うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これが 真実の姿なの!
 
 
 
じゃじゃーん!

呼ばれて 飛び出て アタチなの!

0_20120130222516.jpg

今日は うーたんの真実を暴くの!

これで うーたんを 蹴落とすの!




みんな、ちょっと騙されてるの!

うーたんが、かわいい?
スマイルで 騙されちゃだめなの!

1_20120130222507.jpg

うーたんは、ただのオッサンなの!

2_20120130222506.jpg

香ばしい香りのする むさくるしい オッサンなの!


違うのだ!
オイラは、オッサンなのに スマイルが可愛いのだ!
分かったのだ?





みんな! 騙されちゃだめなの!

今年の うーたんは ちょっと違う?
ポーズで騙されちゃ駄目なの!

3_20120130222506.jpg

速そうに見えても、簡単に こけるの!

4_20120130222506.jpg

特に、雪道に呆れるくらい 弱いの!


違うのだ!
オイラ、ちょっと足元が狂っただけなのだ!
時々しか 転ばないのだ!
分かったのだ?






だいたい、みんな 騙されすぎなの!

真剣な顔の うーたんが、猟犬らちい?
あさはかにも 程があるの!

5_20120130222506.jpg

真剣な時は、だいたい うんP ちてるだけなの!

6_20120130222505.jpg

うんPの終りに 集中してるだけなの!


違うのだ!
オイラ、うんPのキレがいいなと 思ってるだけなのだ!
余計な心配は、ご無用なのだ!



↓つまりは、全てチビラの言うとおりなんで、 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントにお返事する ゆとりは 無いのですが
それでもいいよと言う方がいらっさいましたら、
コメント お待ちしておりますー。



そうそう、昨日 枯葉の上で脱糞したら面倒だねって コメントいただきましたが、
むしろ取るのが 楽なのでいいよ。
枯葉ごと、取っちゃいます。
うちのマンションでは、ワンコうんPは
トイレ流しでも ゴミ捨てに出すのでも どっちもOKなので
枯葉も一緒に集めても、問題ないのだー♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジュニキチ
チビラちゃんお兄ちゃんに厳しいねぇ(笑

雪のお散歩滑ったのは氷になってからでしょ?
ジュニキチも氷状態は滑ったよ( ̄∇ ̄;)
だから大丈夫(何が!?)だからダメなのか!?
2012/01/31(火) 03:00:13 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
そういうチビラだって一枚目の写真はチッコしてるだけじゃね?
2012/01/31(火) 06:59:28 | URL | [ 編集]
ともち
うわっと!ちゃっかり騙されてた。
でも、雪の上で滑っちゃうのは
CityBoyだからかもよ?^^

ところで、うーちゃんって耳が長いんですね。
今まで気づいてなかったや><
2012/01/31(火) 07:25:56 | URL | [ 編集]
まゆ
おはようございます~
たしかにそうかもしれないけれど でもでもうーちゃんはスマイル一番のかわいいビーグルだよ
2012/01/31(火) 07:51:12 | URL | [ 編集]
ひぃ
そう言うちーちゃん、風でお耳の毛が上がって
「お茶の水博士」みたいだよ ^^
↑もしくはデビルマン(爆)
2012/01/31(火) 10:02:48 | URL | [ 編集]
エッポ
笑っちゃうね~…裏話v-22
家政婦のミタならぬ、ヒマだね(←いつから家政婦?)

でもねでもね…ビル君に会って、ビーグルのかわいいとこ見つけたからなんとなくわかる気がする。
ドジっぷりも、なんとなく(汗)

ワンコは雪の上、氷の上でも滑らないと思ってたけど、やっぱ滑るんだv-12
チョコチョコ歩くから?
これ、ぶーさん言ってたよ。
「レオ君の2歩が、10歩分歩いてるって」さ♪
脚が長くなるといいのにね。
2012/01/31(火) 10:18:55 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
わざわざうーちゃんを蹴落とそうとしなくても、
ちーちゃんのすごさはみんなわかってるから~(笑

それに、どこの家のビーグルも、
一皮むけば、香ばしいオッサンだから(爆
だから、そんなうーちゃんも、大好きなんだわ。^^
2012/01/31(火) 15:05:19 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
んー・・・悪いんだけど 
どっちの事も実際に見てよーく知ってるんだよな~(笑)
2012/01/31(火) 17:58:24 | URL | [ 編集]
はなまま
あ~あ・・・
私も実際に見てよ~く知りたいなぁ^^

遅くなりましたが、お帰りなさい♪
なかなかコメは出来ないけど、毎日ポチポッチ☆
2012/02/01(水) 00:09:05 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
ビルがうーちゃんに似てますように♪
とずっと思ってたの。
うん! このどじっぶりはそっくり~
でもね。 笑顔はまだまだ修行中なんだなぁ
エッポさんがね ビーグルってこうやって歩くんだ!って
つぶやいてましたぁ
ビルは思いっきり蟹股なんだけどね(笑
うーままさん お時間あるときに運試しにきてきて~♪
2012/02/01(水) 21:57:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
