うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アグレッシブ
 
 
 
どーも、どーも

1_20111003105632.jpg

いやー、すっかりサボっちまいました。

うーひまの事 どなたか 覚えてくれてるかちら?



うーひまは、更にアグレッシブに成長しておりまっす。



今朝のお散歩でも、

気の合わない 柴犬兄弟の家の前を通ると、

2_20111003105632.jpg

相手が 家から出られないのをいい事に、

渾身の力で、喧嘩を売りまくり。



さすが江戸っ子(←?)



ただ、調子に乗りすぎて

たち耳チビラ(←タレ耳より音に敏感)の真後ろから

ガンガン喧嘩売ったため



チビラに怒られしもーた(ノ_-。)

3_20111003105632.jpg

なんじゃろう、この 踏んだり蹴ったり感。



ほんでも、本犬は 思い切り力を出し切ったようで、

柴犬兄弟の家の前を通り過ぎたら、

ドヤ顔で振り返えっとった(汗

4_20111003105632.jpg



ちなみに、チビラはドヤ顔どころか 高笑いでちた。

5_20111003105632.jpg

さすがじゃ・・・。



ま、そんなワケで 秋の始まり 堪能してまっす♪

7_20111003110446.jpg

えへへ♪


オイラなのだ!家事と喧嘩は江戸の華なのだ!
↓「火事じゃろっ!」って突っ込みながら、 押してね
人気ブログランキング 犬 へ






オマケ

どーしても載せたかった ブサ顔。 『馬なみなの!』

6_20111003105631.jpg


なにが?って 思っても、 押してね♪
人気ブログランキング 犬 へ

やだ、顔の長さよ? おくさん!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
え? 
馬力の方じゃなくて?(笑)

2人とも元気そうだ^^
2011/10/03(月) 11:56:59 | URL | [ 編集]
ひぃ
私も馬力だと思ったけど、わざわざ書くってことは
別の方面のことなのね(笑)。
いやん奥さん♡

何はともあれ、うーひまちゃんが元気モリモリでうれしいよ!
2011/10/03(月) 12:59:52 | URL | [ 編集]
エッポ
やっぱり、柴ちゃんダメなんだ・・・
レオもなのだ~

ブサ顔…馬なみって…馬さんに失礼じゃない?(笑)

体調管理忘れないでよ~。
2011/10/03(月) 13:19:56 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
元気なうーひまの姿、うれしいな♪
うーちゃんの黒々した背中に見惚れちゃったわ。^^

急に涼しくなったから、
うーママも、体調、気を付けてね。
2011/10/03(月) 14:02:51 | URL | [ 編集]
チビママ
うーひまvs柴犬兄弟
もちろん、うーひまの勝ちですよね?
柴相手にここまで勇ましいのは頼もしいですね。
チビ太なんて、柴に3回襲われてますよ(-_-;)
2011/10/03(月) 14:16:56 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
寒いですね~
鼓太郎地方、ヒーターがほしい位です~
でも、フェステバルの準備で忙しかったので秋ものだしてません・・・

自分の子が一番かわいいって思っているのに、ブサ顔が撮れるとすっごく嬉しのは、なぜだろう・・・?
2011/10/03(月) 14:19:30 | URL | [ 編集]
作久良
毎日見に来ているよ~!
『馬なみなの!』って顔の長さ?可愛いけど、十分!
うーちゃんとチーちゃんが元気なのが一番です。

戦闘的な柴ちゃんとは最悪な関係ですが、優しげ柴ちゃんならOKな作久良なの!

急に寒くなって、札幌近郊の峠では初雪降ったんです。
先週から急に寒くなって頭が痛い!辛いわ・・・(涙)風邪かなぁ~?
2011/10/03(月) 17:08:59 | URL | [ 編集]
2パピ
ちゃんと覚えてますよ。

涼しい超えて朝晩は寒いくらいですが
これからお散歩は快適ですよね。

梅太郎君、向日葵ちゃんお散歩楽しんでね。
2011/10/03(月) 20:11:19 | URL | [ 編集]
ぐりん
毎回、チェックしてますよん♪
「馬並みなの」ってあははw
確かに「ブヒヒン!」って感じ^m^

急に寒くなったからお互いに体調に気をつけようね~
2011/10/03(月) 22:45:09 | URL | [ 編集]
ともち
あ、うちの子も柴(♀)が苦手みたいです。
生粋の男好きなのでね。
♂はいいみたいです。

うーちゃん、またちょっと体しまりました?
いい体してるわぁ。むふ♪
あ、男好きは飼い主に似たのかしら^^;
2011/10/03(月) 23:10:50 | URL | [ 編集]
のりじ
うーちゃん … チビラの陰に隠れて吠えといて ドヤ顔って …
2011/10/04(火) 01:19:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
