うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女帝レベル
 
 
 
昨日は、たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました♪

チビラのうちのコ記念日だけど、
同時に、多頭飼育記念日でも あるんだよねー♪

うーむ、感慨深い。

これからも、宜しくお願いしますのだ♪




★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜




チュウ吉君&モンちゃん(うーパパの父母)から
こんなステキな ボールを貰ったのだ♪

1-3.jpg


ちょっと面白いパッケージだったんだよ。
ワンコの視界を表現したんだって。
1-1_20110913003912.jpg1-2_20110913003912.jpg
気になる人は、クリックして大きくして見てね♪



 
 
昨日は、出勤前のうーパパと、
このボールで 朝から ひと遊び♪

もちろん、チビラがボールゲット (^^ゞ
2_20110913003944.jpg

うーちゃん、尻尾が写らないほど ブンブンですが、
顔がメチャ困り顔。
複雑な気持ちが、すっごい現れとるじゃろ?



ほんで、うーママがお仕事に行く時のオヤツは
かなり スペシャルな タラのガム に してあげたのだ。

3_20110913003944.jpg

見た瞬間、ありえないスピードでハウスに入って行ったよ。
やっぱ、おいしいオヤツだと 動きが俊敏になるのね・・・。



更にさら~に。

バイトから帰るのが遅かったんだけど、
そこは 頑張って、張り切って お散歩に行って。
爆笑スマイル、繰り出して。


帰宅後の 夜のごはんは。


じゃじゃじゃーーーーん!
ウェットフードー!(←ドラえもん風)

4_20110913003944.jpg

我が家では、ウェットフードは普段登場しないの。
病院の処方以外で、自分で買ったことがないんだよね。

えへへ~。
だから、うーひまにとっては、すっごいご馳走なんだよ!

缶の状態でも、うーちゃんが興奮しすぎて
写らなかったくらいにね。



それを、淑女な感じゼロで ガッツいたチビラさん。

5_20110913003943.jpg
(ちなみに、うーちゃんはガッツきすぎて
写真はブレブレで使い物になりませんでしたのだ)




ちーちゃん、どうでした? 昨日の チビラ記念日。

うーママ、精一杯頑張りました。

ちーちゃんの為に、精一杯 頑張りました!

6_20110913003943.jpg

もっと仕えないと、喜んでいただけないようで・・・とほほ・・(ノ_-。)


オイラなのだ! オイラは、最高の一日だったのだ! 押すのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの! 喉元過ぎれば、ありがたさは忘れるの。 押すの♪


コメントのお返事、生活のリズムがつかめるまで、まとめてになります。
それでもいいよって思ってくださる方、コメントお待ちしておりまっす♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
昨日はコメ入れ出来なくてごめんね
チビラが女帝になった日記念日(違うの?) おめでとう

女帝だもん 召使ぐらいじゃ納得しないんじゃない?
やっぱ奴隷でしょ~
2011/09/13(火) 08:20:17 | URL | [ 編集]
ひぃ
きょ、今日は使い物にならないくらい疲れ果ててるんでは?
大丈夫かーい??

ほら、ちーちゃんはうーたん見てれば何でもわかるんでしょ?
だから、うーちゃんが満足ならちーちゃんも満足(な気になる)♪
ってことでどう? ^^
2011/09/13(火) 08:55:44 | URL | [ 編集]
のりじ
うーママが繰り出した爆笑スマイル、
いとも簡単に想像できて、こっちが爆笑でした。
( あの顔だな、で あのテンションだな ^m^ )
2011/09/13(火) 09:04:11 | URL | [ 編集]
タンバとおちゃん
相変わらずの名コンビ!
見てるこっちまで癒されちゃいます。
う~ん、多頭飼い、うらまやしい。
2011/09/13(火) 09:31:36 | URL | [ 編集]
エッポ
わぁ~このボール、持ってたよ。
ワンコの目に見えやすい…ってボールだよね。
うち、これ結構お気に入りでね♪
5分で引きちぎられたのだ…(涙)

馬肉のスープ缶?
これウマそうじゃないかい?(ダ洒落じゃないよ)
向日葵ちゃんは梅太郎君は、1回1缶で足りんの?
レオは多分3缶くらい必要だから、食べさせられないな~
うらやましい・・・
2011/09/13(火) 09:50:27 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
最っ高の一日だったねぇ、うーちゃん♪(えぇっ?)
ちーちゃんだって本当は嬉しかったよね^^

ねぇ、そのパッケージのメガネみたくなってるとこ
犬の視界がわかるのかな?
それを通すとどう見えるのかが見たいわ。
2011/09/13(火) 11:27:20 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
ワンコにとって遊びやすい色の
ボールなんですね(v^ー°)

ステキなプレゼントに美味しい
おやつ、豪華なディナー。
チビラちゃんクールな表情だけど
心の中では神輿担いでる位
テンション上がってるよねぇ~。
2011/09/13(火) 13:38:41 | URL | [ 編集]
ポチ子
遅れちゃったけど、ひまちゃんのウチのコ記念日おめでとう(*^_^*)
ひまちゃんに出会えて、パピヨンちゃんの魅力を改めて知ったわ(^-^)
プレゼントのボール、良かったね^^
うーちゃんの困り顔が可愛い^m^
タラのおやつにウェットフードも良かったね♪
まあまあとか言いながらすごく満足そうなお顔に見えるよ(^-^)
2011/09/13(火) 22:18:30 | URL | [ 編集]
ユキチ
女帝記念日おめでとうございま~す☆(アレ? 違った?)

このボール、ペットショップで見つけて、すごく気になっていたんです。
いま使っているボールは緑なので、人間ですら芝生の広場で見失うんです(爆)。
これは目立って良さそうですよね~。
もってこいの成功率、あがるかな?
2011/09/14(水) 00:08:20 | URL | [ 編集]
うーママ

ありえないくらいお返事が遅くなってごめんなさい~。

このボールね、めちゃくちゃ人気です。
飲み込まない大きさだし、ほんっと嬉しい♪
これがダメになる前に、次のやつ買っておこうねってくらい。
もうリピ決定です♪
もってこい率・・・上がったかどうかは、実は定かではない。
うち、よっぽど気に入らないボール以外は
持ってこいするからなあ。
あ、でも迅速に持ってくるから
やっぱり確率が上がってるのかも!
2011/10/03(月) 11:35:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
