うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猫科 チビラは、ツンデレ・ガール。
 
 
 
猫ちゃんて、獲物をしとめると
飼い主さんとこに 持参するんですって?
(記憶違いじゃったら、すまぬのだ)



うちのチビラは、
獲物(オモチャ)を しとめる

派手に ブンブン振り回して トドメを刺して

1_20110901000241.jpg



もれなく、うーちゃん

2_20110901000241.jpg


貢いでるの? 見せ付けてるの?

3_20110901000241.jpg




とにかく、こすり付けます

4_20110901000241.jpg

ちなみに、飼い主の所へは
全く 持って来ないのだ。


オイラなのだ! オイラ 悔しくて 無視してるのだ! 押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの! 貢いでるのは、内緒なの♪ 押すの♪


コメントのお返事、生活のリズムがつかめるまで、まとめてになります。
それでもいいよって思ってくださる方、コメントお待ちしておりまっす♪




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
チビラ・・・貢いでるとは思えないぞ
どうみても「自慢」してる様に思うけどなぁ
うめたろお ホント迷惑そう(に見える?)顔してる
2011/09/01(木) 06:17:45 | URL | [ 編集]
ともち
ジョジョボさん同様、自慢してるようにしか見えましぇん。。
うーちゃんはどうなんですか?
あまり獲物をしとめる機会も無いかも…ですけど(涙
2011/09/01(木) 06:58:40 | URL | [ 編集]
作久良
「私は獲物捕ったの~!」って自慢していますね、見せつけている感じ(笑)
うーちゃんはそのおもちゃを取り上げ(カツアゲ)たりはしないよね、優しいお兄ちゃんだわ。
作久良がチーちゃんと一緒なら「血」を見る事に発展しそうです(滝汗)
2011/09/01(木) 09:57:37 | URL | [ 編集]
タンバとおちゃん
以前、猫を飼っていましたが、獲物、持ってきますよ。
夏と秋は要注意なんです。いろんな虫がいますからね(;´Д`)。
もちろん生きたまま持ってきます。
そして私の目の前で「ぺっ」ってやって、その後「おらおら~」って半殺しにします。
何がしたいのかさっぱり分かりませんでした(..;)。
2011/09/01(木) 10:34:40 | URL | [ 編集]
ぐりん
うふふw ちーちゃんの愛情表現なんだろうなぁ^m^
でも、それでうーちゃんが受け取ろうとしたら、
「渡さないわよ!キー!」てやるんでしょ(目に見えるようだわw)
ああでも可愛い(笑)そんな女子いるいる^m^
2011/09/01(木) 11:44:47 | URL | [ 編集]
ひぃ
見せつけた上で、もしまたうーちゃんが狩りに参加してきたら
また取って見せつける。
エンドレス(笑)。

うーちゃんが不憫じゃ...。
2011/09/01(木) 12:12:13 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
見せつけてる・・んでしょうねぇ、それは(笑)
百歩譲って一緒に遊ぼうと誘ってる   かな?
2011/09/01(木) 13:37:39 | URL | [ 編集]
MIPPY*
カバ科・パセ雄(カバ?)は、
誰のところにも獲物を持って来ません(涙)

見せつけるだけいいじゃないかぁぁぁぁ(号泣)
2011/09/01(木) 16:17:59 | URL | [ 編集]
のりじ
はい、猫は持って来ます。
障害猫の弁にゃんでさえ、ゴキブリ持って来ました (涙
よかったよ、「 オラオラオラオラ! 」 とか 擦り付けられなくて …
2011/09/01(木) 18:41:39 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
やはり~うーちゃんに自慢してるんですよね~
私が捕ったのよ~!・・見てみて~!!って
感じの様な気がします。
うーちゃんも何時かは男に成るよね~!!
2011/09/01(木) 21:09:44 | URL | [ 編集]
ポチ子
友達の家の猫は、ゴキを採って得意げに見せびらかしに来ると聞いたことがあります(@_@;)
ひまちゃんは、私もうーちゃんに見せびらかしに来てるような気がする^m^
2011/09/01(木) 22:23:46 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

梅太郎君にだけみせるのは
もしかして自慢なんでしょうか(^^;)

そういえば、
実家でネコを飼っていたときは
よく獲物が家の中に落ちていて
ビックリしました(>_<)
2011/09/02(金) 01:27:24 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
チビラちゃんの飼い主はどう考えても
うーちゃんじゃないから、見せつけ。かな?

もしくは、一緒に狩ろうよーーー!!
ホレホレ、どうだ!!って感じかな??
2011/09/02(金) 01:53:15 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
猫が獲物を持ってくる理由、いろんな説があるんだよね。
で、その中に、母猫が仔猫に狩りを教えるためっていうのがあって。
(だから、そのときの獲物は半殺しだとか)

ちーちゃん、うーちゃんを教育しようとしてたりして。(^m^)
2011/09/02(金) 07:53:17 | URL | [ 編集]
うーママ

やだ、ももぷぷさんのご意見が、
ものっすごい信憑性があるんだけど(汗
チビラってね、「これ投げてみるの!」ってコングを
あたしにこすり付けてきたりするの。
うーちゃんにもきっと
「ほれ、引っ張ってみるの!」って教育してるのかしら?

本物の猫ちゃんてゴキゲットするんだね、ぞわぞわした(T_T)
でも、チビラもゲットしそうです。
散歩中に転がってる蝉に、果敢に立ち向かおうとしたことあるから・・・
どうか、持ってきませんように(祈

2011/09/03(土) 23:34:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
