うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミスター残念
 
 
 
 
 
 
福パパさんの パピーシリーズ。

大事なところも、パピー(爆) 
 
52124_1283222377.jpg
 
左は、パピーうーちゃんの 顔と体を合成してくれました(笑)

さすが、福パパさん! どうもありがとうございます!!
 

 
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*
 
 
 
 

 
チビラに「ひっぱりっこ」って言う専門分野が与えられたので、

ウッキウキで、ボールに専念できる うーちゃん。

1_20100831132446.jpg

1人っ子時代の のんびりボール遊びが帰って来たね(笑)





ボールゲットの後

変わらずチビラが ロープに夢中か、一応 確認。

2_20100831132446.jpg

いいね、いいね。

その調子で、しっかりね。警戒してるんだよ?





ボールを渡す時も、素早く確実に。

5_20100831132445.jpg

いいね、いいね。うんうん、その調子!







しばらく続けるうちに、段々と警戒心が薄れ、

そのうち、ボールを持って 恍惚とする時間ができ……

7_20100831132459.jpg

ほら、うーちゃん! ぼんやりしないっ!

後ろからチビラの魔の手が!






あぁっ!!!

8_20100831132459.jpg

………… 残念。 どこまでも、残念 (ノ_-。)





チビラは、夢中のようでも ちゃんと見てるのにな。

6_20100831132445.jpg

空中ブランコの時ですら、うーちゃんチェックを欠かさないのになぁ…。






うーちゃん・・・アンタのその無防備さ。

もう、なんて言っていいやらだよ。

8/28 157

そうか。そうだよね。

それでも、いいんだよね!







涙はそっと拭って 笑顔で 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆
 
 
 

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
一人っ子時代の名残?
長男長女はおっとり型なのよね
次男次女はちゃっかりしてる そういうモンよね
うーちゃん 全然残念じゃないよぉ
2010/09/01(水) 07:52:47 | URL | [ 編集]
ひぃ
1人で独り占めも楽しいけど、チビラと取り合いっこも
楽しいんだよね!

そう思うことにしよう。(そっと涙を拭いてみる)
2010/09/01(水) 10:07:37 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
うーちゃん
男は顔で笑って腹で泣くんだよ。ね!
そんな君が大好きさ♪
2010/09/01(水) 10:43:21 | URL | [ 編集]
ぐりん
うひ~、ゴクラク、ゴクラクのうーちゃんの顔がたまらん!
あ~、このおじいちゃんチックな(失礼w)ほのぼの笑顔が~
和むなぁ~、ああ可愛いよう~
2010/09/01(水) 10:49:19 | URL | [ 編集]
MIPPY*
ジョジョボ姐さん、うちの姐さん、
あ~見えても結構おっとりさんなのよ~!
やっぱ、いいこと言うなぁ(笑)
うーちゃんがギラギラしてたら
やっぱりなんか違うもん!
そのままでいてくれ~!
2010/09/01(水) 12:07:17 | URL | [ 編集]
作久良
「♪なみだを~ふいて~ほほえみあえたら~とおい~しあわせ~きっと~ふたりで~♪♪」

うーちゃんの無防備は安心の証拠ですね、良い笑顔です。楽しいが何より!
2010/09/01(水) 13:10:30 | URL | [ 編集]
元気君のママ
解かる解かる・・・・・・・・・・うーちゃんの気持ち(涙)
一人っ子気分に戻れる時が 最高に幸せなんだよね。
ウチの元気が 同じ事を言ってます・・・・・・
2010/09/01(水) 14:12:25 | URL | [ 編集]
SUNの同居人
お久しぶりなのだぁ~
うーたんのオトボケなお顔好きだよ。
恍惚としたお顔にはまったマニアですe-349

昨日のチビラ花火がすっごーいって思っちゃいました。
ひっぱりっこで浮上って?ビーグルじゃムリだよねぇ。。
で・チビラの歯は大丈夫なの?
2010/09/01(水) 14:13:42 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃん。。。(泣笑)
どこまでもうーちゃんなのですね(TωT)
背後で忍び寄る影にも気が付かず(?)
それでも最後はあの笑顔って・・・笑

『うーちゃんや~,そのうちきっといいことあるぞ~何事も犬正修行じゃよ~』byお空のばぁちゃん
2010/09/01(水) 17:02:02 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
今日はミルキーにお祝いコメントありがとうございました♪

2匹別々の趣味があるといいのか~(笑)
でも、チビラチェック入ってるし^^

うーちゃんって何処までも優しい子だよね~☆
2010/09/01(水) 21:09:29 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
うーちゃん
ほんとにおっとりさんなんだね
かわいいやつだねえ
タイプだよ・・・サスケ母の^m^
2010/09/01(水) 22:16:35 | URL | [ 編集]
のりじ
はっ!
うーちゃんもM男 …
2010/09/01(水) 23:52:19 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
案外チビラの魔の手を待っているのかも・・・
  ね、うーちゃん!
2010/09/01(水) 23:56:57 | URL | [ 編集]
エルメスまま
うーちゃんと小うーちゃん・・・さすが~
笑っちゃいました!
2010/09/02(木) 05:48:48 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョジョボさん
あら、ジョジョボさんからそんな優しい言葉が出るなんて♪
初じゃない?
うれしいわ~(うふ♪)


>ひぃさん
そっとね、そっと。
気づかれないようにね?


>ジョディマ
腹でなく・・・
最近、寝てる時うなされてること多いのは
このせいかな…


>ぐりんさん
そうなの、ホンワカしてるでしょー?
1頭だと……(涙)


>MIPPY*ちゃん
今よりは、おっとりだったのね?
でも、「おっとり」の世界基準に入ってたかどうかは……


>作久良さん
最近は、なつかしの歌コメが流行ですね?
他の所でもみましたよ(^^)
そう、楽しいがなにより!


>元気君のママさん
やっぱり……。
ここの兄妹からは、賛同の声が出ると思ってた…


>SUNの同居人さん
チビラ花火ってかわいい♪
せめて言い方だけでも可愛くしたいので(笑)、
この表現いっただっきまーす♪


>めんたいさん
ランばあちゃん、ありがとう!
でも、そのうちっていつ?って
悲しい目で空を見てたよ(涙)


>キャンディ’ズママさん
チビラはうーちゃんにライバル心むき出しだから…。
つねに、うーの動きをチェックしてるみたいだよ。


>サスケ母さん
サスケ君もノンビリしてる雰囲気だもんね(^^)
でも、気概が強いからオトコっぽいのかな?


>のりじちゃん
M……(涙)
ノーマル希望だったのに…


>伊藤鼓太郎のハハさん
その魔を封じる一手を教えてください(T_T)


>エルメスままさん
さすがだよね、福パパさん(笑)
すっごく気に入った1つになりました~♪
感謝だよー。
2010/09/02(木) 13:38:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
