うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ないものネダリ
 
 
 
 
バイトで使う服が 要アイロンなもんで、
最近、よくアイロンを かけてるのだ。

1_20110909232037.jpg

必ず うーママの様子を見に来る、うーちゃんと
うーちゃんの様子を 見に来る、チビラ。


そして。


うーちゃんの様子が分かったら
うーママの事は、どうでもいい チビラと

2_20110909232037.jpg

アイロンに 「 かーちゃん返せなのだ! 」 と
直談判したい うーちゃん。


あのー・・・・。
もう少し、
チビラに 注目されたい・・・な・・・。



オイラなのだ! かーちゃんのことは オイラが見てやってるのだ! 押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの! うーたん見てれば、全部分かるの! 押すの♪


コメントのお返事、生活のリズムがつかめるまで、まとめてになります。
それでもいいよって思ってくださる方、コメントお待ちしておりまっす♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ともち
うーちゃんの新たな敵はアイロンかぁ。
バイトって敵も手強いけど アイロンも手強そうだねぇ。

きっと。
ちーちゃんがそんなだから うーちゃんのこんなのが
際立つんでしょうね^^

2011/09/10(土) 06:55:30 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
チビラが見たところによると
うめたろおの中には 飯とおやつだけで
おかーちゃんは入っとらんぞ
うめたろお チビラの観察してみ?
おかーちゃんってキーワードは出て来るんだろうかねぇ
2011/09/10(土) 09:46:23 | URL | [ 編集]
ぐりん
うふふ、ちーちゃんマイペース^m^
アイロンかぁ、うちほとんど使うことなくてホコリかぶってます(汗)
↑の冊、ちーちゃん、スルッと頭通せそうだね、
さすがに胸でつかえるかな(笑)
2011/09/10(土) 11:02:00 | URL | [ 編集]
ひぃ
アイロンの熱が冷めた頃に放置しておいたら
うーちゃん“えいっ”ってパンチしそうだね(笑)。

ちーちゃんは間接的にうーママに注目してるから大丈夫!←何が?
2011/09/10(土) 12:47:33 | URL | [ 編集]
めんたい
アイロン,めんどくさいですよね~。
(しょっぱなグチですいません)苦笑

うーちゃん,可愛いなぁ^m^
チビラちゃんはチャッチャとですか(笑)
なんかおふたりさんの性格がとっても表れてる図ですねw
2011/09/10(土) 20:25:23 | URL | [ 編集]
ポチ子
暑い時のアイロンって特に面倒ですよね~(^_^;)
うーちゃんは本当うーママさんが大好きだな~^^
ひまちゃんも大好きなんだろうけど、女子は今は邪魔しちゃダメなんだな~ってわかるのかも^m^
2011/09/10(土) 22:59:02 | URL | [ 編集]
うーママ

ありえないくらいお返事遅くてすみません。

アイロン大嫌い~。
今まで、アイロンかけないために努力してきたのに
バイトで使う制服がどうしても要アイロンなの。
もう、悲しすぎる(T_T)
しかし、アイロンにパンチ・・・危険すぎる・・・。
やっぱし、出入り禁止だわ、洗濯&アイロン部屋。
2011/10/03(月) 11:27:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
