うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続 1人芝居
 
 
 
 
1人芝居に飽きたチビラ。

オモチャの次に面白い、うーちゃんで遊び始めます。
 
 
1_20100902145545.jpg





2_20100902145545.jpg





3_20100902145544.jpg

全部、1人芝居と同じくらい一方的に見えるのだ。







でも、ちゃんと ガンバってます。

4_20100902145544.jpg





オモチャより ヤリガイはあるらしいので、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆
 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

古梅
そ、そんな。
ガンバってくれてるのに「おもちゃの次」だなんて(涙
…あれ?
ってことは引っ張りっこしてくれてるパパの順位は?(;_:)
2010/09/04(土) 06:10:19 | URL | [ 編集]
ジョジョボ
アタックチャン~ス!

うめたろう がんばっ(涙
2010/09/04(土) 06:22:17 | URL | [ 編集]
ランまま
うーちゃん
頑張れ !

やはり上の子は手加減してますからね
だからひまちゃん その気になってしまうのよ

お見舞い ありがとうございした
昨日より元気になりましたよ
そうあの皮膚のためのジュース 
簡単に作れるので 作って飲ませています
色いろ アドバイス ありがとうございます!

2010/09/04(土) 08:27:41 | URL | [ 編集]
ぐりん
おお‥楽しそうに「うーちゃんで」遊ぶ、ひまちゃん。
ていうか、1番下のひまちゃんの前足はどうなってんの??
ムササビか!?(笑)
2010/09/04(土) 10:01:20 | URL | [ 編集]
かなこ
がんばれうーちゃん

どこぞの姐弟みたいになるの?
2010/09/04(土) 11:21:27 | URL | [ 編集]
ぱお
うーちゃんの扱いがおもちゃと一緒…
っていうか、パーグルに負けるビーグルって!そりゃないぜうーちゃん!
2010/09/04(土) 12:39:22 | URL | [ 編集]
のりじ
ちょっと うーちゃん! いいの!?
おもちゃの次扱いなのよ!?
お願い … 本気出してちょうだい (涙
2010/09/04(土) 13:12:04 | URL | [ 編集]
happy.M
う~(T_T)
うーちゃん な、なんてかわいそうなの・・・
手加減にもほどがあるでしょ(>_<)
手加減じゃない!なんて言わないでちょうだいね。涙が出ちゃうから・・・

ひまちゃん昨日に引き続きものすごく飛んでるね!空中飛行だ!この動きをしっかり写真に収めるうーままの技量に脱帽!!
今度ひまちゃんの最高の笑顔もよろしくね!
2010/09/04(土) 13:32:14 | URL | [ 編集]
MIYU
はっ…激しいですね…(^^;

我が家のラルジュはひまちゃんみたく
1人遊びをしないのでデュールに纏わりつくけど
デュールはうーちゃんみたく心が広くないので
単なる追いかけっこになるんですよね…
ここまでのバトル遊びって
見てみたい気もします(笑)

うーちゃん頑張れ!
2010/09/04(土) 14:04:47 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
渾身の勇気って・・・ 勇気だけ?(涙)

ひまちゃんは、うーちゃんの優しさに甘えてるだけよね?ね?
うーちゃん、がんばって・・・ (T_T)
2010/09/04(土) 15:26:30 | URL | [ 編集]
ひぃ
そりゃチビラも反応がある方が楽しいよねぇ。

それにしてもうーちゃん、海のように心の広い子だな。
チビラはうーちゃんをお兄ちゃんとは思ってないのかなぁ?
2010/09/04(土) 15:42:52 | URL | [ 編集]
オバチャン
うーちゃんがんばれ~。
我が家もらい太はでかくんのおもちゃのようですよ…
仕方なく相手してます。
2010/09/04(土) 16:02:14 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
玩具よりもやり甲斐がなかったら
悲しすぎるじゃろ^_^;
2010/09/04(土) 16:22:51 | URL | [ 編集]
作久良
バックアタック見て、ただ・ただ涙が・・・あ~あ~うーちゃんって、なんて良い子なの!

チビラちゃんは遊んでくれるお兄ちゃんがいて本当に幸せだね。一人遊びより、二人で一緒が一番ね。
2010/09/04(土) 19:59:12 | URL | [ 編集]
ガオ
オレもよろしくお願いしますです(汗
2010/09/04(土) 20:39:14 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
このバトル もし、うーちゃん勝ったら、チビラちゃんの
倍返しになっちゃうかしら・・ ちょっぴり心配・・
だって・・うーちゃん手加減してない?
2010/09/04(土) 22:01:15 | URL | [ 編集]
ポチ子
オモチャの次ではなく、オモチャよりも面白いと言って欲しいよね^m^
それにしても、ひまちゃんもうーちゃんも良い動きと良い表情するよね~^^
デジイチだからこそ、これを写真に収められるんだなぁ(*^_^*)
2010/09/04(土) 22:31:14 | URL | [ 編集]
Yomi
うーちゃんを相手に、さらに攻撃がパワーアップしてるような・・・w
ウチの場合、最初のジャンピングアタックをかけられる寸前で「ウガー!!ヾ(*`Д´*)ノ」となって
狩う側と狩られる側が交代ですwww

ホント、うーちゃんは優しいお兄ちゃんだなぁ(*^-^*)
ナッツも見習って欲しいデス・・・
2010/09/04(土) 23:01:01 | URL | [ 編集]
花haha
うーちゃん・・・
この記事涙なしでは、読めなかったよ・・・(大げさよね~)
うーちゃん、ほんとにやさしいお兄ちゃんだね~
ひまちゃん、幸せ者だよ!
2010/09/05(日) 09:02:15 | URL | [ 編集]
うーママ

さっき、お返事書いたんですが、全部消しちゃいまして(涙
かなりがっくし来ました。
ガックシきちゃってついでに、まとめてのお返事に
急遽変更させていただいちゃいます。
ごめんなさい。(今日定例日でお腹痛くてねえ)

今まで、みなさんの
「うーちゃん、優しい」に甘えてきましたが
このたび堂々と宣言いたしますよ。
「これが、うーちゃんの本気です」
手加減とかしてないと思う(涙


本当に100の力を出せば
そりゃチビラは敵わないと思うけど、出せないんですよ。
出す時はキレた時だろうから、危険だろうしねえ。

でもね、進歩してるんだよ。
最初の頃はハウスに逃げ込んでるだけだったもん。
以前もチョロッと書いたけど
散歩の後だけは、
ウキウキでチビラの相手をするようになったしね。
ガッカリかもしれないけど、許してやってね?
2010/09/05(日) 13:16:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
