うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんなバナナ。
 
 
 
昨日は、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!

こんなに多くの方に 心配して頂いたんだと
改めて感謝感激、ヒデキ大感激でしたのだ。
これからも、ご心配 よろしくお願いします!(←?)

いや、悪い事は騒ぐと オニが逃げるって言うでしょ?
今後も、何かあったら 一緒にてんやわんやしていただこうかと(^^ゞ

アテにしてますので、宜しくお願いしますm( _ _ )m





さて。




最近 我が家で人気の、庶民オモチャ(=古着)


新しく下ろしたやつが、冬用のもこもこした服でね。
かつてない人気を 博しております。


そのせいか、
オモチャ争奪戦では 負けが込んでる うーちゃんが。


なななな・なんと!


体重を駆使して オモチャ死守!

1_20110829231807.jpg

やーだー!
やっぱり、やれば出来るコ だったんじゃーん!




やれば出来るコ だったんだよね?

2_20110829231807.jpg



やれば出来るコ・・・・・・

3_20110829231807.jpg


やれば・・・・・・

4_20110829231807.jpg



やっぱり・・・・

5_20110829231807.jpg



やっても、出来ない事も あるよね。

6_20110829231806.jpg

あっと言う間に 形勢逆転。
オモチャどころか、お布団まで 取られてしもーたのじゃった。


オイラなのだ。何も言わずに、押すのだ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの!うーたん。もうちょっと 歯ごたえがほちいの。押すの♪


コメントのお返事、生活のリズムがつかめるまで、まとめてになります。
それでもいいよって思ってくださる方、コメントお待ちしておりまっす♪






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
某所のバナナの話かと思ったら・・・(汗
うめたろお 男は女に優しくなきゃだもんな
わざと負けた振りして譲ってやってんだよな
ママはそこら辺が解ってないんだよ
でもでも もし・・ホントにチビラにマジで負けてるなら
うめたろおよ しっかりしておくれ
2011/08/30(火) 06:49:39 | URL | [ 編集]
作久良
私もバナナ繋がりかと思った!

やっぱり、うーちゃんはチーちゃんに弱いね。
どうして、綱引きでずるずる引っ張られるの?うーちゃんの方が力持ちなのに・・・綱引きって力じゃなくて「頭」なのかしら?(滝汗)
頑張れ、うーちゃん!!(腰が引けているよ~)ファイット!
2011/08/30(火) 09:35:38 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
うーちゃんは男だもの。
ちゃんと手加減してるのよね。…ね? 
そうだって言って(涙)

↓昨日、コメ出来なくてごめんね。
本当に消えてくれたんだね!
こんな嬉しいことないよ~(^∇^)/
2011/08/30(火) 11:50:11 | URL | [ 編集]
ひぃ
「なぜなのだ?」って、みんな知りたいよ(笑)。
やっぱりちーちゃんの気迫(脅迫)かしらねぇ。
2011/08/30(火) 12:44:21 | URL | [ 編集]
エッポ
少し弱き(いや、優しさ♪)のところが、梅太郎君の良いところ。
寛大な心で見守ろうではないか…皆さん。
2011/08/30(火) 14:08:18 | URL | [ 編集]
のりじ
うーちゃんの反省会って、次に繋がってるのかしら。
うーママ、今度こっそり潜入してみてくれる?
2011/08/30(火) 15:39:36 | URL | [ 編集]
めんたい
あ,あのぉ・・・うーちゃんごとひっぱられてませんか?(・・;)ハテ
どうやったら勝てるんでしょね~チビラちゃんに(笑)

>感謝感激、ヒデキ大感激
これが出てくるたびに,「同じ世代だなぁ」とつくづく感じますw
2011/08/30(火) 16:45:37 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
なんで布団まで取られた。。。?
うーちゃん、引きずられながら、回された?

愛玩犬にかなわないのが、うーひま家のスタンダード?(涙
2011/08/30(火) 17:23:40 | URL | [ 編集]
ともち
ディフェンダー@うーちゃん VS 攻撃的ミッドフィルダー@ちーちゃん
…てな感じに見えちゃうのは わたしだけですか?
そう考えると 侍JAPAN VS なでしこJAPAN?
そりゃー、ちーちゃんが勝つわけだ^^
2011/08/30(火) 23:43:00 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
チビラちゃん小さな身体でうーちゃんごと
引き摺り下ろすなんて。女の鏡ね☆

今の世の中の縮図ですね( ̄∇ ̄;)
そんなうーちゃんを愛しく思うよ♪
2011/08/31(水) 00:01:47 | URL | [ 編集]
うーママ

みんな上手いこというなあ。
コメント読んでいちいち笑っちゃったよ(笑)
本文よりコメント欄のが面白いわん^m^

しかし、体全部で支えてるのに、負けるってねえ・・・(ノ_-。)
そうそう、うーちゃんの反省会
あたしも参加してみたいです。
「反省なのだ、むにゃむにゃ」とか言っちゃって
なにも解決しないまま眠ってる気がするのだ。

ジョディママ、残念だけど
手加減はしてない・・・としか思えない(T_T)
2011/09/03(土) 23:21:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
