん♪
2011/07/26(火) 10:08:26 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ちーちゃん、その通り!
どこの家もおとーたんがいちばん勝手なのだ!!!

↓うーちゃんのようにく~を抱っこしてぽんに猫パンチしたり、
伸ばして「puma!」とかやったり。(ノ_-。)

されるがままのうーちゃんもく~も、健気だわ。。。
2011/07/26(火) 10:10:08 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
チーちゃんおもちゃにされちゃったの^m^
チーちゃんだってパパとまったりしたかったのにね!
でも、そういうキャラだよね(笑)
落ちのミルキーもそうだけど^^
ちなみにうちのパパも一番勝手だよ(笑)
2011/07/26(火) 10:21:31 | URL | [ 編集]
ひぃ
どこもパパは一緒にいる時間が短いからね~。
ワンコも大変だ(笑)。
2011/07/26(火) 12:16:34 | URL | [ 編集]
ユミママ
ちーちゃんの場合、交渉=恐喝なのですね。
「うーたんも空気読むの」の下からガン飛ばすとこなんざ
流石でございます。

ますます、ちーちゃんのファンになりそうだわー。
2011/07/26(火) 13:48:56 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うちさ・・次あたちなの・・とか早く早くとか・・そろそろあたちじゃなくて(汗
王子を抱こうとしたらスルリとひびこがぶら下がってるんだけど(ーー;)
来る人来る人にそうなのよね。
これがワザなのかスルリといるんだ(爆
ひどい女さ(呆 
チビラはちゃんとわきまえた女性なのだw
2011/07/26(火) 14:42:32 | URL | [ 編集]
めんたい
ちゃんと交代するのがえらいなぁ~。
ほんと(笑)ビラ子ちゃんもうーちゃんみたいにまったり抱っこされたかっただろうにね^m^
目がビックラこいてるよ~ww
2011/07/26(火) 14:48:24 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんにちは。
向日葵ちゃんもパパ大好きなんですね(*^_^*)
おねだりの視線がカワイイ!
どんなにイヤなことをされても、
またパパに抱っこをおねだりに行くんでしょうね(^o^)
2011/07/26(火) 15:05:40 | URL | [ 編集]
作久良
政権交代って、交渉だったのね!(汗)
本当の日本の政治もチーちゃんを見習って欲しいわ!
チーちゃんもまったり出来ると思ったのに、うーパパさんの方が一枚上手ですね(笑い)
2011/07/26(火) 15:21:48 | URL | [ 編集]
クラもかママ
ちーちゃんのそろそろあたちの番のノビー姿が可愛い(^.^)

我が家も膝の取り合いっこするけど
乗ってる子は絶対にどかないから
無理やり降ろして交代します(^^ゞ

ちーちゃんはジェットコースター遊びは
お気に召さなかったの~?(笑)
2011/07/26(火) 15:59:04 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃん、ちゃんとひまちゃんのために
パパさんのお膝からどいてあげるんだもん
おりこうさんだよね(^O^)/
ひまちゃんはジェットコースターごっこで
あっという間に終わっちゃったんだね^m^
ひまちゃんは、ジェットコースターごっこ
好きなのかなぁ??
2011/07/26(火) 21:11:03 | URL | [ 編集]
まあた
あぁ~~全く同じですよぉ~。
どっちかが膝に乗っていると、もう片方が下で「うっうっ(猿?)」って私を見上げ。
仕方ないなぁ、、って両方膝に乗せて、私の足は満員御礼です(汗)。
時には、片方が私の脇腹(ベストポジション)を取って寝てると、もう片方が割り込もうとして「ねえ、入れないんだけど」って私の肩をトントン。
「もう先客いるから、無理だから」って言ってもトントン・・・勘弁してぇ~~!!
でも、下の子の方が賢いのか・・・実は時々お尻で押し出したりしてるのを、私は見逃さなかった!
2011/07/26(火) 21:20:07 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
へぇ・・・交渉してちゃんと成立するところがすごいねぇ。
日本の政治家さんに教えてあげなさいよねー。

ちーちゃん、せっかくいい席を確保できたのにこれはないよね。
うーパパ・・・何かご不満でも? 
2011/07/26(火) 21:23:11 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
うーパパ、ゆっくりしたかっただね
うーちゃんとまったりね
チビラは、動くからこれで終了
でも満足だったかも^^
それぞれのペースだもんね^^
2011/07/26(火) 21:46:56 | URL | [ 編集]
lumi
パパさん面白い~!^^
ちーちゃん、ジェットコースターで驚いたお顔!^^ 、かわいい~^^
どこのお家でも、ベストポジション争い、熾烈ですね^^
うーたん、譲るときのお顔、やっぱりちょっと不本意、ってお顔ですね^^
2011/07/26(火) 22:05:39 | URL | [ 編集]
ポチ子
一度でいいから、ふたりからお膝の取り合いとかしてもらいたいわ~(>_<)
うちは1匹なのに踏むばっかりでねぇ(T_T)
2011/07/26(火) 22:34:31 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーちゃん チビラちゃんのジェットコースターみて、
Uーターンしちゃったりして(笑
うーパパさんの膝は一攫千金!
すてきな場所なのね。
2011/07/26(火) 22:37:01 | URL | [ 編集]
もるぽぽ
チーちゃんは、遊ばれキャラなんだぁ~
かわいい子は、いじめたくなるんだよねぇ~

うぎゃ~!の顔見たら・・・あたしもやってみたくなった・・・ダメ・・・よね?

2011/07/26(火) 23:45:39 | URL | [ 編集]
うこん
ふふ、恐喝 笑
なんだろう、ジワジワ来るー^^

先日は拍手コメありがとうございました!
自分のアホさに泣けてきますが
また1から体内浄化を頑張ります!

そうそう、最近私の友達が
ここのブログが面白いー!ってハマっているそうですよ^^
以前ビーグルを飼ってた子なので
うーちゃんが可愛いってニヤけてました 笑
2011/07/27(水) 00:32:32 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
パパさんうーちゃん&チビラちゃんの
性格を良く解ってるんですねぇ。
遊び方を分けて二人の喜ぶ(?)事を
ちゃんとしてるねぇ~(v^ー°)
2011/07/27(水) 02:51:54 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃん、ちゃんと譲ってあげるんだ~
交渉(恐喝??)で交代して貰ったのに、ジェットコースター
ごっこで10秒でちーちゃん満足ですか?
うーちゃん、かわいいうえにいい子だね!!
2011/07/27(水) 06:38:50 | URL | [ 編集]
うーママ
すごーーーくお返事が遅くなってごめんなさい。
しかも、まとめてのお返事ですみません~m( _ _ )m

チビラの交渉術が褒められてるけど
ある意味・・・恐喝なんですが・・・(汗
でも、ガオ家のひびこよりは、お上品みたいでよかった^m^

そして、どこのお宅でも
やっぱりパパは自由なのね(^^ゞ
pumaの形にされるってのが爆笑だったけれど(笑
それでも、パパが好きってとこが みんなかわいいのだ~♪
2011/08/25(木) 23:01:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
