うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出戻りのお知らせ。
 
 
 
どーも どーも、うーママです。

今日は、ちっとお知らせでっす♪

1_20120127125431.jpg

おっ! さすが うーちゃん! バナーに気付いた?



えへへ~。

村に 出戻り娘 ( ← むすめ!? ずうずうしいっ!!) に なろうと思います。



いやね。
色々あって、今年から バイトの日数 減らしたんですよ。

そしたら チョビっと、余裕ありそうでね♪
( 余裕あるなら、家事をしよう!・・・とは 思わない )



段々と お顔が白くなってきてる うーちゃん。
元々イケメンだったのに、
加齢により、さらに可愛らしさも 加わってねえ♪

こんな 可愛いコ
我が家で 独占してたら、バチが当たるわ!って。




って事で。

久々に、村に戻らせていただきます~♪

2_20120127125431.jpg

うーん、毎日はどうだろう?

うーママの気分次第だね。

3_20120127125431.jpg

なるべく楽しく 頑張りたいけどね。



あ、そうそう。
チビラには悪いけれど、パピヨンランキングは外しちゃったよ。

パーグルだから いいでしょ?

4_20120127125431.jpg

うっ・・・。 怖いよ・・。



まあ、そんなこんなで、

ぼんやり 更新していこうと思いますので、くっきりよろしくお願いします。

5_20120127125430.jpg

あ、ランキングに表示されるのは 明朝からですが、
今からポチっとして頂けると、繁栄しますんで、よろちくびーぐる♪

今後は、なるべく0時更新してく予定でっす。
 
↓可愛さ半減 ただのオッサン犬が 真実でも 押すのだ!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

アタチ 将来は立派なビーグルになるの!
人気ブログランキング 犬 へ
人気ブログランキングへ


コメントにお返事する ゆとりは 無いのですが
それでもいいよと言う方がいらっさいましたら、お待ちしておりますー。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

エッポ
出戻り娘って・・・・v-12

まぁ、出戻ってきてもあたたかく迎えてあげようじゃないの。
なんて心が広いんだろ、私って。ウフッv-238

焦らず更新してくださいね。
2012/01/27(金) 13:32:33 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
おかえり~~★
なぬ?ビーグル部門一本にするって?
ムムッ強敵現れる(爆)
いやーーん・・でも超嬉しい♪
毎日書け!!
2012/01/27(金) 13:46:08 | URL | [ 編集]
作久良
お帰りなさい!
嬉しいです。
また楽しみが増えました。
ちーちゃん、迫力有り過ぎですね。
うーちゃん、白くなった?何時も可愛いお顔、待ってます!
2012/01/27(金) 13:59:06 | URL | [ 編集]
古梅
いよっ!待ってました!!
これからは毎日見られるのねv-238
マイペースで、ゆったりと、毎日更新してね。
2012/01/27(金) 14:03:31 | URL | [ 編集]
元気君のママ
チビラ(汗)・・・・・・・スゲー顔が怖いけど 帰って来るのねv-8
寂しかったでしょう・・・・・待ってたわよv-238
2012/01/27(金) 14:03:49 | URL | [ 編集]
まゆ
初めまして 以前ビーグルの女の子と暮らしていました
今は皆様のブログに癒されています
過去記事も全部読ませていただきました
うーちゃんが可愛くて可愛くて もちろんチビラちゃんも可愛いのですよ 自分のページでお気に入り登録させていただいていましたがランキングにいてくださるととっても嬉しいです 宜しくお願いしまーす
2012/01/27(金) 14:18:09 | URL | [ 編集]
タンバとおちゃん
いやぁ、待ってました。
これで楽しみがまた増えました。
ま、出戻る前もずっと見てましたけどね。
これからもテキトーにがんばって下さい(^^)/~~~
2012/01/27(金) 15:33:25 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
娘ってアータ・・・本当に図々しいったら(笑)
これで私 休めるわ~♪
2012/01/27(金) 15:44:51 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
ウフフ。 お帰りなさい。
そうねぇ。 「励み」って数字があればよけいに楽しみかも。
上位の人たち・・・あせるかもね。 笑
2012/01/27(金) 16:05:43 | URL | [ 編集]
ともち
わーい♪
お帰りなさいです(≧▽≦)
お顔が白くなったビーグルさんが 大好物なので
ますますうーちゃんファンに磨きがかかっちゃう☆

ランキングの半分は ちーちゃんの物だから大丈夫^^
2012/01/27(金) 16:31:52 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
やったぁ♪
おかえりなさい♪

うーちゃん、ちーちゃん、ほらほら、がんばって!
うーママの気分を、盛り上げてさしあげて~(笑
2012/01/27(金) 16:40:05 | URL | [ 編集]
ひぃ
なんだかんだ言って寂しかったのよぅ~。
もっと頻繁に会えるならうれしいワン♪

ちーちゃん!
読者の中でちーちゃんはパーグルランキングNo.1だから!
↑参加ワンコ1名だったり(笑)
2012/01/27(金) 17:04:56 | URL | [ 編集]
はるchanママ
今日からうーちゃんとちーちゃんに頻繁(毎日?)に
会えるようになるんですね!(^^)!
楽しみだな~
2012/01/27(金) 18:14:00 | URL | [ 編集]
のりじ
え、ビーグル1本!?
それは … (滝汗
2012/01/28(土) 01:25:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
