うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここまでが お散歩

 
 
 
今年の夏も そろそろ
明るいうちは 散歩に行けない って 覚え始めた うーちゃんでっす。

1_20110726211511.jpg
 
こんな風に 首を なが~くして待った 散歩が終って、
ゴキゲンで ご帰還なのだ!

たっだーいまー!

2_20110726211511.jpg

楽しかったねー♪

さあ、うーちゃん。
お水をガブガブ飲んだら、これでお散歩は おしまい!
また明日、楽しもうね♪




チビラ!
お水 ガブガブ飲んだあと、
ダラダラ 水たらしながら わーらーうーなー!

3_20110726211511.jpg

水を飲む前に 笑い終えてほちい (ノ_-。)



お散歩ハイなチビラ。
散歩後のお水が、
うーちゃんへの 絡み水になったり ならなかったりするのだ。


で、昨日は 絡み水になったの。

うーちゃん、かわいそうに。
もう、まったり したいのに。

4_20110726211511.jpg

床をバンバン叩いて
机の下に入った うーちゃんに、からむ からむ。
相当な 悪酔いなのだ。

5_20110726211511.jpg

でも、すっと お水が抜けるのかちら?
少しすると スッキリー!

6_20110726211510.jpg

憑き物が落ちたように 落ち着いて、この笑顔。

この後は、コテンと 寝ちゃうのでした。


うーちゃんの気が向くと 遊んであげてるのだ。 押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
↑あらやだ、うーちゃん打算的。 押すのだ!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

オバチャン
ひまちゃんはまだ遊び足りないってこと?
口の周りから水をたらすのは「おん」も同じ‥
笑えるよねv-393
うーちゃん早く待ったりしたいよね、でももうちょっと辛抱だよん。ひまちゃんが寝るまで‥
2011/07/27(水) 08:19:52 | URL | [ 編集]
ランまま
ふふっ 
いずこも チビッコギャンギには
困るよね

うーちゃん 逃げる格好がランと良くにているわ

うーちゃん今ごろ 熟睡しているかな!
2011/07/27(水) 08:53:44 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
うん、そうそう。
若い頃はそうだった。
うーちゃんみたいな笑顔でちーちゃんみたいにルンルンで
家について散歩ハイが治まるまで大運動会して
それからやっと静かになったもんだった。

今?
・・・・・・(涙)
2011/07/27(水) 10:33:06 | URL | [ 編集]
ひぃ
あるねぇ。
帰って玄関に這いつくばってヘロヘロかと思いきや、お水飲んで
いきなり部屋中走り回ったり。
で、突然スイッチオフ(笑)。

うーちゃん、お散歩で全体力使っちゃダメだね ^^
2011/07/27(水) 10:48:14 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
そうだよね若いときってそんな感じなはずなのに・・・
ハイになってくれないのは一緒に散歩する私が疲れてるから?
いいえ! 疲れてても無理やり元気出してスタスタ歩こうと頑張ってるのに
ワンコのほうが引きずられるってどうよ。
あ~あ。 うらやましい。 ただそれだけです。
2011/07/27(水) 11:51:36 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
え。。。
うち、今も、たまに、猫に絡んでる(汗
散歩から帰ったら、駆け足で水の器のところに。
ちーちゃんのようにだらだらこぼしながら飲んだら、
畳を引っかきながらる~を追いかける。。。
落ち着きのほしい11歳です。

机の下のうーちゃんの、ちょい悪顔がいいね♪
2011/07/27(水) 15:22:48 | URL | [ 編集]
まあた
ふぅ~(ため息)。
うちも儀式、、、ありますよぉ。
あれって、一体 なんでしょーねぇ??
散歩から帰ると、まず先輩のぞみの足を洗います。
はやては、大人しく玄関で待ちます。
次に はやての足を洗います。
そして、はやてを床に降ろした瞬間、はやてがダッシュして(それを待っている のぞみ)2頭の追いかけっこが始まり、ガウガウと。
それが落ち着いて、散歩終了です。
でも、「ダメだよ!」って前もって言えばやらないんだけど・・・やらないと調子が狂うみたいで。
ワンコにはワンコの、何か理由があるんでしょーかねぇ(難)。
2011/07/27(水) 20:33:33 | URL | [ 編集]
作久良
あれ~コメが入らない!どうして??(泣)
再コメです。
机の下のうーちゃんがかわええ。
ちーちゃんの床をバンバン叩いて文句を言うの?
「机から出て来いなの!」って感じカチラ?
一杯散歩しても儀式が終わらないと終了の鐘は鳴らないのカチラ?(パワフルだわ!)
2011/07/27(水) 22:20:36 | URL | [ 編集]
クラもかママ
お散歩帰りはハイテンションです!

ギャンギャン騒いで、お水飲んでゲホゲホ・・・
(お水の飲み方下手なクラもか姉妹~)
さんざん遊んで・・・2人同時に電池切れ(笑)

これは儀式だったのね・・・(^^ゞ
2011/07/27(水) 22:25:24 | URL | [ 編集]
かなこ
あはは うーちゃんもチビラもかわぇぇ~~
うちも散歩あと 水をダラダラこぼしながら飲んでるんだけど
これも落ち着けばなくなるのかなぁ?
その辺水浸しになるからやめて欲しいんだよねぇ
2011/07/27(水) 22:40:36 | URL | [ 編集]
ポチ子
お散歩ハイ、うちの場合ベットを掘りまくるかな(^_^;)
ひまちゃんの一連のお散歩ハイ、やっぱ若いね~^^
うーちゃんもお付き合い大変だ(笑)
でも、この可愛いスッキリ笑顔見たら全部許せちゃう♪
2011/07/27(水) 22:56:27 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
お水の中に何かが入ってるのか!?
いや、チビラちゃんがきっと勝手に
ハイテンションになってるんだよね。
だって、うーちゃんいつも通りの笑顔♪

スゴーーイ楽しいお散歩だった事は
二人の笑顔で解ったわぁ~o(^▽^)o
2011/07/28(木) 03:02:03 | URL | [ 編集]
うーママ
すごーーーくお返事が遅くなってごめんなさい。
しかも、まとめてのお返事ですみません~m( _ _ )m

やっぱり、お水を飲んだ後にハイになるコ、いるんだねー。
なんだか、ほっとしちゃった(^^ゞ
ほんと落ち着きってまちまちなんだね。

うーちゃんは、今年4歳で結構落ち着いてるの。
でも、チビラは2歳で、まだまだまだまだって感じ。
10歳で落ち着き払ってるジョーディー君や
11歳で、猫をからかうぽんちゃんもいるのね。
この先、チビラがいつまでヤンチャでいてくれるか
案外楽しみでっす♪
大変だけど(ノ_-。)
2011/08/25(木) 23:04:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
