うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本当にあった 怖いはなし (15R)
 
 
 
今日は、本当にあった 怖い写真を 見せるので、
怖がりのお子さんとかに 見せないでね?

夜、うなされても 知らないよ?






きゃあぁぁぁぁぁああぁぁあ!

1_20110903235420.jpg





ブレてなくても





ぎゃあぁぁぁあああぁぁ!

2_20110903235419.jpg



平たく言うと、

寒いネタしかないので、開店休業ってことっす。





じゃ。 よい休日を!

3_20110903235419.jpg




オイラなのだ! タマタマ丸出しで寝ちゃったのだ。反省なのだ。 押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの。うーたんて、一体・・・。 押すの♪


コメントのお返事、生活のリズムがつかめるまで、まとめてになります。
それでもいいよって思ってくださる方、コメントお待ちしておりまっす♪

ガオ母さん
キャーーッ!!うーちゃんの股間に繭(マユ)がv-399
2011/09/04(日) 07:26:15 | URL | [ 編集]
ともち
キャーーッ!
うーちゃんのキャンタマに作りかけの鳥の巣が!!
2011/09/04(日) 08:02:46 | URL | [ 編集]
オバチャン
う~ん 玉のほうが怖かったv-12
2011/09/04(日) 08:45:42 | URL | [ 編集]
作久良
キャーー!!うーちゃんの大きなイチジクに間違えて「ポチ」しゃちゃった。ほーホレボレ!
2011/09/04(日) 08:57:57 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
うーちゃん、無防備すぎるじゃろ。
ちーちゃんが走り抜けたら・・・ 痛い痛いッv-12
2011/09/04(日) 10:14:10 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
立派な玉もいいけれど
私は壊れかけているあなたの方が心配です(笑)
2011/09/04(日) 11:44:42 | URL | [ 編集]
ひぃ
昨日の元気はどこへやら...。
あ、元気なのはタマなのね(爆)。
2011/09/04(日) 12:32:04 | URL | [ 編集]
のりじ
マタね♪っつーか タマね♡っつーか…
2011/09/04(日) 12:36:47 | URL | [ 編集]
ユミママ
うーちゃんの、お玉・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ごちそうさまです。
2011/09/04(日) 13:18:34 | URL | [ 編集]
エッポ
タマタマ見たら、たまげた(笑)
2011/09/04(日) 13:43:47 | URL | [ 編集]
はなまま
うーちゃんのタマタマ見たら
思わず拝んでしまいそうじゃった☆
大きさが均等で立派なのだ~~♪
2011/09/04(日) 15:17:36 | URL | [ 編集]
ポチ子
ん~、私は美味しそうな干し柿に見える♪
2011/09/04(日) 18:46:20 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
もう一回見たら綺麗に洗った里芋にも見えるよねw
2011/09/04(日) 21:11:16 | URL | [ 編集]
かなこ
アハハ うーちゃんいい味出してる~
って見てたけど 玉にはびっくらなのだ

♂ワンコじゃないから 見る機会もないし
邪魔そうにしか見えない(爆)
2011/09/04(日) 21:19:32 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
我が家では、見慣れたイチジク君です・・・
でも、うーちゃんの方が綺麗・・・・
壊れかけてる顔も茶々丸の時は、すご過ぎて
モザイクかけちゃいました・・
なんか~違うのね・・・
2011/09/04(日) 23:18:16 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
見本の様なお玉ですね☆

そこにピントを合わせてる
うーママを想像しちゃった♪
2011/09/04(日) 23:46:49 | URL | [ 編集]
めんたい
うわぁ~!これこんなに○まんま見せてもいいの???(笑)
2011/09/05(月) 18:03:59 | URL | [ 編集]
うーママ


ありえないほどお返事遅くなって すんません!

しかし、タマへのコメントが多くて
あたしは爆笑したのでした(笑)
うれしいわ~♪
ノリのいい読者様ばっかりで♪
うふふ~。
タマね・・・じゃなくて、
マタ、タマに載せるわね^m^
2011/10/03(月) 11:18:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
