うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チビラー警部
 
 
 
トイレでチッコした うーちゃんが
戻って来る時。

その軌道に、必ずチビラが待ち伏せますのだ。



チッコが気持ちよくチッコできた時ほど
意気揚々と 戻ってくる うーちゃん。

1_20110913232538.jpg

この後、チビラの猛攻が待ってるんだけれども。

最近、そんな攻撃をものともしなくなってきたのだ。

うーちゃん、進化してるのね~♪




★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜






昨日のお散歩の後。

うーちゃんが、珍しく うーママのお膝に喜んで登ってきたのだ。


うーちゃんにとっては、うーママの膝は 狭くて居心地が悪いみたいで
うーパパの膝の方が、ずーっと人気があるの。


それなのに、お膝に来てくれて
うーママ、すっごく うれち~♪


わかるかちら?
この 嬉しそうな顔♪

2_20110913232538.jpg

はぁい?
なぁに? うーちゃーん♪

3_20110913232538.jpg

ベッタリ ベッタリ~♪

4_20110913232538.jpg

やぁ~だ~、うーママだって うーちゃんの事
好き好きなのだ~♪



と・・・・。

そーの時なの、もーしもし君達 離れなさいとー
二人を引き裂く
声がしーたのーよ
ああん ああん ああん ああんあん。

チビラー警部!

5_20110913232537.jpg
(※ピンクレディーのペッパー警部を知らないヤングはググってね。)

チビラー警部、特技は ゆすり たかり 脅し。

オイラなのだ! 視線だけで、仕留められちゃったのだ・・・。 押すのだ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ & にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ↑頑張れ日本! みんなで乗り切ろうバナーなのだ。押してね♪


人気ブログランキング 犬 へ
アタチなの! おかーたんのお膝は アタチの席なの。 押すの♪


コメントのお返事、生活のリズムがつかめるまで、まとめてになります。
それでもいいよって思ってくださる方、コメントお待ちしておりまっす♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ともち
わたし達 これからいいところ♪
…なのに、残念!
うーちゃんスマイル、今日も最高ですねー。
この笑顔を見たら 明日も頑張れそう^^

ちなみに うちの子はわたしの膝の上が大好きです。
太くてぷにぷにしてて居心地がいいのかな ><。。
2011/09/14(水) 00:36:57 | URL | [ 編集]
ぷっぷ
こんばんは。

ママ大人気ですね(^^)
ウチのチャコも断然主人なのですが、
たまに私に甘えてきてくれて、
とても優越感を感じたりします(^^;)
主人はいつも家でドカンと座り、動こうとはしないので
居心地がイイのでしょうね・・・(-_-)
2011/09/14(水) 02:28:44 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
チビラちゃんはうーちゃんにヤキモチ?
ママにヤキモチ??二人同時にヤキモチ???

せっかくうーちゃんとの癒しの時間も
チビラー警部が居るとゆっくり出来ないですね。
でも、それがうーママのFAMILYですよね♪
2011/09/14(水) 03:31:03 | URL | [ 編集]
作久良
こんなに可愛いお顔がアップだったら、鼻血ブーになりそうです。
チーちゃんはどっちに焼き餅なのカチラ?
チビラ警部迫力ですね!でも「特技は ゆすり たかり 脅し」ママの間違いなのだ!
只ちょっと、うーちゃんに「眼飛ばし」してるだけだよね・・・(フォローになって無い?)汗・汗
2011/09/14(水) 10:35:11 | URL | [ 編集]
ひぃ
で、すぐにどいちゃったの?うーちゃん...。

うち、膝に乗ったら乗ったで「居心地悪りぃな」って
顔するんだよ(涙)。
2011/09/14(水) 10:41:24 | URL | [ 編集]
古梅
私、踊れるよ!
当時テレビ見ながら覚えたから反転だけど。
2011/09/14(水) 12:34:34 | URL | [ 編集]
ランまま
うーちゃん
ママと一番楽しい時なのにね・

やはり男の子は甘ちゃんよ
チビラー警部 
やきもち妬くなんて・ でもこれも可愛いものです

パールのお祝い 有難うございます
これからも我が家のリーダーとして頑張って貰います
2011/09/14(水) 13:20:33 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
あぁ~ こんな表情されたら、
ギュムッって羽交い絞めにしちゃうねぇ。^^

ちーちゃんは、うーちゃんをどかせたいの?
そしてうーママのお膝に乗る?
愛されて過ぎてるって、辛いものなのねぇ(笑
2011/09/14(水) 20:19:10 | URL | [ 編集]
ポチ子
いいな~いいな~(*^_^*)
うーちゃん、うーママさんが大好きだもんね♪
でも、ひまちゃんだって好き好きなのだ~ってしてもらいたかったんだよね(^-^)
さっき、るくおに好き好き~ってまとわりついたらすごく迷惑そうな顔された(T_T)
2011/09/14(水) 20:32:06 | URL | [ 編集]
めんたい
うんうん,うーちゃんもチビラちゃんもママさん大好きなんだよね~(*^_^*)

お膝片方ずつはだめなのかな?
2011/09/14(水) 21:17:53 | URL | [ 編集]
うーママ

お返事がありえないくらい遅くなって
ごめんちゃい!

うーパパだけじゃなくて
うーママも人気だったと。
そんな証拠になったでしょうか^m^

あ、古梅さん、あたしも踊れるよ!
もちろん左右逆だけど。
UFOとウォンテッドも踊れるよ!
2011/10/03(月) 11:37:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
