うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
尻毛事情
 
 

昨日の朝のこと。

いつもと様子の違う寝起きの ちーちゃん。
 
1_20120103230152.jpg

朝からマッハの動きのチビラが
珍しく 女の子らしい。

2_20120103230152.jpg

その上、若干震えてる。



うーパパが チビラの様子を見ようと起き上がって、一言。

「 ちーっ! お・・お前・・・その尻・・・ 」

なんと、その尻には うんPがべったり(ノ_-。)



長い尻毛に巻き込まれて、早朝のうんPが取れなかったみたいなの。

チビラだって、尻に何かついてるのは大嫌いなのよ?
きっと、皆が寝静まってる頃
長い時間トイレで 一人 右往左往したあげく
そのまま 布団に逃げ込んだのねー(ノ_-。)

3_20120103230151.jpg

どうにもならない尻を抱えたチビラを とにかく風呂に入れ
うんPと同じ布団で目覚めた うーパパは、もちろんシャワーに入り
毛布もシーツも布団も洗う。

もー、バッタバタ。



二度とこんなのはゴメンだ!という事で。



チビラのお尻は、こうなりました。

4_20120103230151.jpg
(MUSIC BY ゴレンジャー。知らない若人はググってね)

二度と うんPが絡まないように、究極のざんばら。


写真じゃわかりにくいけれど
この お尻で散歩してたら、
後ろから歩いてきたJK(=女子高生)が

「やだー!あの お尻、ひどくなーい?」
と、爆笑してるのが聞こえた程度には、酷いカットです。

5_20120103230151.jpg

伸びたら、また切るから。


見た目より清潔なんで、押してね♪
人気ブログランキング 犬 へ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

元気君のママ
笑われたの・・・・じゃあ もっと刈り込んでみたら?
中途半端は 余計に可笑しいから!
それにしても 一緒に寝てて 布団の中は 臭くなかったのか? そっちの方が気になる(笑)
2012/01/04(水) 12:20:19 | URL | [ 編集]
かなこ
うわぁ・・・それは大変だ
毛が長い子って大変なんだね

チビラ 笑われちゃったの?かわいそうに
じゃこれから 散歩のときはおズボンはいちゃう?
男らしくってとっても素敵かも~(⌒⌒)
2012/01/04(水) 14:01:49 | URL | [ 編集]
エッポ
乙女のお尻のドアップなんて、なんか許せないですv-31

バリカンでいったほうがいいんでないかい?v-12
2012/01/04(水) 14:44:21 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ちーちゃん珍しく乙女なお顔だな~って思ったのに
理由がくっついちゃったウンPかい^_^;
女子高生ごときに笑われちゃったなんて・・
いったいどんなカットを施したのかしら(笑)

でさ、それゴレンジャーの曲だったのね~!
若人だったから知らなかったわ、私♪
2012/01/04(水) 15:54:23 | URL | [ 編集]
作久良
あちゃー!乙女としては、辛い事ですね(涙)
ちーちゃんとしては、女子高生ごときに笑われとは、うーママさんのカットに問題有りだよね!
乙女のプライドです。ちゃんとカットしてなの~!
2012/01/04(水) 16:29:21 | URL | [ 編集]
ともち
秘密戦隊ゴレンジャーなんだから
お尻事情も秘密にして欲しかったよねぇ?ちーちゃん?
でも、大丈夫。
おちりは そんなだけど 前から見たら
二重丸を通り越して はなまるのかわゆさだから☆
2012/01/04(水) 17:20:50 | URL | [ 編集]
めんたい
毛が・・・毛が・・・なくなってる(アワワ)
チビラちゃんも相当気持ち悪かったでしょね~。
どうにかしたかったんだろうけど,どうにもならなかったんでしょね(;;)

パパさん,寝てる時ニホヒはなかったんじゃろか?
2012/01/04(水) 18:35:48 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
おめでとうございます。(あ・・・新年のご挨拶だから誤解のないよう)
今年もいっぱい笑わせてくれそうな気配が・・。
ゴレンジャー知ってます! そうね。まさにそんな歌でも歌わなきゃやってられない感じね。
めっちゃ朝の顔がかわいかっただけに・・残念じゃ。
2012/01/04(水) 19:25:34 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ロングの子って大変よねぇ。
しかもブロガーの子に生まれたらザンバラに毛を切られたのを全国放送よ・・お気の毒だわ・・え?うちの子もっとひどいことされてる(ーー;)
2012/01/04(水) 20:47:18 | URL | [ 編集]
2パピ
お久しぶりです。

うちはバリカンだからもっと広範囲ですよ(笑)
そして虎刈り。
風のある日は自分で笑っちゃいます。

見た目より清潔、私も賛成です。
2012/01/04(水) 22:13:43 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
可愛いお顔のチビラちゃん。
そんな事になってたんですね。
パパさん添い寝で気付かなかったのかぁ。
無臭?

大丈夫、毛は伸びるから!伸びたらまた
カットされちゃうかもだけど…
2012/01/04(水) 22:23:42 | URL | [ 編集]
うこん
朝から衝撃的でしたね!
お尻の全体図が気になるところですが、
チビラちゃん可愛いから大丈夫!
よそのワンコ見て笑うような失礼JKには
鏡をプレゼントして、まずは己を知る事を
教えてあげましょう(^з^)-☆
2012/01/04(水) 22:40:50 | URL | [ 編集]
はなまま
チロも我が家に来た頃、胃腸が弱くてねぇ~
そりゃもう大変じゃった・・・
なので早いうちから肛門ちゃま付近は
短くカットですよん♪

そうそう!
セイケツが一番!
お尻で笑うものは、お尻で泣く!
なぁんて言うとか言わないとか・・・
2012/01/05(木) 00:35:32 | URL | [ 編集]
ひぃ
「アタチが悪いんじゃないの。うんPが勝手にくっついてるの。
バレませんように...」って祈ってたのかな、ちーちゃん。

お友達のチワワちゃんも、毛がふわふわしてかわいいんだけど、
やたらとうんPくっつくから、そこはかとなく臭いのよね~。
かわいいのに残念...。
2012/01/05(木) 01:10:30 | URL | [ 編集]
のりじ
ほら、そこだけザンバラだから目立っておかしいのよ。
全部やっちゃいなさいな。
どこがおかしいのか もう分からないわ(^^b
2012/01/05(木) 01:14:24 | URL | [ 編集]
トラママ
可愛い顔でお布団の中ってうちと同じじゃん♪と思ったが・・・

ロンゲは大変なのよねー
2012/01/05(木) 09:35:20 | URL | [ 編集]
うーママ

臭くなかったかって話なんだけどね。
多分チビラは、乾燥するまでトイレで硬直してたと思われるの。
あのこ、ああ見えてビビリなところがあってねえ。
お尻に何かついてるとか、怖くて動けなくなるのよー。
ちなみに、自分のおならにも怯えます。
「やだ!アタチのおちりに、誰かいるの!」って思うみたい。
まあ、ガスさんがいるんだけれどね。

えーっと、なんだっけ。

そうそう、だから臭いとか あんまり感じなかったんじゃないかな?
ま、かっぴかぴに乾燥していただけに
風呂場でふやけたソレが出てきた時
結構な大きさにベックラこいたけどね(^^ゞ
もう2度とおきないわよ、こんなこと。

ハサミでジョキジョキに斬った尻毛も、
見慣れればどってこと無いわー♪
ただ、散歩中に通りすがりの人が、
少し驚いた顔で振り返った時だけ
「ああ、この尻酷いんだった」って思い出すくらいのもん。

「毛長族の尻毛はザンバラ」がスタンダードになれば
誰も驚かなくて済むのにねえ。

うふ♪
ここをご覧の毛長族さん、一緒にザンバラはじめませんか?

2012/01/05(木) 21:08:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
