うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
延期を 申請したのだ。
 
 
 
昨日 宣言した、このオモチャ。

1_20110825003710.jpg



数あるオモチャから、なぜこれを買ったかと言えば。

パッケージの説明写真が・・・・

ちょっと。 見えないんですけど?

3_20110825003710.jpg



コホン。



パッケージの、説明の写真が とっても魅力的だったから♪

2_20110825003710.jpg

こんな風に遊んだ うーひまを想像して、すっごく楽しくなっちゃったの。

うん。
想像上では、まったく 上手く行かなくて
俄然チビラの独壇場だったけどね?

それでも、とっても嬉しくなっちゃって。
それで、貰ってもいない給料をアテにして、買っちゃったのよ。


なのにね。


久々に働いて、
夜9時半ころ帰宅した 昨夜のうーママは・・・・・。

(写真は とある日のうーパパですが、昨日のうーママは まさにこんな感じ。)
4_20110825003710.jpg

散歩行くので 精一杯。

ベッタリと うーママ補給する うーちゃんを片手に抱いて

ぐだぐだ でしたのだ。ざんねん。



あした、がんばりたい。



オイラなのだ! 仕方ない、許してやるのだ。 押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの!紙はいいから、本体よこすの! 押すの♪


ともちさん、はじめまして♪ コメントとっても嬉しいです♪
他のコメ欄でたっぷり拝見していたので
あまり 初めましてって気分がしないです~♪

みなさん。
今日、お返事頑張りたいです。(←あくまで希望)


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
おひさです
御心配ありがとう
何もない様な、何かある様な・・・
いっそハッキリ症状出た方が落ち着くのにねぇ

うめたろお・チビラで引っ張りっこするの?
それはど~なんだろう
説明書の様に出来るといいねぇ 
うんホントに出来ると良いと思う(苦笑
仕事再開したばっかだし無理しないで~
2011/08/25(木) 07:26:43 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
あたしもレスを頑張らないと(汗

あたし「うーママって毛深い」って思ったらパパかいな(爆

こういう引っ張りっこ最近になって我が家も登場するようになったけど見てるだけで心がワクワクするよねw
まあ・・うちもひびこが勝つんだけどさ(泣

王子だけの時にこういう紐に大きなボールがついてるのを買ったんだけどボールが破壊されてロープだけ残ったの。
捨てないで置いといたら今2頭のひっぱりっこに役立ってます!
2011/08/25(木) 08:48:08 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
お疲れ様です。
働く婦人に戻ったのね。
確か・・・このブログに初めてお邪魔したころは
うーママがお仕事を辞めるギリギリの時期だったような気がします。
バリバリ働いていた頃が懐かしいかしら?
きっとすぐに新しいところにも慣れるよ。
うーちゃんも今度は一人じゃないからお留守番も寂しくないよね。
2011/08/25(木) 10:39:28 | URL | [ 編集]
花haha
おひさしぶりでコメントです!
激しい引っ張り合いっこ、おあずけですか!
残念・・・
こういうおもちゃ、一人っ子には
「どうやってあそぶの~?」なのよね~
人間とならするんだけどね~
そういう姿、うらやましいんだけど!
2011/08/25(木) 10:42:54 | URL | [ 編集]
ひぃ
お疲れさま!
長いブランク明けだもんね。
お仕事とうーひまちゃんとの時間、徐々にいい具合に調整
できるようになるよ、きっと。

ひっぱりっこ、うーちゃんのがんばりに期待!
2011/08/25(木) 10:49:53 | URL | [ 編集]
しょん子。
ご無沙汰しております。

私も引っ張りあいこに憧れます。
ウチの坊っちゃん達 あぁ見えて(どう見える?)
引っ張りっ子しないんです。
お互い譲りあうのよねぇ。

引っ張りあいこの記事UP楽しみ!!

遅くなりましが先日はおめでとメッセージありがとうございました。
2011/08/25(木) 14:02:15 | URL | [ 編集]
作久良
お仕事何時から何時まで?
近い所ですか?前って確か近かった様な気がしたけど・・・
お留守番の間クーラー入れているんですか?まだまだ暑さが厳しいみたいですが、うーちゃんもチーちゃんも頑張れ~!
そして一番頑張るうーママさんへ
「頑張りすぎないでボチボチだよ、台風の時期は頭痛も来るから無理しないでご自愛してね」
ブログも無理しないでね、うーひまちゃんの可愛いお顔の写真一枚で十分だからね、コメ辺はいらないよ。
2011/08/25(木) 15:28:27 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
バイト、がんばって&無理しないでね。
って、9時半帰宅? それから散歩?
十分、がんばり過ぎ!
うーちゃん、ちーちゃん、うーママ補給、しっかりね♪

給料日前でも、わんこやにゃんこの物だと、
買っちゃうんだよね~(笑
2011/08/25(木) 17:42:51 | URL | [ 編集]
mimi
一日目はぐったりでしょうね。
神経使うし、余計疲れますよね。
疲れをいやしてくれる宝がいますもんね。
でも、このパッケージって
わんちゃんの大きさが・・・・・
2011/08/25(木) 18:07:07 | URL | [ 編集]
ポチ子
初出勤は疲れちゃいますよねぇ(^_^;)
けっこう遅くまでお仕事なんだ(+_+)
お仕事慣れるまでは、うーちゃんとお互いに補給しあってね^^
ふたりでしっかりうーママさん癒してあげてね(*^_^*)
2011/08/25(木) 22:58:24 | URL | [ 編集]
ともち
バイトお疲れ様です!
主婦業に加えてお仕事までするとなると
本当に大変だと思います。
…ががが。
かわいい2人の喜びグッズを買うために
エンヤコラで頑張ってください♪(え?その為じゃない?)

しかし、いいなぁ 引っ張りっこグッズ。
うちは一人っ子なので憧れちゃいます^^
2011/08/25(木) 23:12:10 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
慣れるまではグッタリするでしょうね。
体調気をつけてくださいね(^―^)

引っ張りこグッズだけじゃなくて、
おもちゃって想像通りに遊んでくれない事
多々です(T▽T)
まぁ、それでも可愛いんですけどねぇ。

うーちゃんとチビラちゃんでたっぷり
癒してもらって、無理せずに頑張ってくださいね♪
2011/08/26(金) 03:48:14 | URL | [ 編集]
うーママ

どーもどーも。
今日はチョビっと 気持ちと時間に余裕があるので
個別にお返事させていただきたいと思いまっす♪

その前に。
この写真、うーパパですからね!
うーママ毛深い!とか思わないでよーーーーー!!!!


>ジョジョボさん
ジョジョ君、その後はよく言えば安定って事でいいんだね?
はっきりしないのって、不安が残るから
心配だよね。
ひっぱりっこねえ。結局しなかったよ(ノ_-。)


>ガオ母さん
ちょっとちょっとー!
心配して↑に書いちゃったわよ!
あたし、さすがにここまで毛深くないわ!
ボール破壊されちゃうと、使いやすくなるかもね?
うちもハサミで取っちゃおうかな。


>あやゴンmamaさん
働くご婦人っつっても、ママほど大変じゃないよ?
時間切り売りのバイトだしさ。
前のフルタイムみたいに大変でもないよ^^
久々すぎて、体がついていかないのが難点なのよねー。


>花hahaさん
ご無沙汰でーーーっす♪
あたしもご無沙汰しちゃっててごめんね?
うんうん、うち1人っ子じゃなくなったけど
うーちゃんは「まずは正体の確認から」なので
遊びにならなかったよ(ノ_-。)


>ひぃさん
うん、多分慣れれば
どーってこと無くなると思うんだけどね。
生活のリズムが狂ってるから
うーひまも少しストレスみたい。


>しょん子。さん
ご無沙汰してます♪
うちも結果そうでした(^^ゞ
うーちゃんが譲って・・・というか
遊び方をイマイチ把握できずに・・・。


>作久良さん
お仕事は3時から8時だよん。
残業になると、帰宅がぐぐんと遅くなる感じかな。
留守中はエアコン入れてる入れてる。
今までも夜型だったけど、本気で夜型になりそうなんで
なかなかペースが掴みにくいのかも~


>ももぷぷさん
バイト、お互いがんばろーね♪
これで、毎月1つだけうーひまになにか買ってあげたいのだ♪
なんだろうね、
これがバイトのモチベーションになるよ^m^


>mimiさん
そうなのよ。
気づいちゃった?
大型犬用だよね?
うん、帰宅してから気づいた。


>ポチ子さん
ありがとー。
ポチ子さんなんて、もっと大変なのに
すごいよねー。
あたしの怠けきった精神と体は
なかなか社会復帰が大変みたいなのだ。


>ともちさん
でもさ、でもさ、奥さんもお母さんもやりながら
フルタイムでがっちり働いて、
さらにワンコがいる人もいるでしょう?
あたし、そういう方を「神」と呼びたいよー。


>ジュニキチさん
あっはっは。
想像通りには遊んでくれなかった(T▽T)
ワンコのオモチャ買う時の難しさだよねー。
これ、お蔵入りしそうだよ(T_T)
2011/08/27(土) 23:58:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
