うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小さな事でも おりこうさん♪
 
 
 
どーも、どーも。

今日も元気に 甘えんボーイの うーちゃんでっす。

1_20111004111729.jpg

ねえ、うーちゃん。

うーママ、そろそろパソコン見たいから、どいてくれる?

2-2_20111004120419.jpg


最近のうーちゃんは、うーママがパソコンをすると
すごく気に入らなかったのだ。

ほんとに、悲しそうな顔で ふて寝してたの。

見かねた うーママ、冬になったら うーちゃんハウスに敷くはずだった
奪われた座布団 を ひっぱり出して
パソコンデスクの下に、置いてあげたのだ。

それ以来、うーママがパソコンを触る間は
ここが うーちゃんの指定席。



けんども、座布団のせいで 椅子が引けなくなっちゃってね。

3_20111004111729.jpg

これ、ヤバイくらい 肩が凝るのよ。



コリは不味い! ってことで、



うーちゃん、悪いけど
机の横で寝て?

4-2.jpg

抵抗されるのを覚悟してたんだけど、
素直に、寝てくれました♪ 

ええコじゃ♪



ちなみに、チビラはね。

うーママがパソコンに向かうと、かわいい抱っこ攻撃でっす♪

5_20111004121027.jpg

小さい手が、きゅうっと腕を掴む感じが
激カワ! です♪


↓甘えたさんは 冬は暖が取れるのでエコ。 押してね♪
人気ブログランキング 犬 へ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ひぃ
デスク下の座布団小さめなのにしたら?
うーちゃんの体の下に足入れたら足が温まるよ♪

うちもダンナの横の椅子は我が子専用。
いつもそこで丸くなって寝てるよ~。
2011/10/04(火) 13:32:23 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
甘えたさんたちは最高の暖房だよね♪

ちーちゃんは、おとなしく抱っこされてるの?
いいなぁ。すんげぇ可愛い。^^
猫たちは、油断するとキーボードの上に乗っかるから、
むちゃくちゃなことになります。^^;
2011/10/04(火) 14:54:10 | URL | [ 編集]
作久良
良い言葉だね「甘えたさん」今度使おう!

うーちゃんね、今年ほら色々手術とかペットとか下痢Pとか大変な思い一杯したでしょ?それにお留守番とかもあって「今までの中で一番、今が甘えたさんになっている気がするの」
今でもそうかもしれないけど、チーちゃんよりママさんに「べったりんこ」の様な感じ。
「うーちゃんはマザコン」カチラ?
2011/10/04(火) 15:21:24 | URL | [ 編集]
オバチャン
湯たんぽかわりの、うーちゃんとひまちゃんだね。
これから寒くなるからますます、べったりはママさんうれしいよね~。
2011/10/04(火) 19:08:53 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃん、ひまちゃん、可愛過ぎ~❤
ママのそばから、片時も離れたくないんだね♪
ママ、幸せだね~(^^♪
2011/10/04(火) 20:05:04 | URL | [ 編集]
ともち
うーちゃんってば、まだまだうーママ不足?
甘えたの男の子って たまりましぇんね^^

うちの子もパソコンを触ってると 退屈なのか
椅子に座っている膝の上に乗ってきます。
快適に過ごしてもらおうと頑張ると 足がプルプルします。
でも頑張っちゃいます。
2011/10/05(水) 00:18:39 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
チビラはひびこと同じだな(笑)

みんなやっぱり普段はパソコンはご飯食べるところと違うところにあるんだね。
うちね・・24時間食卓に乗ってるよ(爆
2011/10/05(水) 00:19:24 | URL | [ 編集]
のりじ
ひなっちが 「 なにちてるの? 見せてなの! 」 ってやると
私が何も見えなくなります (涙
2011/10/05(水) 01:31:14 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃんもチビラちゃんも相変わらずですね♪

我が家の甘えたさんはPC見てると乗ってきます。
足が痺れるので辛いです( ̄△ ̄;)
うーちゃんのライバルはPCですねぇ。
2011/10/05(水) 03:57:42 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
2人ともなんって可愛いのかしら( ´ー`人)
癒されるねぇ。

PCが何なのかわからなくても その存在に慣れきったウチのは
最早、全く無反応。
犬や猫の声が聞こえてきても無反応(--)
そういう「物」なんだと覚えたらしくて・・つまらないわ┐(´-`)┌
2011/10/05(水) 10:53:58 | URL | [ 編集]
ポチ子
いいねぇ(*^_^*)いいねぇ(*^_^*)
うーちゃんのべったりしてる時のお顔もひまちゃんの見上げるお顔も(*^_^*)
るくおもPCの近くにベットを置くとそこで寝る^^
でも、遠くに置くとそっちで寝る(-_-;)
2011/10/08(土) 23:02:07 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
うーちゃん、ひまちゃん
うーママにべったり出来てるみたいだね~♪
二人とも可愛いの~^^

先日はキャンディにお祝いコメントありがとうございました!
2011/10/09(日) 16:51:05 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
甘えんボーイのうーちゃん~!可愛いね!!
くっついてくれるのが温かくって気持ちいい
季節になってきたら、茶々丸もよくくっついてきます。

うーちゃん、出来るだけママの近くにいたいんだね~
お膝の上のひまちゃんは、本当に湯たんぽになって
くれてますね!
2011/10/10(月) 12:10:41 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
疲れていてもこんなにしてくれたら癒されるね。
寒くなると人もワンコもぬくもりが欲しいよねー。

うーママお疲れなんでしょう?
働き始めて少したったころが一番きついかもね。
体力も若いときほどじゃないし。
とにかく食べて睡眠!! 寝ないと元気でないから。
あまりすべてに頑張りすぎないでね。
2011/10/11(火) 13:50:32 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーちゃんとチビラちゃんの甘えん坊が癒しですよね。
うん! 私にも癒しです。
PC時間もみんなでべったり~できるね。
お仕事サイクルに慣れますように。
2011/10/11(火) 21:49:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
