うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年はじめての
 
 
 
どーも、どーも。

誰か、いますかー? 見てる人、いますかー?





えーっと、

キャンプなんぞに 行って来ました。





過去最高に、悪天候に恵まれた キャンプでね。

到着した日は、

え?台風?

ってほどの、暴風雨。

1_20111019111753.jpg

どんよりどころじゃなかったよ。
次の日の朝、テントのペグが2本抜けてたもん。強風すぎて。
隣のエリアからは、夜中にペグを打ち直す音が 2回聞こえたのだ。




翌朝・・・

2_20111019111743.jpg

と顔見せしてくれた、おてんとさま♪

3_20111019111743.jpg

「どーも」じゃねーよ、頼むってばよ。

って言っちゃったのが、悪かったのか。

風は止まなくてねえ。

4_20111019111743.jpg

そのうち、風が雲を連れてきて、3日目は再びどんより。





けんども、負けてらんねーぜ!ってことで

うーひまは、すっごい遊びましたよ!

5_20111019111743.jpg

散歩もしたし、ボールでも遊んだし

美味しい物も食べたしね!



悪人顔もしたし、

6_20111019111743.jpg

付いた木の実も取られたしね!

7_20111019111743.jpg



うーちゃんは、テントにもたれて

「テント戦隊モタレンジャー」のモタレブラックとして
まったりしたよ。



そうそう、今年はとうとう
腹を出して、草地で眠れたしね。



あ、タンク殿は、相変わらず人気だったよ。



新たに、燻製を作るための 「くんせい君」って仲間が加わって、
うーちゃんは 彼に一目ぼれ。
傍から離れなかったんだよ。



帰ってきてからは、うーひまは、お店DEシャンプーをお願いしたんだよ!



シャンプーから戻ったチビラの尻尾の量は
半分くらいになってたんだよ!(←毛玉と木の実で再生不能だったため)




と、お話はたくさんあったのに

写真は1枚もない事実。





ま、いっか。



↓ニホイチェックは沢山したのだ! 押してね
人気ブログランキング 犬 へ





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

かなこ
いるわよ~ 更新されてうれしいわよ
あいにくの天気だったけど、いっぱい楽しめてよかったね(^^)
2011/10/19(水) 12:15:08 | URL | [ 編集]
作久良
は~い、いるよ~!
待ってたよ、お写真が無いってどうよ!
でも、ツィッターのうーちゃんとパパさんのお写真見て萌えたからいいの。

お店でシャンプーするくらい汚れたのね、チーちゃんは毛が長いから枯れ葉やゴミが付いて大変そうだね。
洋服着せなかったの?
一日目の雨の時の伊藤のハハさんのお揃いのレインコート、本当に可愛かったよ。(えへへへ、ちゃんとチェックしているでしょう?)
2011/10/19(水) 12:32:19 | URL | [ 編集]
元気君のママ
燻製君 いい仕事してたかな?
お店でシャンプー 正解だったかも・・・・・
2011/10/19(水) 12:44:41 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
みてるよぉー
でも、すっごいサバイバル的なお天気だったのね。
レインコート、10枚くらい必要だったんじゃない?
少しはお役に立てたかな?
でも、この悪天候の中でも、キャンプを楽しめるうー一家はすごい!!
お写真なくても、お話いっぱい聞かせてね。
2011/10/19(水) 13:06:40 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
はいはい♪いるよ~♪
ツィッターのうーちゃんの寝姿、
超かわいかったものね~ 萌えたわ。^^
悪天候でも、満喫したみたいね。よかったね。^^

お店の人、汚れ具合にびっくりしたんじゃない?(笑
2011/10/19(水) 13:47:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 15:18:52 | | [ 編集]
キャンディ’ズママ
は~い!
見てるよ♪
悪天候の中キャンプに行ったんだね!!!
でもいいな!
我が家は今年は1度も行けなかったよ><
燻製は美味しかったかな?
うーちゃんもチビラちゃんも元気そうでなにより☆
また、たまに更新してね~^^
2011/10/19(水) 16:33:46 | URL | [ 編集]
めんたい
|∀^)ノシ み~てますよ~♪

お天気,生憎でしたねi-201
なかなかのサバイバル生活だったようですが(汗)

タンク殿の人気,すごいですね!
まだ続いているのですか^m^
新たに燻製くんまで(笑)

草の実つけて伸び伸び遊んでいる表情みると,幸せそうなお顔してますね(^^)
後のお手入れが大変だったでしょうけど(笑)
2011/10/19(水) 17:08:07 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
おぉぉぉぉ~!
待ってたよ~、更新ありがとう~!!

過酷な(?)天候のわりには楽しめたのかな。
うーちゃんとちーちゃんが楽しい顔してれば
それだけでも行った甲斐があるもんね。
ちーちゃんの尻尾が再生不能になるくらいに遊びまわったのね♪
お疲れだっただろうけど 良かった良かった^^
2011/10/19(水) 17:31:11 | URL | [ 編集]
オバチャン
楽しいキャンプだったんだね。
燻製くんも大活躍だったのね、おいしいそう~v-356
お天気が良くても悪くても、話のねたになるからそれなりに面白そう~。
くっつき虫君にやられたんだ~。あれはしぶといよね…
2011/10/19(水) 19:04:02 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
よかった元気そうで・・。
毎日のぞいてる私の気持ちにもなって~~。笑

タンク君ね。 うんうん。 うーちゃんべったりだったよね?
燻製くん? うーちゃん忙しいね。
お疲れに時はお店シャンプーが楽チンね。
自分でしてたら今頃まだ更新できてないかも・・・ね?
2011/10/19(水) 19:19:23 | URL | [ 編集]
はるchanママ
更新待ってました。
キャンプに行ってたんですね。

天気はイマイチだったかもしれないけど、
うーちゃん、ひまちゃんが楽しかったのなら
すべてよしですね(^.^)

お店でシャンプーいいなぁ~
はるはまだお店でシャンプーしたことないんです(T_T)
2011/10/19(水) 22:28:22 | URL | [ 編集]
クラもかママ
いつも見てますよ~(*^^)v

お天気は悪かったけど・・・
楽しいキャンプでしたね~

ちーちゃんの尻尾再生不能ですか・・・(^^ゞ
うちのもかは夏にひっつき虫が耳毛に
いっぱい付いてミミゲー再生不能です(>_<)
2011/10/19(水) 23:57:17 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
テントが飛ばなくて良かったですねぇ~~。
それよりもたれるうーちゃんの方が強敵ですか(笑)
それでもいっぱい遊べて幸せだったんですね。
ちょっとくらい尻尾の毛が減ったくらいいいよね~~。
グリさんも毎日何か付けて戻りますよ。
2011/10/20(木) 00:16:56 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
見てます~ヽ(´▽`)ノ

テント飛ばされずに夜をしのげて
良かったですネ!!
せっかくのキャンプが暴風で残念かな?
それとも、中々ない経験だからOK??

チビラちゃんふわふわ尻尾が半分になっても
きっとゴージャスなんだろうなぁ( ̄ー ̄)
2011/10/20(木) 02:11:15 | URL | [ 編集]
ひぃ
更新ないから“元気かな~きっと元気だろうな~”と思ってたけど、
やっぱり元気で安心した!
いっぱい楽しんできたんだね♪
2011/10/20(木) 09:55:43 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うん 見てたよ~
レインコート写真もうーちゃんも。
写真なくても、うーままさんとうーぱぱさんの
記憶の中にいっぱい詰まっているんだよね。
それって 素敵♪
うーちゃんとひまちゃんの笑顔みているだけで、
楽しかったんだよね~ってわかるもの。
2011/10/20(木) 20:47:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
