うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
好き好き度
 
 
 
やあやあ、オイラなのだ!

今日はオイラがお届けなのだ!

1_20110905011502.jpg




2_20110905011502.jpg


3_20110905011502.jpg

オイラたち、とーちゃんの動きに 敏感なのだ。



とーちゃんがいると、オイラたち 時々 飛べるのだ。

4_20110905011502.jpg

すごく楽しいのだ。

それで、とーちゃんが ますます好きになるのだ。

5_20110905011502.jpg


オイラなのだ! 休みの日のとーちゃんは 目が離せないのだ。 押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの。オヤツもくれるの♪ 押すの♪


コメントのお返事、生活のリズムがつかめるまで、まとめてになります。
それでもいいよって思ってくださる方、コメントお待ちしておりまっす♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
うん、良くわかったよ!
うーちゃん 股おっぴろげてハイパージャンプだもんね♪
そっか、そんなに好き好きなんだね~。
楽しいんだね~^^
2011/09/05(月) 10:15:46 | URL | [ 編集]
クロムママ
私もよ~く分かったよ!
うーちゃんのお股の開き具合が
すごい(^^♪
パパさんに飛び込んでってる感じだわ^m^
パパがお休みの日は、と~っても
楽しみなんだね(^^♪
2011/09/05(月) 10:42:37 | URL | [ 編集]
ひぃ
どんな飛び方したらそんな大股開きになるんだろう?(笑)

やっぱりパパには叶わないなーって思う部分あるよね~。
2011/09/05(月) 11:05:26 | URL | [ 編集]
ぐりん
この目のキラキラ^m^
大股開きw
うんうん、どんだけパパさんが好き、かよくわかったよ♪(笑)

どのお家でも、ワンコってパパ好きだね^^
うちもずっと目で追うし、じゃれ方が違うもん(笑)
2011/09/05(月) 11:49:27 | URL | [ 編集]
まあた
お股広げて~ジャンプ!!
とーっても楽しそう♪♪
ワンコの楽しそうな姿、いいですね~(癒)。
男の人って、走ったり力を使ったり、女性とは違う遊び方してくれるのが楽しいんでしょうかね??
2011/09/05(月) 12:45:32 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
ナンデ?どーして?
うめたろお。。。パパが好きなのは解った
ジョジョはオトンが大嫌いだ
パパとオトンの差 激し過ぎるぅ
2011/09/05(月) 13:17:00 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
あはは~♪
うーちゃんの大股開きのジャンプから
パパ好きなの伝わった来るね~^m^
そんなに飛べるんだね!
我が家も、パパ、パパって。。。
一緒だよ~。

先日はミルキーにお祝いコメントありがとうございました♪
2011/09/05(月) 13:41:39 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
大股開きの足に平行に、耳まで開いてる~

うーちゃんがどんだけパパが好きか、
きらっきらの瞳からも伝わるよ♪

休みの日にこんだけ「好き好き」って言われるのが
うーパパの元気の素になるんだよね。^^
2011/09/05(月) 13:50:48 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃんやチビラちゃん達をここまで引き付けるパパさんの秘訣&魅力?ってなんなんだろ?
今後の参考にぜひ教えてください(笑)

やっぱりいっぱいいいっぱいかまってあげることなんでしょうね?
2011/09/05(月) 18:07:48 | URL | [ 編集]
ポチ子
うん、うん、すごーくうーちゃんとひまちゃんがパパさん大好きなのわかったよ(^-^)
こんなキラキラお目目で見つめられたらたまらないね^^
るく爺も一応、私のあとをついては来るんだけどこんなに素直に嬉しさを表してはくれないんだな(^_^;)
パパさんの仕事のお疲れも吹っ飛んじゃうね♪
2011/09/05(月) 19:07:35 | URL | [ 編集]
2パピ
どんだけとーちゃんが好きか良くわかりました。

パパさん、ファンクラブの追っかけになれるね。
パパさんも同じくらい、梅太郎君、向日葵ちゃん
のこと好きだと思うよ。

パパさんのお休みが待ちどうしいね。
2011/09/05(月) 21:24:49 | URL | [ 編集]
さくら
二人とも 可愛い~! とーちゃん好き好き度200%~! いやいや、もっとなのだ?!
2011/09/05(月) 23:03:56 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
スゴイ跳躍力。におっぴろげーーな
足の開脚(^―^)
体格が小さいチビラちゃんが同じ
高さまで飛んでる事もスゴイ!!
2011/09/06(火) 02:28:47 | URL | [ 編集]
ともち
みなさんと同じく、うーちゃんの跳躍ぶりで
どれだけ好き好きなのか わかっちゃった^^

ちーちゃんと同じぐらいの高さまで飛んじゃった うーちゃんが凄いのか
うーちゃんと同じぐらいの高さまで飛べる ちーちゃんが凄いのか
悩みどころ。。
2011/09/06(火) 07:00:29 | URL | [ 編集]
作久良
パパさんのストーカーなんだね、うーちゃんは!
ジャンプしているオマタが裂けないか、ちょっと心配なおばさんです(爆)
チーちゃんとうーちゃんの高さが同じって・・・し~ん
2011/09/06(火) 08:56:50 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
うーちゃんもやるときはやるんだね~
この大股開きで足と耳が水平になってる!!
凄いジャンプ力!!
うーパパが好き~!って気持ちがここまで
頑張らせるって凄いね!!
これを見たらうーパパもたまらないね~
2011/09/06(火) 21:33:49 | URL | [ 編集]
うーママ
ありえないくらいお返事が遅くなってすみなせん(汗)

相変わらず、うーひまはパパっこでっす。
うーちゃんってば、先日隣で寝てるうーママの腰を
寝ぼけてバリボリ掘り返し、
朝、うーパパの横腹が酷いことになってました。
そのくらい、自然に好きみたい(←?)
2011/10/03(月) 11:20:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
