うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もやっぱり・・・
 
 
 
年賀状事情、ちょっと困ったことになってます。
あたしね、頂いた人全員に既に出してると思ってるの。
記憶の上ではね。

ところが、出した枚数と もらった枚数が違うのよ。
頂いた年賀状の方が 多いの。
これって、年賀状を出してない方から 頂いてるって事なの?

でも、誰に出したかチェックするのを忘れてて
このままじゃ 返事が出せない・・・どうしよう。


だ・・出さなくても、いい?


年始早々、相変わらずドジで 本当にすんまそん。






さて、うーひまの力関係に

1_20120102233921.jpg


新たな展開が・・・・

2_20120102233908.jpg


ありました!

3_20120102233908.jpg


とうとう、「 気の毒な男家族の会 」 脱退だわ!

4_20120102233907.jpg

ところが、この うーちゃんの逆襲に うーパパが大喜びして、


・・・なぜか 突然の抱擁。

5_20120102233907.jpg


これが、驚くほど 逆効果。

6_20120102233907.jpg

チビラをやっつけると、
苦手な 熱い抱擁がやって来るとインプットされた うーちゃんは…

7_20120102233907.jpg

今年もやっぱり、「 気の毒な男家族の会 」の
お世話になりそうです




落ち着く所に落ち着いたんで、押してね♪
人気ブログランキング 犬 へ



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

作久良
私は、うーちゃんとちーちゃんの可愛い年賀状届いてます。
ありがとう!
気の毒な兄ちゃん、今年も頑張ってね!
2012/01/03(火) 12:07:36 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
我が家にも届きましたよ~~~
ありがとうなのだ♪

うーちゃん、がんばれ!
今年は、ちーちゃんも、苦手な抱擁も、克服しよう!
(↑って、うーちゃん、修行の年になっちゃう)
2012/01/03(火) 12:55:28 | URL | [ 編集]
ひぃ
いっつもうーパパにべったりしてるのに熱い抱擁は
苦手なんだ(笑)。
足が浮いちゃってるうーパパ、慌てっぷりがよくわかるよ ^^

うーちゃんが強い男になっちゃったらちーちゃんも弱い女に
キャラ変ってことになっちゃうし、これで今年も安泰だわ♪
2012/01/03(火) 12:57:37 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
うーちゃん可愛い!!超過くぁいい!!けど・・・、
今年もキャラの変更はないんだ(涙
あ、賀状うちは来ていますのだ!!
有難うなのだ!!
2012/01/03(火) 18:04:52 | URL | [ 編集]
うーママ

誤解があるといけないので、もっかい書いておくわ。

我が家は昨年 喪中でね。
今回2年ぶりの年賀状だったの。
その2年の間にお付き合いも増えたのね。

その上、ここの所すっかりブログの更新をしてなかったので
「誰あんた?」扱いだろうなあと思ったりもしてね。
試行錯誤の末の、年賀状だったわけですよ。

つまり、2年前の年賀状でやりとりがあって
更に、「誰だっけ?」って思われないかなあと思った方に出したんだけど
その試行錯誤の形跡が、印刷と同時に消えてたのよねー。

もうお手上げなのよねー。
ちなみに、2年前以前に住所を知ってたかどうかも、もう分からないのよー。

あたしの記憶の中では、すでにみなさん「古い友達」扱いなんだもの(ノ_-。)
2012/01/03(火) 18:23:57 | URL | [ 編集]
かなこ
うふ 二年前に住所を知ってたかって聞かれたら
どうだったか覚えてないんだけど(爆)
(でも多分年賀状は去年からだったような???)
うちにはちゃんと届いてるわよ(⌒⌒)

あたしは 出す人もちゃんとわかってたのに
住所録のデータが飛んじゃってて(涙)
で 会社のパソコンの中においてきちゃってて
で あちこち探しながらの年賀状作成だったから
出しモレがあったみたいで・・・(涙)
特にリアルの方の友達がやばい・・・

うーちゃんのブレブレの顔で必死さが伝わってきて
最高にかわいいわ(爆爆)
頑張れうーちゃん!
2012/01/03(火) 19:02:35 | URL | [ 編集]
オバチャン
可愛い年賀状きてますよ。
今年も仲良くしてね。
2012/01/03(火) 20:07:13 | URL | [ 編集]
hanamama
明けましておめでとうございます
忘れ去られてるか?と思いつつ今日年賀状書いちゃった(汗)
久しぶりにうーちゃんとチビラの可愛い姿が見れて嬉しい♡
ぼちぼち更新ですが今年もよろしくお願いします(^^)v
2012/01/03(火) 21:36:32 | URL | [ 編集]
ガオ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
気の毒な会を脱退?
そんなひとりだけ抜け駆けはやめてね。
そんな俺は妹の体調不良によりなかなか平和な年末年始を過ごしてたんだけど今日あたりから急に元気になりやがって明日にはそろそろ俺の被害が復活しそうだよ(褪せ
2012/01/03(火) 21:54:24 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
気の毒な男の会のリーダ的存在。
やっぱり奪回はムリだったのですね(^◇^)
それでこそ、うーちゃん。
パパさんは残念無念かしら?
2012/01/03(火) 23:18:53 | URL | [ 編集]
ともち
な、なんと!
うーちゃんったら熱い抱擁が苦手でしたか。
自分からペッタリくっつくのはOKなのにぃ( ´艸`)

でも、安心しました。
それでこそ うーひま兄妹だわ☆
2012/01/04(水) 00:04:21 | URL | [ 編集]
のりじ
うーパパも ズボンの中に上を入れる派なんだね?
男の人って おなか弱いのかしら …
2012/01/04(水) 08:44:05 | URL | [ 編集]
うーママ

えーっと。
うーパパは腹弱いです。
うーちゃんも、腹弱いです。
男子ってきっとデフォルトで腹が弱いのねー(←思い込み)
2012/01/04(水) 11:51:28 | URL | [ 編集]
めんたい
あけましておめでとうございます!
(こちらは初コメなので,一応・・・笑)
今年もヨロチクビーグルです!(^^)ノ

うちは可愛いお年賀,しっかり頂きました。
チェックするにも数が多いと大変ですよね。

「気の毒な男家族の会」←名前からして気の毒な感じなのですが(苦笑)
頑張って反撃したのにね~(^m^)
今まで通りの方が,うーちゃんらしいといえばうーちゃんらしい気もしますが(ん?)
2012/01/04(水) 18:28:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
