うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よーん しゅー ねーん
 
 
 
どーも、どーも。
もはや、連日投稿が新鮮な うーママです。

すごくご心配頂いたり、やきもきしていただいたりしちゃって
ごめんちゃいね?
でも大丈夫!
みんな、そのうち 更新がない事に 慣れるから!(←!)


さて。

1_20111020124544.jpg

2_20111020124543.jpg

3_20111020124541.jpg

4_20111020124540.jpg

5_20111020124540.jpg

キャンプに行くより以前に
チュウ吉君&モンちゃん(うーパパの父母)宅へ 行った時の写真で、
ご報告してみました。(←記事にしそびれたので)





そんなわけで、今日から うーひまブログも5年目に突入。

特にご馳走とかは、ありません。

けんども、カメラ嫌いのうーひまが、

毎日(いや、最近は 毎日じゃないけど)

ブログの為に、激写されてることには 感謝感謝なのだ。

ありがとー。



ほんでもって、あきっぽい うーママが、こんなに続いてるのは

みなさんのお陰です! まじで。

みんなの声がなかったら、

とっくに飽きて やめてただろうなー、なんてな。

こんなに感謝してるのに、御礼企画はやんないけど、ごめんね。

でも、感謝の気持ちは モノホンです。



6_20111020124539.jpg





↓お祝い代わりに 押してね♪
人気ブログランキング 犬 へ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

作久良
満4周年おめでとう!
5年目も楽しみにしています。
うーちゃん・チーちゃんのお揃いのお洋服が可愛いわ!ラブリーです、とってもお似合いよ!
モンちゃんに耳を折りたたまれたうーちゃん、めんこいぞ!

あのね、毎日の更新大変だと思うのよ、でもうーちゃん達の元気な姿も見たいって思うの、一ファンとしては(なんせ親衛隊長だから)写真一枚でいいので掲載して、お願い!
記事無しでもOKで、2~3日ペースでいいからお願いします(哀願)
2011/10/20(木) 13:40:49 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
4周年ですか! おめでとうございます!!
ほんとだね・・・皆があまり来てくれなくてコメント入れてくれなかったらマジへこむもんね。
大丈夫!毎日更新じゃなくても私は毎日のぞくからね。
安心して(?)時々更新してね。 笑
まずは皆が元気でいてくださ~い。 
2011/10/20(木) 15:12:47 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
4周年、おめでとーなのだー♪♪♪
もちろん、5年目も、ヨロシクなのだー♪♪♪

毎日更新・お休み無しって、ほんとすごいと思うの。
作久良さんのおっしゃるように、みんな、うーひまファンだもの。
毎日でも元気な姿・きらっきらの笑顔を見たいけど、
どうか、ムリのないペースで続けてね。^^

モンちゃんをうっとり見上げるうーちゃん、かわえぇ。^^
2011/10/20(木) 15:23:40 | URL | [ 編集]
のりじ
よんしゅーねん、おめでとー!
昨日のキャンプの記事、平次を迎えに行った日なんだけど、
行く途中、お父ちゃんと 「 この風じゃあテント飛ばされちゃうよね 」
って言ってたんだよ。
無事に帰って来られてなにより^^
せっかく秋になって 「 ぃよし、集会だー! 」 って時になって
平次迎えちゃって ごめんにょ?
1日も早く会いたいよ~!
2011/10/20(木) 15:33:20 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
よんしゅーねん おっめでと~う!
これからも自分のペースでいこう^^
企画?
あ~別にいいのよ、そんなのなくたって♪
(自分も結局やってない 笑)

うーちゃん ちーちゃん
いろちのTシャツ可愛いねぇ^m^
2011/10/20(木) 15:48:24 | URL | [ 編集]
オバチャン
おめでと~。 いよいよ5周年突入だね。
5とか10てかって特別だよね。ぼちぼちやってくださいね~。うーちゃんひまちゃんの顔が見れないと寂しいから~。
2011/10/20(木) 17:43:48 | URL | [ 編集]
めんたい
ブログ五年目に突入ですか~おめでとうございます!
チュウ吉さま、モンちゃんさまもお変わりない様でなによりです(^^)

四年経ったということは、私達もうーちゃんも四歳年食ったということで…
(そこは触れなくていい?)w

長く続けるコツは、やっぱり「適度な息抜き」ですよ♪
これからも長く可愛いうーちゃん&チビラちゃん見ていたいので、これ実行してね(笑)
2011/10/20(木) 19:07:45 | URL | [ 編集]
momota_
4周年おめでとうございます♪
毎日更新していたときは、それはそれは楽しく拝見してましたが、
不定期更新っていうのも『遠距離恋愛』みたいでドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクして楽しいものなのねーと(笑)

ただ、「♪会えない時間はあ~い育てるのさぁ」らしいですが想い(?)も募りますので、適度に更新していただけると嬉しいです(*´∀`*)

これからもムリせずマイペースでうーちゃん、ちーちゃんの笑顔を見せてくださいねー。
2011/10/20(木) 19:44:32 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
うーままさん 4周年おめでとうございます♪
あ! ほんとだ・・ 色違いTシャツかわいい~
うーちゃんのもんちゃんを見上げるお顔 最高です。
ぼちぼちでも会いに来るからねぇ
2011/10/20(木) 20:55:13 | URL | [ 編集]
エッポ
4周年記念、おめでとうv-16
ブログもツイッターも何にもやっていない私だけど、レオともども仲良くさせていただき、こちらが感謝ですよ。

企画も何にもなくていいから、適当に息を抜いて、カメさんのようにゆっくり更新してくださいませねv-274

これからも体に気を付けて、自分自身も楽しくブログを続けてください。楽しみにしています。
2011/10/20(木) 21:39:05 | URL | [ 編集]
はるchanママ
4周年記念おめでとうございます!(^^)!
まだブログを始めたばかりの
私にとっては、すごい数字です。
うーちゃん、ひまちゃん大好きですので、
これからも楽しみにしています。


2011/10/21(金) 00:02:08 | URL | [ 編集]
ともち
4周年、おめでとーございまっす☆
6月からブログを始めたわたし。
週2回更新でもひーこらさっさなので
ほぼ毎日のように更新して それを4年間も…となると
神様のようにしか思えません^^
いつも温かく愛情いっぱいのブログが大好きです。
これからもぼちぼちペースで続けてくださいねー。
2011/10/21(金) 00:42:53 | URL | [ 編集]
ひぃ
おっと日付が変わってしもた!
4周年おめでとう☆
これからも楽しいブログ楽しみにしてるよっ♡
2011/10/21(金) 01:30:08 | URL | [ 編集]
みかくま
コメントご無沙汰してました。(毎日来てたのよ)
四周年おめでとうございます。
私がブログというものを見るきっかけになった
うーちゃんのブログ!(今ではあちこち渡り歩くまでに)
おともだちが増えるきっかけにもなった
うーちゃんのブログ!
ありがとう!そしてこれからも応援してます。
マイペースでまったり更新してね。大好きだ~~!!
2011/10/21(金) 16:55:31 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
おめでとうございます^^
のんびり、自分のペースで更新して
過ごす毎日^^いいね
家族みんなで、また楽しい体験をして
伝えてね^^
2011/10/21(金) 21:45:05 | URL | [ 編集]
ポチ子
昨日、仕事ですごく遅かったからお祝い言えなくてごめんなさい(^^ゞ
遅ればせながらブログ4周年おめでとう\(^o^)/
うーママさんとお友達になるご縁をくれたブログとうーちゃんとひまちゃんに感謝です(^-^)
お互いにマイペースでブログこれからも楽しみましょう(*^_^*)
2011/10/21(金) 22:41:58 | URL | [ 編集]
クロムママ
ママ、うーちゃんひまちゃん、4周年
おめでと~(^O^)/
これからも、ずっと、ず~っと楽しみに
してるので、ママのペースでいいので
更新よろしくね~❤
うーちゃんとひまちゃん、お洋服着て
かっわいい♪
2011/10/21(金) 23:04:54 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
ブログ開設4周年おめでとうござます~!
この頃は、毎日会えないうーちゃんの素敵な笑顔!
でも、時々会えると嬉しさ倍増です。
これからも、うーちゃんとひまちゃんの素敵な
笑顔楽しみにしています!!

それにしてもひまちゃんの舌、長いですね~
2011/10/22(土) 07:37:25 | URL | [ 編集]
かなこ
遅ればせながら4周年おめでとうございます(⌒⌒)
元気でかわいいうーちゃんとチビラが
これからもず~っと見れますように♪
無理はしないで でも更新頑張ってね(笑)
2011/10/22(土) 22:51:19 | URL | [ 編集]
キャンディ’ズママ
ブログ開設4周年おめでとう☆
当日に見てたんだけど、時間なくて読み逃げしちゃったら
お祝い言うのが遅くなっちゃった><
ごめんね^^
5年目ボチボチ更新なのかな?
マイペースでいいのでたまにうーちゃんとチビラちゃんの笑顔見せてくださいね♪
2011/10/24(月) 08:25:17 | URL | [ 編集]
Klein und Freude父
ものすごく出遅れましたが5年目突入おめでとうございます。
これからもマイペース更新期待しています。

2011/10/24(月) 17:17:04 | URL | [ 編集]
Mrウィッグマン。
また遊びに来ました!!
ワンちゃん可愛いですね!

お約束のポチっと押していきますね(笑)
2011/10/26(水) 15:39:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
