うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
張り切り うーひま
 
 
 
あーっはっはっは、どーもどーも。
あわや、ブログの管理画面に入るIDとPWを忘れかけた うーママです。
よかったよー、メモしといて。
本気で入れなくなるところでした(←ブログ閉鎖だよね)

四周年の記事を書き逃げしてて すんません。
たくさんのお祝いを頂いておいて、貰い逃げですみません。
まだコメントのお返事できてないけれど、すみません。

久々の更新、
すみません3連発で はじめてみました(ドヤッ!)




さて、空白の期間にも 楽しく過ごしておりマッスル。

この前はね、こんな所へ 車中泊で行ったよー。

1_20111108165131.jpg

はいはーい。

と、うーひまと歩いていくと、ジャカジャカジャーン!

2_20111108165131.jpg

紅葉、きれいでしょー?
ちょうどいいシーズンでしたよ@軽井沢




軽井沢と言えば、我が家が大好きな浅間牧場。

おもいっきり遊びましたのだー!

3_20111108165131.jpg

いつも通り、うーちゃんに絡むちーちゃん。



うーちゃん、久々の浅間牧場で

ちょっとおかしなテンションだったんでしょうかね?

まさかの・・・・

4_20111108165131.jpg

尻アタック。

5_20111108165131.jpg

いやー、この後怒られてたっけよ、ちーちゃんに。



ちーちゃんは、久々にお会いした大きい方々の 身元確認に余念がありませぬ。

6_20111108165110.jpg

お相手は、もちろん

てんこもりの 牛さん。

7_20111108165110.jpg

浅間牧場って、牛に会えない事で有名なんすよ(←広すぎて)。

通い詰めてかれこれ4年。

こんなに盛りだくさんの牛さんに遭遇したのは、初めての事です。



珍しいなあって思って、家族四人でじーーーっと見てたら

中のお一人様が、思い立って立ち上がり

8_20111108165110.jpg


ギャー! 闘牛?

9_20111108165110.jpg

焦って、みんなで逃げ出しました。

そういえば、うーパパが赤い人の格好じゃった。

それか? それが原因か?




とりあえず、目の前にあった山にも登り(←階段数段の山)

10_20111108165110.jpg

登頂を記念したところで、帰宅の途につきました。

本当に、うーひまの散歩の為に 浅間牧場にだけ行ったのだ。

あ、日帰り温泉にも入りました♪



そうそう。

この小さな山の山頂で ハイキングチームさんがお弁当食べてたんだけどね。

お弁当の場所にビーグルっつー、なんともスリリングな条件の下

うーちゃん、ちゃんとお弁当の誘惑に負けずに 頑張ってくれました♪

11_20111108165110.jpg

やれば出来る子ー!

・・・いや単に、お弁当以上のオヤツを ちらつかせただけです(←白状)

けど、マーキング大王なのに マーキングはしなかったよー。

お弁当食べてる隣でマーキングなんて、いやだもんねえ?

よく我慢した、えらいぞー!



って、こんな日々です。



↓もっと更新しろよと思ったら 押してね♪
人気ブログランキング 犬 へ




オマケ。

珍しい、甘えん坊チビラ。

オマケ

歩きつかれて、抱っこをせがんできたのだ。



久々の更新すぎて、ブログの書き方忘れてた。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャンディ’ズママ
楽しんでますね~♪
久々にうーひまちゃんのお顔見られて嬉しかったよ!
牛さん、やる気満々だね(汗)
無事に逃げられてよかったね^^
2011/11/08(火) 17:27:54 | URL | [ 編集]
オバチャン
ひさしぶり~。元気そうで何よりです。
秋の軽井沢、紅葉はどうだったかな?今年っていまいちじゃない?
いっぱいの牛さんに遭遇は楽しかったね。
ウンチまみれの話が確か前にあったような…?
2011/11/08(火) 18:05:34 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
v-411あーーっははv-411
どこぞで噂話してたばかりだv-391
きっとのりじもウケてるはず。
遅ればせながらよんしゅーねーんおめでとうv-315
遅くなってごめんね。

さて・・車中泊はどこでしたの??
あたしはなんとか公園←まったく覚えてねぇ(笑)
他にどこ回ったのか詳しく連載するの??
我が家は今車中泊を快適に、安上がりに過ごすために日々ネットでお買い物してんの。
どこかで一度遊びたいわん
2011/11/08(火) 20:04:16 | URL | [ 編集]
エッポ
久しぶり~v-222
うーママ一家のこと、危うく忘れるとこじゃった(ウソウソ♪)
キャンプに行っていたのはツイッターで知ってたけど、やっぱりチョビッと心配してたり・・・
でも無事に過ごしていたようで、安心しました。

牛さんは近所で見られるから、そう珍しい生き物でもないと思うけど
やっぱり都会っ子たちには、貴重な動物なんだろうねv-21
2011/11/08(火) 22:44:24 | URL | [ 編集]
のりじ
ほほう、噂話をすると更新されるのか。
じゃあ毎日 『 よーん しゅー ねーん 』 って言ってようかしら ^m^
いいお天気だったんだねー、お写真がきれいだー♪
なんかさー、ウチで ちっこいの見慣れてるから、チビラがでっかく感じるよ。
2011/11/09(水) 01:45:10 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
お久しぶりの更新嬉しいです(^∇^)
うーちゃんもチビラちゃんも相変わらずの
仲良し兄妹だぁーーー☆

秋の軽井沢だと少々寒いのかな?って
思ったけど、うーパパさんが赤いのを
脱いでるからきっと快適だったのでしょうね☆

2011/11/09(水) 04:24:07 | URL | [ 編集]
作久良
嬉しいよ~!うーちゃんとひまちゃんの元気な姿を見られてラッキーです。

軽井沢の紅葉綺麗ですね。
札幌は紅葉が終わりかけています。
晩秋・初冬っていうか寒くなって来ました。
風邪引かないで下さいね。
2011/11/09(水) 08:19:47 | URL | [ 編集]
はるchanママ
うーちゃんもひまちゃんも
とっても楽しそうですね(^.^)

綺麗な紅葉も見れて、たくさんの牛さんにも
会えてバッチリでしたね。

お弁当の誘惑に負けなかったうーちゃん
偉いです!!

私のブログにリンクさせていただいても
いいですか?(親戚さんのよしみで・・・)


2011/11/09(水) 10:54:57 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
気持ちいい青空に紅葉、
澄み切った空気まで伝わったのだ♪
うーちゃんのテンションだって上がっちゃうよね。^^
見てるだけで楽しくなっちゃうわ。^^

うーちゃん&ちーちゃん。
で?お弁当以上のおやつ、ちゃんともらえた???
2011/11/09(水) 12:18:50 | URL | [ 編集]
Pこる
来たわ~
やほー♪
いい景色~
のどか~
アタシもどこか広々した所に行きたくなっちゃったな~

よーんしゅーねーんおめでと♡♡
向太陽思い出したわ。
2011/11/09(水) 13:26:10 | URL | [ 編集]
ひぃ
キャンプに最適な季節だからどこかに行ってるかな~とは
思ってたよ。
やっぱり大自然の中で爆走するのは気持ちいいよね!
2011/11/09(水) 23:54:43 | URL | [ 編集]
ともち
わーい。
うーちゃんだ♪ちーちゃんだ♪
相変わらず笑顔炸裂だー(≧▽≦)

綺麗な景色ですねぇ。
でも、それよりなりより どう見てもやる気満々な
牛さんの前脚が怖い。。
うーパパ、無事でなにより☆

適度の更新、待ってまーす。
2011/11/11(金) 01:17:55 | URL | [ 編集]
花haha
お久しぶり~
IDはともかく、PW忘れて、あせったこと大ありでーす(笑)
軽井沢、いいね~
東海からだと、ちっとばかり遠くてね……
うーちゃんたちのいい笑顔、見せてもらいました!
それとめったにないハプニングもね♪
2011/11/12(土) 09:25:56 | URL | [ 編集]
うこん
超遅ればせながら、4周年おめでとうございます!
おおっ 浅間牧場!
我が家は去年初めて行きましたが
歩いても歩いても牛には出会えませんでした・・・。
そうか、4年かければ会えるのですね。
我が家はまだまだひよっこでしたわ。

うーひまちゃんもママさんもパパさんも
お元気そうで良かった!
また時間が出来たらでかまいませんので、更新待ってます^^
2011/11/15(火) 23:27:52 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
遅ればせながら、コメント入れています。
Twitterで見てたのに・・忘れてた(汗
失礼しました。
わたしPW忘れの常習犯なんです。
一応書き留めるんですが、メモが山積みのDMに埋まってるし・・
そのうち行方不明です(涙
うーちゃんとひまちゃん 家族でお出かけ楽しいね~♪
2011/11/17(木) 20:56:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
