うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日課
 
 
 
毎朝、うーパパがお仕事に行く前後に、
あさゴハンを食べる、うーひまでっす。




朝は どこのおうちも忙しいけど、
漏れなく、うーちゃんも大忙し。

1_20110908233958.jpg

ハウスの中で待つか、外でまつか、
毎朝 せわしなくステップを踏んで、試行錯誤なのだ。



前脚だけ外って 決めたら、
ニホイの確認。


まーだだよ、まーだー!

2_20110908233958.jpg

嗅いでも、だめ。



ずっと うーパパの支度をチェックしてたチビラが(見切れてごめん)
チョビっと動いたら・・・・

3_20110908233958.jpg

勘違いだってばよ。




そうして、うーパパも持ってこないと分かると・・・

4_20110908233958.jpg

判で押したように、毎日同じこと繰り返してます。


オイラなのだ! 飯の事を思うと、何も考えられないのだ! 押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの! うーたんのお陰でアタチも好き嫌いないの! 押すの♪


コメントのお返事、生活のリズムがつかめるまで、まとめてになります。
それでもいいよって思ってくださる方、コメントお待ちしておりまっす♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ともち
そうよ、そうよ、うーちゃん そうよー。
それでこそビーグルよー。

我が家のくりんさんの朝の日課は
お散歩隊のおかーさんのストーカーです。
雨でお散歩に行けない時は
給仕係のおかーさんのストーカーです。
朝だけ人気者^^
2011/09/09(金) 00:59:59 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
そうですよ。だってビーグル
ですから!!
チビラちゃんは冷静ですねぇ。
女子だからなのかしら?

うーちゃんノタレ死にの演技は
ちょっと目がランランとしすぎよ(笑
2011/09/09(金) 02:47:46 | URL | [ 編集]
元気君のママ
だってビーグルだから これが正統です!
2011/09/09(金) 07:30:05 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ビーグルなのにハウスで待ってるんだもん。
えらいと思うけど~
うちなんか、跳ねてくるくる回ってるもん(汗
2011/09/09(金) 07:48:09 | URL | [ 編集]
オバチャン
はい! 同じですが…
2011/09/09(金) 08:04:14 | URL | [ 編集]
ひぃ
朝ゴハンの時間が決まってるとそうなのね~。
うちって超適当だからひたすら寝て待ってるわ。

うーちゃん、そのソワソワで余計お腹空くよ(笑)
2011/09/09(金) 12:19:26 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
ステップ踏んでるところが100パーセント葛藤してる証拠なんだろうね。
かわいいねぇ。
同じ環境で育ってもこんなに反応が違うのね。
うーちゃん、ビーグルの鏡なのよ。 うん。
2011/09/09(金) 19:39:45 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
さすがビーグルさんだねぇ~~。
うちもグリさん踊ってますよ、吠えながら・・・。
あれってほら、カロリー消費してるんだよねぇ?
で、心おきなく食べる!
よかった、どこも同じで~~。
2011/09/09(金) 21:06:58 | URL | [ 編集]
ポチ子
やっぱり、これがパーグルとビーグルの違いなのかなぁ^m^
2011/09/09(金) 23:11:04 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ@携帯
ハウスの所で待っていられるだけでもえらいよ!
ウチは最近キッチンまで覗きに来るもん。
「何をグズグズしてんの?」って目線付きで(-"-;)
2011/09/10(土) 00:07:07 | URL | [ 編集]
ぐりん
あはは^^
「だってビーグル」「それがビーグル」って皆さん書いてらっしゃるのが可笑しい~
そうなんだね(笑)
2011/09/10(土) 10:54:11 | URL | [ 編集]
かなこ
そういう光景は見たことがないのは
ビーグルを飼ったことがないからなのですね(寂)
2011/09/10(土) 11:56:28 | URL | [ 編集]
めんたい
私もぐりんさんと同じこと思いました~(笑)
これぞビーグルだ!って書いてあるので「そうなんだ」って思わず納得されられましたww
2011/09/10(土) 20:19:53 | URL | [ 編集]
うーママ

ふふ~、やっぱビーグルじゃないコさんの飼い主さんは
チョビっとベックリなんだね。
そうなの、食に対する貪欲さはすさまじいのだ。
チビラと並べてみると、ほんと違ってね。
こんなに本能で食べ物に執着してるのに、
しぶしぶながらも我慢するのは偉いなあって思うよー♪
2011/10/03(月) 11:26:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
