うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゃんと 聞いて。 ぜんぶ 聞いて。
 
 
 
うーちゃん♪

ゴキゲン 直っして~♪

1_20110823212312.jpg

もー。


ちーちゃんも、安心して?

2_20110823212312.jpg

ダイジョーブだってば・・・多分。



実は、今日から ちょびっと バイト行ってきまっす。
パートって言うより、バイトって言った方が なんかイメージが若いでしょ?
だから、「 バイト 」で よろちく♪


お小遣い程度も 稼げないけど、
面白いオヤツとか
ちょっとは 買ってあげられるかもよ?

3_20110823212312.jpg

少し嘘かも。

4_20110823212311.jpg

少し、嘘かもだからね?

5_20110823212311.jpg

いや、だから・・・・。




とか なんとか言っちゃって。

昨日、所要で 都心に出かけた際に
まだ貰ってない給料をアテにして、買ってしもーた。

6_20110823212311.jpg

気に入ってくれるか、ちょっと心配。

遊んでるところは、また明日なのだ。


オイラなのだ!本当は、オヤツより かーちゃんがいいのだ。 押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの!うーたんのイジケっぷりはスゴイの。 押すの♪


そんなワケで、相変わらずコメントのお返事が遅くてすみません。
いつか、きっと、必ず。
もるぽぽ
おはようございます!
今日から、お仕事なんですねぇ~
あたしもパートだとか、言わないわ♪
だって、コンビニでお仕事だもん!
(気分だけ、学生さん)

バイト♪バイト♪

がんばってくださいね!
2011/08/24(水) 09:44:10 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
もらってないお給料をアテにして
わが子のおもちゃを買っちゃうところが好きよ~♪

ガンバ^^
2011/08/24(水) 11:31:03 | URL | [ 編集]
ひぃ
いいな~バイトしたい~。
↑法的にダメなのがカナシイ...

まったく、うーちゃんったらゲンキンねぇ。
ちゃんとちーちゃんの面倒みてあげるんだぞー?
2011/08/24(水) 12:28:37 | URL | [ 編集]
エッポ
体に気を付けて、バイトに励んでね♪
2011/08/24(水) 14:00:12 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんにちは。

私もいつのまにやら、『パート』です。
これからはバイトって言おう!!

バイトは毎日ですか?
しばらく一緒にいる生活が続いたけど、
梅太郎君達は留守番には慣れているのかな??
ママのバイトの効率が上がるよう、
気持ちよく送り出してあげてね(*^_^*)
そしたら給料UPかもね!!
2011/08/24(水) 17:27:58 | URL | [ 編集]
ポチ子
今日からバイトなんだね~^^
初出勤お疲れ様でした(*^_^*)
オモチャ、さっそく買っちゃたんだ^m^
うーちゃん、そのオモチャで遊んでお留守番ひまちゃんとがんばってね(^-^)
いじいじポーズ可愛い~♪
2011/08/24(水) 20:14:10 | URL | [ 編集]
mimi
確かにね、バイトのほうが若いですよね。
もう買っちゃったおもちゃがあれば、
バイトにも力入りますよ。
楽しみも増えるからいいですよね。
う~ちゃんたちも、お留守番できるよね。
2011/08/24(水) 20:19:00 | URL | [ 編集]
ぐりん
今日からお仕事だったんだね。おかえりなさい^o^
生活リズムが変わると最初ちょっとしんどかったりするけど、無理せず頑張って♪
うーひまちゃんの様子はどうだったかな?
新しいおもちゃでたくさん遊んでね^^
2011/08/24(水) 20:52:53 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
ママ、バイト始めるんですねぇ。
鳴れない内は疲れも溜ると思うので
無理せずに!!

うーちゃん。そうだよねぇ。
おやつ<ママだよねぇ。楽しそうな
おもちゃを取り合えず買ってもらえたし
セレブになれるかもよ~。
だから、ちょっとだけ良い子でお留守番
頑張ってねo(^▽^)o
2011/08/25(木) 04:44:10 | URL | [ 編集]
うーママ

生活のリズムがつかめるまで、
しばらくまとめてのお返事にさせてください。ごめんなさい~。
しかも最近、かすみ目です。これって歳?ねえ、歳なの?

そうそう、初出勤してまいりました。
毎日じゃないんだよ。
週に4回か5回。
・・・・・ほぼ毎日か。

初出勤後、帰ってきたら
うーちゃんが、すっごいベッタリでね。
傍から離れないの。
なんだか、うるうるしちゃった。可愛くて。
ほんでも、オヤツで騙くらかして毎日行ってきますのだ。
早くリズムに慣れたいなー。
2011/08/25(木) 23:17:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
