うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カタカタ・バリバリ・ボリボリ・コゲコゲ
 
 
 
やあやあ オイラなのだ!

今日はオイラが お届けなのだ!




なにやら、かーちゃんが真剣なのだ。

オイラ、この匂い なんだか 知ってるのだ!

1_20120131233422.jpg

まさか、一年ぶりの かーちゃんの手作り なのだ?


2_20120131233402.jpg
正確に言うと、カタカタクッキー自体は頂いたりしたので
一年ぶりじゃないのだ。(うーママより)




やっほーーーい!

みんなーーー!

オイラの かーちゃんが、クッキー作ってくれたのだー!

明日は 槍が降るのだ! 要注意なのだー!



『 ジョディ君とこに届いた カタカタクッキー 見てたら
 食べさせてあげたくなった 』


って、かーちゃん 言ったのだ!



食べられるもの、作れたのだ?

心配なのだ。 味見するのだ。 早く 寄越すのだ!

3_20120131233402.jpg


4_20120131233402.jpg


5_20120131233401.jpg

焦げてても ウマイのだ!


チビラも うずうず してたのだ!

6_20120131233401.jpg

え? チビラが食べてる写真? オイラ それは 知らないのだ。


『 相変わらず 早すぎて ぶれちゃった 』 って

かーちゃんが 言ったのだ。

でも、美味しい顔は 知ってるのだ!

7_20120131233401.jpg

これからも、頼むのだ!


↓こげてても 大好評だったんで 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントにお返事する ゆとりは 無いのですが
それでもいいよと言う方がいらっさいましたら、
コメント お待ちしておりますー。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
素晴らしい!!!
2012/02/01(水) 00:03:44 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
沢山雪が降るかもって言う時に槍まで降られちゃたまらんぜよ(ーー;)
2012/02/01(水) 00:18:33 | URL | [ 編集]
のりじ
それ焦げてるの?
ココア味とか言っちゃえば分かんないのに。
2012/02/01(水) 00:45:58 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
手作りは特別美味しいんだね(v^ー°)

生よりシッカリ火が通ってる方が
良いよねぇ~♪
2012/02/01(水) 02:40:48 | URL | [ 編集]
ともち
コゲコゲは愛情が加算された証ですよねぇ^^
こーんなスペシャル笑顔が見れるなら
わたしも作ってみよっかなー。
2012/02/01(水) 07:28:45 | URL | [ 編集]
まゆ
おはようございます~
うーちゃんの美味しいお顔 癒されます
2012/02/01(水) 08:28:15 | URL | [ 編集]
MIPPY*
じゃさ、成功したのはうちに送ってね(^^)
うふん、待ってる(^^)v
2012/02/01(水) 09:02:02 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ほんと、いい顔するねぇ。(⌒▽⌒)
2012/02/01(水) 09:04:57 | URL | [ 編集]
はるchanママ
うーちゃんの真剣な顔もおいしいお顔も
超可愛い~(^.^)
カタカタクッキーおいしそうですね
きっといい音たてながら食べるんでしょうね
2012/02/01(水) 10:10:07 | URL | [ 編集]
ひぃ
満面の笑みですやん♪

「見てたら食べさせてあげたくなった」って
その思考回路にはどうしてもいかないんだなー。
「美味しそうなもの食べてるね~~~~~(終了)」
で終わっちゃうわ、ウチ。
2012/02/01(水) 11:03:36 | URL | [ 編集]
エッポ
今度作ったら、ぜひ「うーママ作カタカタクッキー」送ってよ~
届けてくれてもいいよ…ここまで(笑)
(ウソウソ↑)
2012/02/01(水) 11:27:17 | URL | [ 編集]
あやゴンmama
やったね!! もう完璧じゃん!!
前回「ベッタベタ」なあんて書いてこともあったよねぇ。
うーママはホントにやれば出来る子じゃった! 感涙。
もう、私は用済みね。  シクシク・・・(嘘よ♪)
2012/02/01(水) 11:40:02 | URL | [ 編集]
かなこ
なんていい顔でたべてくれるんだろ
うらやましいよ うーママ
2012/02/01(水) 12:10:21 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
ママの手作りだから、美味しさ倍増だね!
うーちゃんの笑顔最高!!
2012/02/01(水) 23:46:45 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
わぁ この笑顔されると寝る間もおしんで
作っちゃうなぁ。
って、私は出来ないけど(笑
2012/02/02(木) 20:48:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
