うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朗報なのだ
 
 
 
やあやあ! オイラなのだ。

今日は、オイラがお届けなのだ!

えーっと、何の話をしようかなのだ・・・・。



あ!!

1_20110829000352.jpg


2_20110829000352.jpg


3_20110829000352.jpg


いつの間にか、しこりん
自分の世界に 帰ったみたいだったのだ。

どんどん 小さくなっても
最後の小さいのが 居座ってたのだ。

でも、そいつも
とうとう帰ったのだ。

みんなのお陰なのだ。
ありがとうなのだ!



4_20110829000352.jpg


オイラなのだ。アイツ元気かなあって言ったら、かーちゃん怒ったのだ。押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの!アタチだって少しは頑張ったの。押すの♪


コメントのお返事、生活のリズムがつかめるまで、まとめてになります。
それでもいいよって思ってくださる方、コメントお待ちしておりまっす♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョ♂
うめたろお それは朗報だじょ
ついでにボクのも 退散する様に言うてやじょ
ボクのん 育ってるかもしれん・・・
チビラの その怖い顔で怒ってくれてもええじょ
そしたらビビって逃げ出すかもやじょ
2011/08/29(月) 06:44:37 | URL | [ 編集]
ともち
祝☆しこりん撲滅!

そうよー。
ペットは体の中で飼っちゃいけないのよー。
飼うなら家の中で 4本足で耳があって尻尾がある子にしてね☆
うーちゃんパワーでジョジョ君のもやっつけてあげて!
あ、いや、ちーちゃんパワーの方が効き目あるのかしら^^
2011/08/29(月) 06:59:05 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
良かったねー
二度と来るな!って塩撒いておいてね。
塩は食っちゃ駄目だよゲボ出るよ
2011/08/29(月) 07:58:03 | URL | [ 編集]
めんたい
ほんとに!?
何より嬉しい朗報ですね。よかった~(ホッ)

うーちゃ~ん、もう二度としこりん飼っちゃだめなのだ(^_^)b
2011/08/29(月) 08:04:05 | URL | [ 編集]
作久良
バンザイ!バンザイ!バンザイ!やった~!やったマン!
うーちゃん、良かったよ~!

これも、うーママさんの努力とチーちゃんの迫力のおかげですね。もう体内ペット厳禁だよ。
今日のうーちゃん、いつもに増していい男ですね。
チーちゃんもご苦労様でした。
パソコンに向かって文句言っているチーちゃんもかわええ!
2011/08/29(月) 09:21:09 | URL | [ 編集]
ぐりん
うわー!良かったね~~~♪♪♪
うーママさんとしめじんとチビラ(ん?)のおかげだね~^o^
良かったです♪
2011/08/29(月) 09:31:27 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
うーちゃん、しこりん撤退おめでとう☆
良かったね~!
本当によかった!
もう二度と飼っちゃだめだよ^^

チーちゃんもエイエイッて撃退してくれたんだよね!
2011/08/29(月) 09:39:09 | URL | [ 編集]
タンバとおちゃん
いやぁ~、良かったですねっ!
きっとうーひまコンビの楽しい生活にしこりんも
「けっ、やってらんねぇやっ」って退散したんじゃないですか?
笑う門には福来たる!めでたしめでたし。
2011/08/29(月) 09:39:21 | URL | [ 編集]
クロムママ
やったぁぁぁぁ!!
しこりん、シコリン星に
帰って行ったんだね^m^
ほんとに嬉しい~~\(^o^)/
ひまちゃんもお疲れ様~!!
2011/08/29(月) 10:10:33 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
おお! 朝からいいニュース!! 
パパママの願いとひまちゃんの怖さ(?)にしこりんは退散するしかなかったんだよねー。
いやあ、ほんとよかった。
2011/08/29(月) 10:48:18 | URL | [ 編集]
mimi
おめでとう。
よかったですよね。
二度と来ないように、
チビラちゃんが追い払って
くれたのかも・・・・・・

2011/08/29(月) 10:49:11 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
良かったねぇ、良かったねぇ♪
うーちゃん、ペットはもう厳禁だからね。

しこりん、ちーちゃんの迫力に負けて出てった?
ちーちゃんの写真、護符になるかも~(笑
2011/08/29(月) 10:59:22 | URL | [ 編集]
ユミママ
しこりん、撲滅おめでとう!
ちーちゃんの雄叫びで、しこりんもビビったのかも。

2度と、しこりん飼わないでよー。
アイツ元気かなー?なんて思わなくていいから。
2011/08/29(月) 11:45:54 | URL | [ 編集]
ひぃ
やったやった!
二度としこりんがやって来ないように、家の前にペット禁止の立て札
立てとくんだよ?

「オマエに構ってるヒマはないのだ!」ってしこりんにわからせて
やった立役者はちーちゃんだよね。おりこうさん♪
2011/08/29(月) 12:52:52 | URL | [ 編集]
エッポ
良かった~。
しりこんは、しめじんのおかげで、ウンPとともに排泄されたのかな?
今頃、ビニール袋の中でもがいているかもね♪
「ここから出せ~」って。

誰が出すもんか・・・・(笑)
2011/08/29(月) 13:00:45 | URL | [ 編集]
Klein父
しこりん退散おめでとうございます。
気にしてはいたのですが、「便りが無いのは良い知らせ」って勝手に思ってました。
朗報に今朝から気分良く仕事ができます。
2011/08/29(月) 13:35:29 | URL | [ 編集]
ハルクママ
しこりん、さよなら出来て良かった。
もう絶対に飼っちゃだめだよ~
うーままさん、いろいろお疲れ様でした!
うーパパさんもホッとしたことでしょうね。
2011/08/29(月) 16:46:57 | URL | [ 編集]
オバチャン
よかったね~。しこりんはどこにいったのかな?
友達のところにも寄り道しないといいよね。
2011/08/29(月) 18:17:59 | URL | [ 編集]
さくら
しこりん 退散~! ほんと良かったのだ~(^o^)/
2011/08/29(月) 19:12:28 | URL | [ 編集]
2パピ
しこりん撲滅成功だね。
良かった。



2011/08/29(月) 20:07:00 | URL | [ 編集]
ポチ子
本当に良かったね(^o^)/
どんどん小さくなっておさらばしてくれたんだね(^-^)
うーちゃんの体は居心地が悪かったんだよ^m^
だから、もう戻ってくることはないね(*^_^*)

うん、うん、ひまちゃんも居心地悪くして協力あげたんだよね^m^
2011/08/29(月) 20:24:00 | URL | [ 編集]
momota_
しこりん!さよならーv(´∀`*v)ピース

うーちゃん!しこりんとはもう2度と会わないんだよ!
わかってくれてよかったよかった。
2011/08/29(月) 22:08:34 | URL | [ 編集]
うこん
あーん良かったー!!
実はずっと気になってたんで安心しました。
うーママさんの努力の賜物ですね!
パパさんも安心したし、チビラちゃんも
これで思う存分プロレスできますね!
あー良かった^^週明けの良いニュースでした♪
2011/08/29(月) 23:04:11 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
やったね♪
うーちゃんの笑顔とチビラの元気にはかなわなかったのね。
(本当はうーちゃんののう天気って書こうと思ってた 笑)

本当よかったね♪
2011/08/29(月) 23:57:12 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
しこりんって、ペットだったのか・・・
しかも、追い出したのはチビラだったのか・・・
2011/08/30(火) 00:00:32 | URL | [ 編集]
ユキチ
おめでとう! おめでとう!
良かったねー。
もう二度と、体内に変なもの飼っちゃ駄目だよ。
2011/08/30(火) 00:20:24 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃん、ペットもね。
飼って良い子と、行けない子が居てね。
その子はワシントン条約に引っかかるから
早々におさらば☆出来て良かったね♪

良かったですね。うーママ&パパo(^▽^)o
2011/08/30(火) 03:04:44 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
しこりんにお引取り頂いて本当に良かったね!
ママの言うように、しこりんの事なんか考えちゃ
いけないよ!
お友達じゃ~無いんだから・・・

うーパパさん、うーママさん良かったですね!!
2011/08/30(火) 06:04:40 | URL | [ 編集]
うーママ

みなさん、本当にありがとうございます!
本当はお一人お一人にお返事したいのですが、
いかんせん、うーママ、もうバイトでボロボロなんで
まとめてでごめんなさい。
こんなにいっぱい応援していただいて、本当にありがたいです。
ちなみに、しこりん消えちゃったんで、本当はナニモノだったのかは、謎のまま終りました。
これ、消えなかったら「悪者しこりん」だったんで、
何も分からなくても消えてラッキーなんだけれどもね。
しこりん星に帰ったアイツ、2度と来るなと塩まいて、
石なげて、アッカンベーしてやりました。
みんなのしこりんも、消えてなくなりますように!
2011/08/30(火) 20:31:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
