うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
期待を裏切らない男
 
 
 
ようやく、出番の ニューオモチャ でっす。




とりあえず、ぽいってあげてみたら
案の定 チビラがキープしたのだ。

1_20110825222517.jpg


でもね、チビラの隙を狙って、うーちゃんロックオン!

2_20110825222517.jpg


ざんねーん。

3_20110825222517.jpg

あー、どうしてこう 鈍臭いのかちら・・・。




もー 見てられない!



ってことで、うーママがオモチャの中央を持って、
両脇から、うーひまがひっぱるって戦法にしてみたのだ。





ガンガンひっぱるチビラの 反対側で、

4_20110825222517.jpg



・・・・・・・・・・。

5_20110825222456.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・。

6_20110825222456.jpg



どんどん 引っ張るチビラの 反対側で・・・・

7_20110825222456.jpg



ひっぱらんかぃ!

8_20110825222456.jpg




結局、こんなじゃった。

10_20110825222455.jpg

うーひま de 引張りっこの夢、 散ったのだ。


一番ショックだったのは、
このオモチャより、うーママの古着の方が 人気があったって事実。
高かったのになー。


オイラなのだ! かーちゃんの匂いのオモチャが 一番好きなのだ。 押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの!アタチが女神なの!微笑んでほちかったら、押すの♪


コメントのお返事、生活のリズムがつかめるまで、まとめてになると思います。
それでもいいよって思ってくださる方、コメントお待ちしておりまっす♪

実はここの所、かすみ目が酷くてね。(いや乱視が酷いのか?)
とにかく、コメント打つのに 目を凝らすのが しんどくて
みなさんの所も 読み逃げになっちゃってますのだ。ごめんなさい。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

元気君のママ
見慣れた光景で 何の感動もないのですが・・・・・・・・一緒なんだよね ウチも(涙)
ココのオモチャ 高いでしょう?
その割に 持たないんだよね・・・・・・・・がんばって遊べよ 君たち!
飼い主は 自分の事を我慢して 買ってるんだから!
2011/08/26(金) 07:29:57 | URL | [ 編集]
ひぃ
コメ返がんばったんだね!
でも無理しないでね?

昨日「うーちゃんのがんばりに期待」って書いたけど、
実際はこういうの期待してたの。
うふ。やっぱりうーちゃんはこうでなくっちゃ!
2011/08/26(金) 09:43:03 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うちは昨日父さんの靴下をめぐって大バトルだったわよ。
おもちゃが散乱してる部屋でなんであのあたしが爪でしか摘めないものを口にくわえて威嚇顔までして取り合ってるのか意味わからん!!
せっかく勝ったのに畳座から転倒した無様な男が一人・・・
うーちゃん・・一生友だちでいてやってねw
2011/08/26(金) 12:04:22 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ちーちゃんが、2人分堪能したから良しとしよう!

でも、わかるわかる。
遊ばないかもなあって思いつつ、期待はするものね。
「やっぱりなぁ」って思っても、がっかりするよね。
うーちゃん、お願い、違う意味で期待に応えて~~~

目の疲れも頭痛につながるから、無理しないでね?
2011/08/26(金) 17:49:42 | URL | [ 編集]
のりじ
ああ、ウチもこうだった …
「 コテちゅ! 早く! お母ちゃん もうもたないよぅ>< 」
って言ってんのに くわえずぼんやり … (涙
やっとくわえたと思ったら、ひなっちが 「 がうっ! 」 って言ったとたん
パッと離すし (涙
なんで男ってこうなんだろうねえ (涙
2011/08/26(金) 18:09:13 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃんはやっぱりおっとりさんなんだね~(^-^)
本気で引っ張りッこしたらうーちゃんの方が強いだろうにねぇ^^
でも、やっぱりうーママさんのにおいのする古着の方がいいんだねぇ(*^_^*)
2011/08/26(金) 23:10:04 | URL | [ 編集]
作久良
あのね、うーちゃんの方の咥え口に玉?(オレンジ色)があるから咥えられなかっただけだよね?
それに、力は強いけどチーちゃんに花を持たすために引っ張りっこ出来なかっただけだよね・ね!
おばちゃんは、あくまでうーちゃんの味方です(えこひいき)爆
2011/08/27(土) 00:20:48 | URL | [ 編集]
ともち
そうそう!それでこそ うーちゃん♪
そして、そうよねー?
どんな高級なおもちゃよりも うーママさんの匂い満載の
リサイクルトイ(←なんかエコって感じ)に勝る物は無いんだよねー?
ぶれない男って素敵よ♪

とーこーろーでっ、しこりんは その後どうですか??
2011/08/27(土) 00:39:29 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃんの方のが咥えにくそうだね。
だからだよね☆
それにママっ子だもんねぇ。ママのかほり
たっぷりのが嬉しいんだよねぇ~o(^▽^)o
うーママがニューおもちゃを抱いて寝たら
かほりが移ってうーちゃんに大人気!?
2011/08/27(土) 05:08:05 | URL | [ 編集]
うーママ

本日は、時間と気力に余裕があったので
個別にお返事させて貰えそうですのだ♪


>元気君のママさん
そうそう、お高かった。
もうお蔵入りだよ(T_T)


>ひぃさん
だよね? うーちゃんが本当に頑張って
ひっぱっちゃったら
逆にベックリだよねー(T▽T)


>ガオ母さん
ねえ、靴下ってなんであんなに人気なのかしら?
やっぱりニホイ?
やだ、あたしの服はにおわないわよ?


>ももぷぷさん
そうなの。でも今回ばかりは
「ダメかもなあ」って思って買って
本当にダメで、いつも以上にガックリしたお値段だった。
なんとか、他の使い方考えたいのだ。
(目の心配ありがとう!頭痛になるもんね、気をつける!)


>のりじちゃん
なんか、ほっとするわ、それ聞くと。
男だからなのね?
そうなのね?
「気の毒な男家族」だからじゃないんだよね?


>ポチ子さん
念のため、ここにも書いておくけれども。
あたしの服、臭わないわよ?
臭っても洗剤とか柔軟剤の匂いだからね?


>作久良さん
ありがとう、うーちゃんの肩持ってくれて。
でもね。
チビラの方にも、同じ玉がついてるの・・・(ノ_-。)


>ともちさん
しこりんのご報告しなくちゃだね。
ちょっと様子見を続けていたんだけれどね。
うん^^
いい結果、報告できそうだよ?


>ジュニキチさん
ううぅぅぅ、優しい言葉が鋭く突き刺さる、
そんな事をしった40歳、うーママです。
チビラの方にも、丸いボールがくっついてるのだ(T_T)
2011/08/28(日) 00:07:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
