うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お世話になりました。
 
 
 
タイトル見てベックリした?
ブログが終るんじゃないのよ?
年末のご挨拶です。

本当は

こんなネタや

1_20111227235659.jpg
(=グリさんからクリスマスカードを貰ったネタ)

こんなネタが

4_20111227233421.jpg
(=イブにサンタの格好で散歩に行ったネタ)

眠っていたのですが、


更新する間もなく 年末になってしまいました。

「ほっほっほっ♪」も更新しそびれたなぁ。





ま、仕方ないよね (^^ゞ




さて。

うーちゃーん!

1_20111229222004.jpg

うん。
来年が来ちゃう前に、ご挨拶して?

2_20111229222004.jpg


3_20111229222003.jpg


4_20111229222003.jpg

ちーちゃんに邪魔されて、黙っちゃった うーちゃんと

5_20111229222003.jpg

思い通りに、ご挨拶役を横取りした ちーちゃん。

6_20111229222003.jpg

今年も最後まで、
こんな感じでしたー。


う・うーちゃーんには、新年のご挨拶頼むからねっ? ねっ?

7_20111229222356.jpg



来年は、毎日は無理かもだけれど
なるべく沢山 更新できるといいなーと、思っております。

ぐだぐだですが
みなさん よいお年をお迎えください♪



ランキングに参加チュー♪
人気ブログランキング 犬 へ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ta0104mi
Twitterでタイトル見て
驚きましたが‥新年のご挨拶なのですね(^^)

うーちゃんの新年のご挨拶楽しみにしてます♪
良いお年を(^-^)/
2011/12/30(金) 00:22:06 | URL | [ 編集]
のりじ
うーちゃんのタマに釘付けです。
ご挨拶なんかいいです、来年も揺れてて下さい。
2011/12/30(金) 00:45:54 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃんのお玉が一足早い除夜の鐘?

今年はお会い出来て嬉しかったです☆
来年もご一緒できたら、幸せです(^∇^)

ステキな年越しをお送りください!!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
2011/12/30(金) 02:45:58 | URL | [ 編集]
ガオ
来年も気の毒な男家族健在なり~
2011/12/30(金) 08:07:15 | URL | [ 編集]
元気君のママ
私も 立派なタマにくぎ付け・・・・・・手を合わせちゃいそうです。
良いお年を・・・・v-281
2011/12/30(金) 08:50:24 | URL | [ 編集]
オバチャン
みんな元気そうでなにのよりです。
また来年もよろしく。良いお年を~
2011/12/30(金) 09:13:13 | URL | [ 編集]
作久良
洗濯も途中、掃除手が付かず・・・これからお嬢さんを綺麗にしてきます。全部放り投げ!(汗)

N家のHちゃんはまだチョロギのまま(本当にうーちゃんの様になるのかしら?おばさん心配)

私の記憶だと、一歳と時にはすでに立派だったと思うけど・・・素質の問題かしら?
うーちゃんの見たら拝みたくなりました。

今年はお仕事再開とか震災とか色々あって大変だったと思います。楽しい記事をありがとう!
来年も宜しくです。
うーちゃんとちーちゃんの笑顔一杯見せてね。
良いお年をお迎えくださいね。
2011/12/30(金) 10:52:46 | URL | [ 編集]
ひぃ
やられっ放しの姿を見せておいて、新年はがらっと変わって
強い男になる!

わけないね~(笑)

良いお年を☆
2011/12/30(金) 10:56:37 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
良かった、釘付けになったの、私だけじゃなかった(笑

最後までこんな感じで。新年明けてもこんな感じ?
がんばれ、うーちゃん、ちーちゃん、お手柔らかに~ ^^

良いお年をお迎えください。
2011/12/30(金) 15:49:08 | URL | [ 編集]
Nです
女子が強いのはどこでも一緒かしらね??
年末のご挨拶の大役、無事に果たしましたねー。

来年もうーひまちゃんの楽しい様子が沢山見られますように・・・

良いお年を!
2011/12/30(金) 17:50:56 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
ほんとだよ・・・びっくりさせないでよねぇ。
ま!ありえないって思ってたけどねー。

お仕事順調ですか? 体ついてきてる??
時々更新でもうーひまの元気っぷりが伝わるから大丈夫だよ。
こちらこそ来年もよろしくね。
2011/12/30(金) 21:39:47 | URL | [ 編集]
めんたい
うん,なんか最後までうーちゃん家らしくてよかったです。
ほっとしました(笑)

来年はボンバイエ~うーちゃん☆(笑)

楽しいうーママさんの記事から,今年もいっぱい元気と笑いを貰いました,ありがとう!
(うーちゃん,チビラちゃん,ありがとう♪)
来年も楽しみにしてますね。
どうぞ良いお年を。。。(*^_^*)
2011/12/30(金) 21:41:38 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
なかなか会えない日も多かったけど
元気そうで何より^^

今年もお付き合いをありがとうございました
来年もよろしくお願いします^^
2011/12/30(金) 23:28:47 | URL | [ 編集]
ともち
これでこそ うーちゃん&ちーちゃん!ってなご挨拶で
いい年が迎えられそうです^^

ここに来ると、いつもほっこり気分が味わえるので
ほーんっと大好きなブログです。
来年も宜しくお願いします☆
ではでは、良いお年を~。
2011/12/30(金) 23:45:56 | URL | [ 編集]
はなまま
ウチのチロも良い物もってるけど
うーちゃんには、かなわないのだ~
おばちゃんも、オメメが釘付けでっす♡
来年もよろしくね~♪
2011/12/31(土) 02:05:22 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
明日、もしも初日の出が拝めなかった時は
コチラへきてうーちゃん玉に手を合わせようと思います。
どうぞ良いお年を^^
2011/12/31(土) 16:24:40 | URL | [ 編集]
ポチ子
こちらは、明日は曇りで初日の出が拝めないようなのでうーちゃんの玉を拝むことにするね^m^
ひまちゃんのミニスカサンタに萌え萌えだ~(*^_^*)
今年はお会いすることができて本当に嬉しかった(^-^)
今度は時間気にせずみなさんに会いに行かなくっちゃ♪
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください\(^o^)/
2011/12/31(土) 17:40:06 | URL | [ 編集]
トラママ
最後まで笑わせてもらったわ♪

来年も沢山笑わせてもらいますのでヨロシクです

良いお年をー
2011/12/31(土) 18:17:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 20:14:12 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
