うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1人芝居
 
 
 
 
 
チビラの1人芝居は、ダイナミック。

1_20100902144542.jpg






2_20100902144542.jpg






3_20100902144542.jpg


だれも、投げてあげてません。

ほんとに、1人で遊んでるの。




そのうち。

4_20100902144541.jpg






結局……。

5_20100902144541.jpg


 
 
 
 
 

平和な時間は短いけど、押してね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆
 
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
ひと~りじょぉ~ずと呼ばないで♪

(奥さん奥さん キャプション間違ってますよぉ)
2010/09/03(金) 06:24:35 | URL | [ 編集]
トラママ
あるある~

いつも1ワンで居るので友達ワンと上手く遊べないんだよな~v-421
2010/09/03(金) 09:36:09 | URL | [ 編集]
ポチ子
うふふ、ひまちゃん上手にひとりで遊んでるね^m^
飛び掛ってるのなんて、すごい迫力(笑)
空中に浮いてるよ!
すごく楽しそうにひとりで遊んでても、やっぱりうーちゃんと遊ぶのが一番楽しいのね(*^_^*)
2010/09/03(金) 10:01:17 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
これ夢だった!
可哀相だけれどどうしても遊んであげられない時
ウチは玩具をあげちゃうと壊すだけじゃない?
たとえ短い時間でも(笑) 一人で上手に遊んでくれたらな~。
ウチにはうーちゃんいないし(爆)
2010/09/03(金) 10:18:22 | URL | [ 編集]
ひぃ
一人で空中浮遊するほど激しく遊ぶってすごいね~(笑)。
「誰か遊んでよ!」っていうアピールも含まれてるのかしら。

で、気付いてもらえないから強制的にうーちゃんを引っ張り込む、と(爆)。
2010/09/03(金) 10:20:43 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ひまちゃん、投げ上げたり、飛び掛ったり、
ホント、すごいダイナミック!!!
これだけ激しいんだから、疲れて寝てもいいのにね(笑)

これからお相手するうーちゃん・・・ がんばって!!!(爆)
2010/09/03(金) 11:31:41 | URL | [ 編集]
作久良
チビラちゃん、空中に浮かんでいますね。
ランなどの写真では空中犬見かけるけど、遊びの中では初めてかもしれない。
躍動感溢れて、流石はチビラちゃんって感心しました。

二人で遊ぶ楽しさと、一人遊びの楽しさは違うかもしてませんね。
何故か?うーちゃんの迷惑顔が可笑しいよ~!(笑い)
2010/09/03(金) 12:49:18 | URL | [ 編集]
エッポ
向日葵ちゃん、レオと同じだ(汗)

先日も、娘の要らなくなった靴を遊び道具に与えたら、それはもう、おおはしゃぎでして・・・。
咥えたり、においかいだり、ほおリ投げたり、振り回したり、そして私にぶつけたり(結構痛かった)、大変楽しそうでしたよ。

その後取り上げるのが大変でしたけどね♪

でも一人遊びのときって、結構楽しそうに見えるんだけど、やっぱり変かな?!
2010/09/03(金) 13:52:27 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
チビラちゃん上手~♪
ビルは喰いちぎっているときはおとなしいかも。
チビラちゃんのガス欠はいつ来るの?
うーたん ガソリン満タンで遊ばないと追いつかないかもv-12
2010/09/03(金) 16:26:01 | URL | [ 編集]
こたママ
ウチね、ゆずがこうして遊ぼうものなら
こたが僕も入れてとばかりに寄って行って
結局玩具の取り合いになるのよ~
うーちゃんひまちゃん1人で遊んでる時知らん顔?

ひまちゃん宙に浮いてるよ~すごいねぇ
楽しそうな画だ♪
2010/09/03(金) 16:50:29 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
これってうちにクラウザー来たようなもんだな。
やれやれ・・・って(苦笑
やっぱ一日お嬢さん貸してっ!
2010/09/03(金) 17:14:16 | URL | [ 編集]
2パピ
向日葵ちゃん、1人でも充分楽しそう。
豪快な遊び。
でもやっぱり梅太郎君が居ないと物足りない
のかな?

向日葵ちゃんはまだ1歳過ぎ、まだまだ遊びたい
盛りですよね。
付き合わされる梅太郎君、ご苦労様。
2010/09/03(金) 19:49:18 | URL | [ 編集]
めんたい
チビラちゃん,いいなぁ(笑)
(ていうか,宙に浮いてません???)

きっと何でも「楽しめる」子なんでしょね~(^▽^)
チビラちゃん居るだけで場がとっても明るくなりそうな・・・
逆にいないととっても静かな感じ?(苦笑)

うーちゃんにとってもきっとそんな感じなのでしょね~今では(^^)
2010/09/03(金) 23:10:03 | URL | [ 編集]
Yomi
ひまちゃん、弾けてますねーヾ(≧ー≦)ゞ
ハルも同じように、ひとりでおもちゃを投げて取ってします♪
今朝は、おもちゃを咥えたまま、ナッツのいるベッドにダイブしてましたwww
でもナッツは、そんなハルを冷めた目で見ています┐('~`;)┌ヤレヤレ・・・
相手をしてあげるうーちゃんは、優しいなぁ(*´エ`*)
2010/09/03(金) 23:18:52 | URL | [ 編集]
花haha
こういうことってうーちゃんはしないの?
花はたま~にするよ~
何かにとりつかれたように遊びだすんだよね~
一人っ子だからするって思ってんだけどね!
うーちゃんとも遊べるし、ひまちゃん、いいなぁ~
2010/09/03(金) 23:20:21 | URL | [ 編集]
まのんママ
ひまちゃん、上手に一人で遊んでいますね♪

ヴィキは家の中だとしませんが、ランや公園でボールを投げると一人遊びします。
でもひまちゃんのほうが激しそうだわ!
2010/09/03(金) 23:36:31 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョジョボさん
ほんとだ、間違ってた(笑)
いやーねー、良くあるのよね私。


>トラママさん
友達と遊ぶのにも練習必要だよね。
1人っ子だった梅太郎はかなり練習してやっと友達との遊び方を学んだよー。

>ポチ子さん
1人で遊んでて、連続ハイジャンプってすごいよね。
散歩行った後なんだけど……足りないんじゃろか(ノ_-。)


>ジョディマ
うちも梅太郎は破壊するだけで
こんな風に遊ばなかったなー。
チビラのこれを初めて見たとき、呆然と見とれちゃった(笑)


>ひぃさん
これがね、気づいて欲しいとかないみたい。
「飽きた」ってそれだけみたいよ。
1人で夢中の時は、自分の世界に入ってるっぽい。
ビーグルには、あんまりそういう事ないよね?


>ももぷぷさん
そうなのよ、疲れてもいいのにね。
なんだろう、チビラって。
本当にチャック開けたら小さなゴジラが出てくるかも(汗)


>作久良さん
だよねー。家の中で空中戦、しかも1人でやるコがいるなんて
チビラの見るまで知らなかったよー。
初めて見たときは、ベックリしてぼーぜんとしちゃった(笑)


>エッポさん
言われて見れば、コングでしかやらないかもな、この遊び。
気に入ってるのかもね(^^)
しかし、1人でテンション上がるにも
程がありそうじゃない?ベックリしちゃったよ。


>ぶーふーうーさん
ガス欠時、私も知りたいです(涙)
引っ張りっこの後だけは、
確実にガス欠風なんだけど。


>こたママさん
こたぼんかわいいねー。自分も参加するのかー。
うーはね、この間こそ安心してぼんやりしてる(爆)


>ガオ母さん
1日でいいの?
1週間くらい貸し出そうか?


>2パピさん
ほんと、相手させられるうーちゃん
大変そうです(笑)
でも、私は助かっちゃってるけど^m^


>めんたいさん
浮いてる浮いてる。
ほんとに、だいたいどんなときも楽しんでるよ。
見てると、力が湧いてくるの。
「楽しまなくちゃ損!」って感じ(笑)


>Yomiさん
ハル君もやっぱヤンチャなんだねー・・・って
ハル君何歳でしたっけ?
えーっと、いつか落ち着くよね?って思いたいけど
大丈夫だろうか(汗)


>花hahaさん
花ちゃんもやるの?
うーは、こういう遊び方は、
チビラが来てから真似して少しやる事があるけど
ジャンプして空中に浮くほどダイナミックにはやったことないな。
基本的に、オモチャは静かに噛んで壊すのが
うーの一人遊び^m^


>まのんママさん
家の中ではしないの?
ヨーキーちゃんて、すごく活発なイメージだったから
家の中でも運動会かと(笑)



2010/09/04(土) 12:57:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
