うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マドンナ達のララバイ
 
 
 
どーも、どーも。
ご無沙汰しております。


先日、我が家に薄紙に包まれた 上品な方々が いらっさいましたのだ。

1_20111223210852.jpg

その名も、ベニー・マドンナ ご一行さま(=紅マドンナ)

2_20111223210852.jpg

なんとまあ、我が家に不釣合いな上品さ!

間違って届いたんじゃない? どうする? あけちゃったよ?

・・・・・・。



とりあえず、食べちゃえ!




さあ うーひまちゃん!

間違いでしたって言われる前に、とりあえず食べちゃうよ!

3_20111223210852.jpg

あら、わかる?

4_20111223210835.jpg

ベニー・マドンナさんてば、庶民になれてらっさらないから、
うろたえて おいでだわ。


でも、構わないの。


食べてお仕舞い!

5_20111223210835.jpg

6_20111223210834.jpg

あまりの甘みに、うーちゃん本気で驚いておりました(笑)。


ちーちゃんは、あまり柑橘系が 得意じゃないのよ。

うーちゃんの勢いに負けて、いつも一口食べるけど
たった一口が食べきれないの。

でも、一応頂こうね?

はい、あーん! ぱくっ!

7_20111223210834.jpg

・・・・・あれ?

いつもみたいに、困った顔しないどころか・・・

8_20111223210834.jpg

紅マドンナ、すげえ!


うーちゃんのヨダレも、滝のようでした^m^

9_20111223210834.jpg

うーママも頂きましたが、超美味しかった!


間違って届いたんじゃないかと 確認しましたが、
大丈夫、間違いじゃなかった!

よかったー!

はなままさん、本当にありがとうございました!!!



↓ビタミンCで冬を乗り切るので、押してね♪
人気ブログランキング 犬 へ




ところで、前回の「 ライオン商品 」なんだけれども。

買っちゃおうコメントを沢山ありがとうございました!
でも、大丈夫かなってドキドキしちゃったよ。
うちはこの手のもの
あんまり使わずに来てるので、比較検討レベルが低いんだよね。
みなさんのお好みに合ってなかったら
ごめんちゃいー!

その後も使い続けて、一番いいなーって思ったのは
なんとなんと、トイレ周りの掃除スプレーです。
やっぱり、トイレシートに吹きかけとくと、
ニオイ軽減してるような気がしますー。

足裏拭きの泡のやつも
今の所、チビラの足裏は切れずに過ごせてます!



※今更ですが、コメントのお返事が出来ないのです。
お返事がなくてもいいよと言ってくださる方がいらっしゃれば
コメントお待ちしとりまーす!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

かなこ
んまぁ お宅に届いたマドンナたちは
ずいぶんにぎやかなご一行さまだったのね?(笑)
うちのマドンナたちは静かに数日間滞在なさってたんだけど
あたしが ここにいらっしゃいますよ ってばらしちゃったおかげで
一気にいなくなってしまわれたわ
またお会いしたい・・・


ねぇ それまわしてくれない?(真顔)
2011/12/23(金) 21:54:45 | URL | [ 編集]
のりじ
ベニー、もはや懐かしい … (涙
2011/12/24(土) 00:43:13 | URL | [ 編集]
ともち
♪さぁ 眠りなさい 疲れ切った 体を~投げ出してぇ~

って眠ってる場合じゃないぐらいに 美味しそうです^^
ぜんっっぜん想像できないんですけど
柑橘系のすっぱさが無い お味なんですか?
あぁ、想像できない。
できないから それまわしていただけない?(真顔)
2011/12/24(土) 00:46:16 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
よだれと寄り目のうーちゃんが
大好きだぁーーー!!
チビラちゃんまで食べるマドンナさん。
スゴイなぁ~。
家光も柑橘系全くなんで、試してみたいなぁ
えっと、住所お教えしたら宜しいでしょうか?

あれから、例の足裏拭き探してるけど
見かけないです(涙
2011/12/24(土) 04:25:31 | URL | [ 編集]
ひぃ
ベニー様、初めてにして最後の庶民宅、満喫されたかしら(笑)
ちーちゃんが柑橘類と認識できないほどあまあまだったのね。
2011/12/24(土) 13:28:39 | URL | [ 編集]
めんたい
うーちゃんもチビラちゃんも食べ方が上手だね~。
(ママさんの写真の腕がうまいのかi-190
ほんとに美味しそうに食べるから,見ている私達も食べたくなっちゃいますもん(^m^)
1玉1玉分けて置いてあるところから,高級な香りが漂ってきますよね。


商品のお話,シニアさんのお宅に話したらとても喜んでました。そういう商品があることさえ知らなかったみたいなので。
「猫用はないのか?」という人もいましたが,探すと猫用もあったので,その方も喜んでました。
使う使わないは,それぞれの選択なので,ね。
こういうものがあるよ!という情報だけでもありがたいと思う方々,結構いるようですよ(^^)
2011/12/24(土) 16:23:22 | URL | [ 編集]
作久良
メリークリスマス!
うーママさん、忙しそうですね。
うーちゃんのよだれが美味しさを物語っていますね。
どんぐり眼のうーちゃんとちーちゃんの「はっ」としたお目目がかわええ!
2011/12/25(日) 00:50:16 | URL | [ 編集]
はなまま
このタイトルで思わず私も歌っちゃいました~
さぁ~お食べなさい 疲れ切った~身体にビタミンCを~♪
なぁんてね!ひまちゃんも食べられて良かった♡
うーちゃんの、ひん剥きおめめも嬉しいよん!おヨダもね♪
ベニー・・・我が家の滞在も短かったなぁ~
2011/12/25(日) 00:53:45 | URL | [ 編集]
エッポ
なんか、うちにあるみかん達とは品が違うみたいv-254
箱の中でも、お上品に並んでいて、なんてお行儀がいいんでしょう・・
ご挨拶までちゃんとしてv-10

今年は、リンゴとみかんは購入しなくても、お正月まで持ちそうだわ~v-22

うーママさん、体には気を付けてよ!
2011/12/25(日) 14:35:03 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
今日我が家に届くのよ♪
自分で買いましたが何か?
5個で1500円だったんだけどある方のブログで一個940円って書いてあった(驚
うちに届くのって・・・・偽者?(汗
2011/12/27(火) 17:10:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
