うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり、短くてごめん。
 
 
 
朝ごはん待ちの うーひま。

うーちゃんは 飢え死にしそうな オイラ 熱演中。

チビラは、執事に命令するお嬢様 熱演中。

1_20110907235407.jpg

ねえ、普通に待てない?




★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜





先日、伊藤鼓太郎のハハさん に、
レインコートを オーダーしてたんだけどね。

それが、届きましたのだー!

じゃーん!

2_20110907235359.jpg

えへへ、キャンプで使いたいなーって 言ったら、
迷彩に してくれたのだ♪

チビラの方には、女の子っぽく ハートマークつき!

いやー、うーひまお揃いの衣服って持ってなくてさ。
これが 初めてに なりました♪




色々と わがままをお願いしちゃった。

そのひとつが、これ。

チャックは背中で
チビラは、毛を巻き込まないように
マジックテープにしてって。

3_20110907235359.jpg

こういう わがままって、なかなか言えないから
とっても 助かっちゃう♪
サイズ図って作ってくれるから、まさにオーダーだよね~♪



4_20110907235359.jpg

うん! サイズ合わせてみようね!




うーちゃーん! どーですかー?

5_20110907235359.jpg

にーあーうー!!!! かわえーーーー♪




ほんじゃ、ちーちゃーん!

6_20110907235359.jpg

きゃーーーー♪ かわえーーーー♪

ねえ、すっごい凝ってるの。

もう、可愛くて 鼻血出るかとおもった!




うーひま並んで、背中からね。はい、チーズ!

あ・・・・・。

うーちゃんの足・・・伏せたら更に短くなった。

7_20110907235359.jpg
(※ 足は抜けてません)


オイラなのだ! 立ってると丁度いいのだ! 文句あるのだ? 押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの! アタチは立っても伏せても 足が長いの♪ 押すの♪


お洋服 お願いしたい!と言う方は
「ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記」 まで。


コメントのお返事、生活のリズムがつかめるまで、まとめてになります。
それでもいいよって思ってくださる方、コメントお待ちしておりまっす♪






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ともち
ひゃんっ!かわいぃ~(≧▼≦)
迷彩を着ちゃうなんて いまどきのナウなヤングみたいです☆
でもでもでもでも。
背中から はい、チーズ!写真は サバイバルゲームを楽しんでる
仲良し兄妹みたい。

この服を1番上の写真の2人に着せてみたら……
うーちゃん、本気で行き倒れちゃう(涙
2011/09/08(木) 00:38:04 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ@携帯
いいよなぁ…。
お洋服着てくれる子はいいよなぁ(泣)
2011/09/08(木) 00:38:07 | URL | [ 編集]
のりじ
『 迷彩 de 殿中 』
やるねえ^^
2011/09/08(木) 02:02:26 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
お二人ともオートクチュールなんて
ステキですわぁ~。

これで雨が降ってもルンルン♪散歩を
楽しめますねぇ。
雨はイヤですが、早く本番で着せたく
なりますね(v^ー°)
2011/09/08(木) 03:50:18 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
オーダーしてなんで足がそんな事になる?
うめたろお 亀じゃねーのか?
転がって手足引っ込んだって・・・
2011/09/08(木) 06:29:06 | URL | [ 編集]
tomochi
すごい久々にコメント欄空いてるのみたっi-239
のですかさずコメント入れてみたっw

いいな、お揃いのお洋服♪
私もニートの間に子供たちの洋服を作るべく
わんこ服本まで買ったのに・・・

買っただけで満足してるし^m^

こうの作れる人って本当にすごいねー♪♪♪

2011/09/08(木) 08:28:27 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
お揃いだけど、チビラちゃんのは女の子テイストだし
素敵ですね~♪
キャンプで雨降るの楽しみだね~(違う。。。?)
そういえば、キャンディに買った最初のお洋服が
迷彩柄のレインコートだったんですよ!!
でも、お洋服苦手でね(汗)
歩かなくなるから数回着せただけです><
もう直ぐキャンプの季節だね~♪
2011/09/08(木) 08:37:13 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃんもひまちゃんも
似合ってる~~(^O^)/
ひまちゃんのレース仕様、
すっごく可愛いね!
キャンプで着てたら、みんなの
注目の的だね~(^^♪
2011/09/08(木) 08:53:10 | URL | [ 編集]
タンバとおちゃん
お~!うーちゃん男前!
百戦錬磨の軍用犬みたいですな!
チビラちゃんは、戦場で暗躍する
美人女スパイってところですかね!
雨の中、ほふく前進させて下さいっ。是非(笑。
2011/09/08(木) 09:40:04 | URL | [ 編集]
エッポ
迷彩柄って、意外と持ってる人(犬だった)多いよね。
レオももってま~す。

でもなんだか首がダブダブでね…(涙)

レオの次に、梅太郎君と向日葵ちゃん、似合ってるよ♪
2011/09/08(木) 10:54:01 | URL | [ 編集]
ひぃ
スゲー!これスゲー!!
自分で作るorオーダーメードってばっちり合うから
嬉しさひとしおだね!
秋キャンプが楽しみだ♪
2011/09/08(木) 11:05:04 | URL | [ 編集]
くりくり2
かわえーーーーよぉ~~
「鼻血出るかとおもった」←(^_-)-☆
うーママさんの記事で
伊藤鼓太郎のハハさんに注文殺到するかもね!
で、そちらは これからキャンプの季節なんですね??
2011/09/08(木) 12:08:08 | URL | [ 編集]
ユミママ
これはカッコエエー!
キャンプで雨はがっかりだけど、
このレインコート着れるならあり!かもね。
2011/09/08(木) 13:13:46 | URL | [ 編集]
オバチャン
かわいいね~ 早く雨降らないかな~。
2011/09/08(木) 20:26:17 | URL | [ 編集]
作久良
すご~く似合って可愛いけど・・・うーちゃん、ぷ・ぷ・ぷ!!
やっぱりね、殿中なんだね。(しみじみ)
あっ待って!うーちゃん傷つかないで「うーちゃんの良いとこ一杯知っているよ」
イケメンで妹思いで、優しくて、性格良くて、何たって可愛いよ!
おばちゃんはうーちゃんの応援団長だからね→フォローになってない?うーちゃん、グレてないかしら(汗・汗)
2011/09/08(木) 22:04:31 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
すっかり調子良さそうな・・・梅太郎・・・。
うーママさんは大丈夫?
このレインコートでパワー充填かな?
でもうーちゃん足(笑)、可愛いよ♪
2011/09/08(木) 23:35:42 | URL | [ 編集]
トラママ
すんごい似合う!!
ヤバい!おばちゃんも鼻血が・・・
2011/09/09(金) 08:05:31 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
かわいいかわいい
おそろいがまたいい^^
うれしいね
キャンプが楽しみだね
武器は持たないでね^^;
2011/09/09(金) 17:18:46 | URL | [ 編集]
めんたい
迷彩柄の女の子バージョンって初めて見ました(^。^)
可愛いですね~。
うーちゃんもよく似合ってますよ。ウンウン。

なによりオーダメイドってのがいいですね♪
サイズの無い子とかにとっては嬉しいかも。
自分の希望も取り入れてもらえるようですし。

こういうのが,自分でチャチャっと作れたらいいのになぁ~(^。^)
2011/09/10(土) 20:12:58 | URL | [ 編集]
うーママ

ありえないくらいお返事が遅くなってごめんなさい~。

これ、すごいステキングでしょう?
ほんっと似合ったんだよ。
もうすぐキャンプなんだけど、雨天を望んじゃうくらい(笑)
いや、望まないけど。
でも、雨降ってもこれ着せられるからいっかなーって
そんくらい嬉しいです♪
雨じゃなくても、朝露の時間に着せようかな~♪
2011/10/03(月) 11:24:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
