うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
探検気分で えっさっさ
 
 
 

やあ やあ、オイラなのだ!

今日はオイラが お届けなのだ!



じゃじゃーん!

1_20120129223451.jpg

オイラたちが 大好きなとこ 来たのだ!

かーちゃんたちは 『 丘のこうえん 』 って言ってるのだ!




草が一杯で、オイラ大好きなのだ!

ここで、ビーグルごっこ するのだ!




獲物の においを 探すのだ!

2_20120129223451.jpg

オイラが 隊長なのだ!

3_20120129223436.jpg

チビラ、しっかり ついてくるのだ!

4_20120129223436.jpg

オイラ、枯葉の山は マッハで走るのだ!

5_20120129223436.jpg

枯葉は コッパみじんなのだ!

切り裂いて 走るのだ!


深いところも、 なんのその なのだ!


6_20120129223435.jpg


ちょっと! アタチなの!

黙って聞いてりゃ、言いたいこと ばっかなの!

7_20120129223435.jpg

マッハ? 聞いて呆れるの!

あんなの、歩いてるのと 変らないの!

葉っぱに入れなかった 負けおちみじゃないの!

ぜったい、悔しくないの!





負け犬の 遠吠えは、放っておくのだ。

8_20120129223435.jpg

それで、いいのだ!



↓チビラも ちゃんと 楽しんでたんで 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントにお返事する ゆとりは 無いのですが
それでもいいよと言う方がいらっさいましたら、
コメント お待ちしておりますー。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
ここでうんこされたら拾えないねー(-_-;)
2012/01/30(月) 00:51:21 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
ビーグルごっこってうーちゃんビーグルじゃなかったけ?

落ち葉の中楽しそうだねぇ~♪
チビラちゃんはお毛々にたくさん付いちゃうから行かなくて
正解かな?
それに埋もれちゃったら困るしね(笑
2012/01/30(月) 00:57:19 | URL | [ 編集]
ともち
うー隊長殿!
笑顔がはじけておられます!
ちー隊員殿!
麗しきお顔が 歪んでおられます!

でも、どっちもかわゆぅございます!
2012/01/30(月) 07:44:39 | URL | [ 編集]
ひぃ
ビーグルって落ち葉が似合うわ~。
あ、新緑も似合うな。 ←結局なんでもいい

ちーちゃん、あんまり落ち葉とかいろんな物くっつけて
取れなかったらかーちゃんに丸刈りにされちゃうかも
しれないから入らなくていいんだよ(笑)
2012/01/30(月) 10:16:39 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
あー、ちーちゃん入ったら
体にナニくっつけるかわからないもんね~(--;)
2012/01/30(月) 11:00:48 | URL | [ 編集]
エッポ
ビル君もそうだったけど、ビーグルって落ち葉・枯草が似合うんだ(笑)
けど、慣れない道で匂いかぎはアスファルトでさえ忙しそうだったけどね。

短毛でも、あちこちに何やらつけられるとうっとうしいので、なるべく入りたくないけど、つい入れちゃうんだよね~
ひまちゃんも刈り上げにしたら?お尻のように全身も(笑)
2012/01/30(月) 13:11:31 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
いいな・・景色が茶色くって・・
ちなみに真っ白な雪の中のビーグルも可愛いよ・・外に出ないけど(汗
2012/01/30(月) 14:51:55 | URL | [ 編集]
Klein und Freude父
どうして突然探索モードになるんでしょうかね。
必ず同じところでスイッチオンってことがありました。
「夜は狸がでるんじゃないか?」って、勝手に噂してたんですが、真偽のほどは??
2012/01/30(月) 16:08:20 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
よかった。 ビルだけじゃなかったわ。
でもね・・・ ビルの場合は
匂い嗅ぎ以上に拾い物しちゃうんだよね。
チビラちゃんの刈り上げって~
そうそう、三つ編なんかよいかも。
うーちゃんの笑顔見れてうれしいワン♪
2012/01/30(月) 21:02:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
