うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
踏まれたり 蹴られたり
 
 
 
やあやあ オイラなのだ!
今日も オイラが お届けなのだ!


かーちゃんが、掃除し終わったのだ!
よーし!

1_20120126161500.jpg


掃除の後は、

ひろびろ 自由なのだ!


3_20120126161452.jpg

チビラに乗られたって、気にしないのだ!

オイラの野生も、目覚めるって もんなのだ!

4_20120126161451.jpg

オイラの・・・・・

5_20120126161451.jpg

野生・・・・

6_20120126161451.jpg




・・・・・・・・(怒)

7_20120126161451.jpg

今年のオイラは、ちょっと違うのだ!

チビラが その気なら、オイラだって! オイラだって!!





かーちゃーん!

アイツが 邪魔するのだ!

かーちゃんが、なんとかするのだー!




8_20120126161450.jpg

あぁ~。

ハウスにかける タオルでしょ! って 言われたのだ。

片付けられたのだ・・・。

言わなきゃ よかったのだ・・・。 しょぼぼーん。



おかーたんに 泣きつくのが悪いの! 押すの!
人気ブログランキング 犬 へ

男なら 正々堂々と かかってくるの!



コメントにお返事する ゆとりが 無いのですが
それでもいいよと言う方がいらっさいましたら、お待ちしておりますー。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

茶々丸ママ
会社でうーちゃんがアップされているの見つけて~
帰ってからゆっくり見ようと思ったら、もう違う記事が
アップされてる~~
うーちゃんとひまちゃんの方が早いのね!!

今年のうーちゃんは、変わるんだよね・・・
2012/01/26(木) 20:53:50 | URL | [ 編集]
るくお
やぁ、うーちゃん久しぶりだな
相変わらず、お嬢ちゃんは激しかなぁ
でも、引っ張りッこはうらやましいぞ
ま、ワシ今はちょっと引っ張りッこはできんけどな
せっかく遊んどったのにタオルないないされっちゃって残念だったな
2012/01/26(木) 20:54:13 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
わぁ うーちゃんとチビラに会えた♪
一回り男らしくなったのかな~
元気で何より~
でも、チビラちゃんも一段とパワーUPしてそうだわ。
冷え冷えの毎日だけど、うーひまパワーもらって、
また明日からがんばるね。
あ・・ 明日 エッポさんちのレオ君にビルがご対面してきます。
2012/01/26(木) 20:59:42 | URL | [ 編集]
はるchanママ
うーちゃん、頑張ってますね(^.^)
ちーちゃんの攻撃にもひるまず・・・
最後の写真のうーちゃんもかわいいです
2012/01/26(木) 21:21:23 | URL | [ 編集]
エッポ
かぁちゃんに叱られる位の勢いでいいじゃないの~
叱られなくなったら、きっとさびしいと思うよ。
いつもこう主人に言ってます…我が家はv-8
2012/01/26(木) 21:42:33 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うーちゃんが獲物にならなかっただけ良かったってことでw
2012/01/26(木) 23:34:30 | URL | [ 編集]
ともち
うーちゃんの本気=かーちゃんへの泣きつき?
そ、そんなことないよねー?
本気出した うーちゃんってば、ものすごいんだよね?ね?

うーちゃん……。
ファイッット!
2012/01/27(金) 00:00:55 | URL | [ 編集]
のりじ
ああそうか…
うーちゃんがパワーアップしても、チビラのそれを
上回らなきゃ意味ないんだ…
2012/01/27(金) 01:18:41 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
うーちゃんの裏技は効かなかったねぇ。。。
ドンマイ☆
チビラちゃん相変わらず髪振り乱して
楽しそうだなぁ~(^∇^)
でも、うーちゃん頑張ったね。そんな気がする(笑
2012/01/27(金) 03:43:59 | URL | [ 編集]
作久良
二枚目のお写真見て、驚いた!だって、ちーちゃん全身でうーちゃんに飛び乗っている?足が宙に浮いているよ。
受け止めるうーちゃんも凄いなぁ~!

どちらさんのお宅の兄さんは辛いね~(ね、ガオ母さん・ゲンママさん!)
2012/01/27(金) 12:58:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
