うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チビラの 格上げ大作戦

 
 
 
さあさあ、よってらっさい! みてらっさい!

今日は、チビラの 格上げデーだよ!(⇒チビラの格差社会


チビラの 不人気を 憂いたうーママ、
小型犬らしい、可愛いところを ご紹介! ってんだから
泣けてくるじゃないかぁ、親心!

旦那さんも おねえちゃんも、見てやって くんな!



さあて お立会い!


ソファに寝転んだ うーママに
本当は スリスリしたい、チビラちゃん。

ところが、この家じゃあ ソファは 犬禁止ってんだから
連れないねえ。

そこで、チビラは考えた!

おかーたんのかわりに、ソファにスリスリするの!

1_20110804220754.jpg

それ! どうだ! 小型らしいチビラだよ?


更に夢中になったら、舌がでちまったぃ!

2_20110804220754.jpg

ほら! どうだ! ちょっと残念だが、いいじゃないか!



眠りたいのに、眠れなくて
グズグズする チビラちゃん。

ママの おっぱいの代わりに、
うーママの手を舐めて 安心するんだ!

3_20110804220754.jpg

それ! どうだ! 小型らしいチビラだよ?


更に夢中になったら、目が イっちまったぃ!

4_20110804220754.jpg

ほら! どうだ! ちょっと残念だが いいじゃないか!



手を舐めてるうちに 眠気が襲って
目をこする チビラちゃん。

猫ちゃんが 顔 洗うみたいに、こするんだ!

5_20110804220754.jpg

そら! どうだ! 小型らしいチビラだよ?


その後 すぐ寝ちまったが、顔がホラーだ チビラちゃん!

6_20110804220754.jpg

ほら! どうだ! まぁ、ちょっと残念だが いいじゃないか!


オイラなのだ!そもそも 叩き売り風で いいのだ? 押すのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの♪ バナナみたいに 甘いアタチなの♪ 前向きに 押すの!

※気がつけば、またコメントのお返事溜めちゃいました(汗
 そして、いつまでも追いつかなくて ごめんなさい。
 追いつくまで、コメント欄クローズしまっす。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2011/08/05 06:10】 | ひまわりのこと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
