うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チビラの勝因
 
 
 
先週は、気力が出ず 休み休みの更新だったので、

夏休みだったってことで!(←後付)

今日から、また

楽しく 更新するので、よろしゅう 頼んます!






夏らしからぬ 涼しい うーひま地方。

雨がしとしとで 外にも 行けなかったけど、

うーひまは、元気ハツラツ過ごしたのだ!

(うーパパが振り回す おもちゃを取り合って、オモチャと関係ないところで 楽しむ図)
1_20110821223231.jpg



久々に、室内でひっぱりっことかやって、
判明したことが ひとつ。

いつもね、
うーひまで ひっぱりっこしても、チビラが勝つのね。

きっと、うーちゃんより、
ちーちゃんのが 噛む力が 強いんだって
勝手に 思ってたんだけんども・・・・・。



ひっぱって

2_20110821223205.jpg

脅迫して

3_20110821223205.jpg

ひっぱって

4_20110821223205.jpg

脅して

5_20110821223205.jpg

ひっぱって

6_20110821223205.jpg

・・・・・(汗

7_20110821223204.jpg

強いのは、噛む力じゃなくて 「 気迫 」 と 「 目力 」 じゃった・・・。


アタチなの! やり方に 文句があってもなくても、押すの!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
オイラなのだ!わーい 復活なのだー!また皆に会えるのだ♪ 押すのだ♪


えーっと・・・夏ばてだったのか、お返事する気力がなくて
ずっとお返事が追いつきませんのだ。
でも、コメント欄 あけてもいい?
だって、淋しいんだもん。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ぐりん
あはは^▽^ 「眼とばし」じゃなかった「目力」に1票(笑)
お返事はもうそのままで良いから、
コメント開けたいときに開けてくださいませよ♪
あははwと書いたり、ツッコミたいときとかあるから(笑)
更新もマイペースでね^^
2011/08/22(月) 08:57:21 | URL | [ 編集]
作久良
ぐりんさんに1票です。
コメント無くて寂しかったよ~!
突っ込みしたいときや大笑いしたときに無いのは辛いわ!

チーちゃんの目力は迫力ありますね、可憐なお嬢様じゃなくてどっかの可哀想なにゃんこを虐めている女王様と同じカチラ?
2011/08/22(月) 09:25:18 | URL | [ 編集]
SUNの同居人
この時の うーちゃんの表情もみたかったな~

久々のコメでこれって?
毎回楽しんでるからね。
2011/08/22(月) 09:54:33 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
やったぁ♪ コメ欄♪
私もぐりんさんに一票!
そして、珍しい飛び飛び更新に、ちと心配もしてたのだー
うんうん。夏休みだったのね。^^

何事も、気迫が大切?
ちーちゃん、見習わせてもらうわ(笑
2011/08/22(月) 10:49:20 | URL | [ 編集]
ひぃ
今更だけどお誕生日おめでとう☆ ←ずっと言いたかった~
我らもいよいよ突入したねぇ(笑)

ちーちゃん、髪の毛(髪?)も振り乱してそりゃ怖いぜよ。
やっぱりうーちゃんは優しいんだなぁ。
2011/08/22(月) 12:02:52 | URL | [ 編集]
エッポ
ぐりんさんに1票(笑)

私も学生時代、バリバリの体育会系だったから、試合前に整列した時に監督から「まずは目の力で勝て」と言われたもんですよ。

ってことは、誰かが向日葵ちゃんにそういってるのかもしれませんね。
うーママさんじゃないの?
言葉でなく、得体のしれない気迫で何か訴えてない?(笑)
2011/08/22(月) 14:04:05 | URL | [ 編集]
oka
初めてコメントします。
いつも読むのが本当に楽しみです。
お休みの時は寂しいなあと思うくらい!
うーちゃんとチビラ最高にかわいいです。
2匹への愛情が伝わってきます。
2011/08/22(月) 19:52:56 | URL | [ 編集]
のりじ
1度でいい …
うーちゃん勝って (涙
2011/08/22(月) 20:45:21 | URL | [ 編集]
めんたい
おぉっ!今日は開店してた!
よかですよ~開けたい時に開けて♪
ママさんのブログですもん(^^)

チビラちゃんが黒木メイサ+柴崎コウさんに見えたですよ~。
(最強目力!)
おまけに耳毛が。。。まるでオーラが出ているようになびいてて凄い気迫を感じる一枚ですね(笑)
(うーちゃん・・・ガンバレ~T^T)w
2011/08/22(月) 22:55:31 | URL | [ 編集]
ポチ子
うん、うん、夏休みだって必要だ(*^_^*)

うふふ、引っ張りっこのひまちゃんの勝因は気迫と目力だったんだ^m^
ムッキーのお顔はけっこう可愛いと思うけど(笑)
うーちゃんも、そんなお顔してまで欲しいならって譲ってあげてるのかもよ(^-^)
2011/08/22(月) 23:02:14 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
コメント欄オーープーーン♪
久しぶりで嬉しいなぁo(^▽^)o

チビラちゃんの目力少し分けて☆
最後のお写真。チビラちゃんの
キレイな毛の広がりようが凄すぎ!
静電気の季節じゃないのに。
2011/08/23(火) 15:14:53 | URL | [ 編集]
2パピ
向日葵ちゃんが勝つんじゃなくて
梅太郎君が譲ってあげてるんだよね~?

気迫と目力、生で見たらもっと迫力あるのかな?


2011/08/23(火) 19:55:10 | URL | [ 編集]
うーママ

お久しぶりですのだ。
ちょっと生活リズムが落ち着くまで
まとめてお返事で許してちょんまげです。

やっぱコメントって嬉しいねー!
うふふふふ~、すっごく楽しいのだ♪
しかし、みんなの所は読み逃げが多くてごめんね?
なんか、時間のやりくりが下手ってより
最近は・・・かすみ目で・・・。
やっぱり、40の声を聞いたからかちら(涙)

ひぃさん
お誕生日ありがとう!
追いついちゃったよ・・・。

okaさん
初めまして。コメントとっても嬉しいです^^
稚拙なブログだけど、
これからも楽しんでもらえたらとっても嬉しいです♪
2011/08/25(木) 23:09:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
