うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続 魔法の言葉
 
 
 
記事にした時、ビデオを所望されて
そのまま放置してた 「 ほほほっ ほほほっ 」


昨年の動画なんだけれども、いいよね?


うーパパが恥ずかしがってやってくれないので
うーママが練習して、やってみましたのだ。


(時間15秒 音声注意)


うーママの 「ほほほっ」で、
なぜか、うーパパも 盛り上がっちゃってました(汗)




ついでに これも。

昨年の 生スマイルが出てきたので
初笑い気分でみてね。


(時間15秒 音楽あり)


今年も、こんな感じに元気にすごしたいなー♪

と思ってたのに

お節気分で、もったいぶってモンブランをあげたら
しょっぱなから、ふくれっつらでした。

1_20120102130638.jpg


ま、こんなもんだよねー。




笑顔の多い一年であるように 押してね♪
人気ブログランキング 犬 へ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ももぷぷ
うわぁ♪ みんな(含、うーパパ)楽しそう♪♪♪
聞いてるこちら側でも、テンション、上がっちゃった(笑

『ほほほっ』で初笑い♪
新しい年、いいこと、たくさんあるといいね。^^
2012/01/02(月) 14:36:04 | URL | [ 編集]
ひぃ
明けましておめでとう☆

「ほほほっ」がこんな軽快なリズムだと思わなかった(笑)。
っていうか、うーパパはなぜこの言葉を言い始めた?(爆)

今年も楽しいうーひま家いっぱい見せてね!
2012/01/02(月) 15:21:50 | URL | [ 編集]
かなこ
思わず笑っちゃった ほほほっ
幸せな一家って感じでうらやましかったよ

で 生笑顔のチビラ ベロの動きが面白かった
いつもそんなに動いてるの?(笑)
2012/01/02(月) 22:25:16 | URL | [ 編集]
クロムママ
すっかりご無沙汰しちゃって。。。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねん❤

うーちゃんとひまちゃんも楽しそうなんだけど、
うーパパさんがとっても楽しそうにしてるのが
見ててすごくほっこりしたよ~♪
うーひま家にはすごく素敵な時間が流れてるなぁって(^^♪
今日はいい夢見られそうだよ~ん♪
2012/01/02(月) 23:14:08 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
楽しそうだぁ~。ほほほ!

パパさんとママさんが楽しそうにしてるから
うーちゃんもチビラちゃんも幸せなんですね☆

ちなみに、どれくらい待て!!してたんでしょうか(笑
2012/01/02(月) 23:53:36 | URL | [ 編集]
ともち
こんな軽快な【ほほほっ】だったんですね。
よし!わたしも くりんにやってみます^^

ほほほっもスマイルも 素敵一家の象徴ですねー。
なんだか今年もいいことありそう☆
2012/01/03(火) 00:46:46 | URL | [ 編集]
のりじ
ちょっと意外~!
あたし、「ほほほっ」 って、「ほほほっi-184」 って
語尾が上がるんだと思ってたの。
下がるのか! なのにテンションは上がるのか!
あたしもやってみよーっと^m^
2012/01/03(火) 01:17:12 | URL | [ 編集]
うーママ

ほほほっ、意外だった?
もっと明るい感じだと思ったら、案外クールだった?
ぜひ、皆様のお宅でもやってみてくださいー!
テンション上がってるってより
気持ち悪がってるだけかもしれないけれど(^^ゞ
2012/01/04(水) 11:49:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
