うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
要領いい子さん と 前向き太郎さん
 
 
 
やあやあ オイラなのだ!
今日も オイラがお届けなのだ!



オイラ、ボール遊びが 好きなのだ!
知ってたのだ?


オイラ、ボールが変なとこに入っても かっこよく 取れるのだ!

1_20120201224738.jpg

チビラは怖くて、取れないのだ。

2_20120201224738.jpg

チビラに ボール取られる心配が ないのだ!

オイラ、ゆっくり取れるのだ!

3_20120201224738.jpg

だけど、ボールを取った後 チビラに取られるのだ…。

4_20120201224738.jpg

なんで、チビラが取れるのだ? おかしいのだ!!

5_20120201224737.jpg

・・・・・・おかしく ないのだ?



よし! 次は オイラが取るのだ!

6_20120201224737.jpg

かーちゃん! いっちょ 投げてくれなのだ!


↓楽しいなら いいよね? 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントにお返事する ゆとりは 無いのですが
それでもいいよと言う方がいらっさいましたら、
コメント お待ちしておりますー。






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
うーママ、よく言ってるよね、「 うーちゃん、男の子には強いの 」 って。
そうは思えないんだよね~(-_-;)
2012/02/02(木) 00:31:19 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
下の子になればなるほど要領良くなるのは
人もワンコも一緒って事ですかね?
まっ、うーちゃんニコニコだからOKですね☆
2012/02/02(木) 04:02:24 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
我が家でよく見る光景なり(泣)
2012/02/02(木) 06:23:26 | URL | [ 編集]
ともち
ジュニキチさの意見に一票☆
わたしも姉より要領良く生きてます(笑

うーちゃんは あれだな。
所謂、ジェントルマンなんだな。
レディーファーストなんだな。
2012/02/02(木) 08:59:18 | URL | [ 編集]
作久良
先週末から来週末まで仕事でバタバタする予定なのだ!
でもブログは、携帯から見ていたんです。
コメするタイミングがなかったけど・・・で、驚いた!!
復帰1週間でランキング3位じゃないですか?おめでとう!!

冬休みの方がいたり、お友達の早期復帰もあって「ちょっと目を離したら」追いつくの大変だわ(笑い)

うーちゃんスマイル、ちーちゃんのズルイ(?)お顔が毎日見られて幸せだよ。
2012/02/02(木) 12:06:42 | URL | [ 編集]
はなまま
そうそう!
楽しければいいのだ~♪
おばちゃんも、うーちゃんの
ぱぁ~のお顔が見られて嬉しいのだ~☆
2012/02/02(木) 12:53:35 | URL | [ 編集]
ひぃ
そそ。うーちゃんが楽しければいいの♪
っていうか、このイラつきそうな状況を楽しめるうーちゃんって
やっぱりおっとりさんだねぇ ^^

うち、兄妹(人間の)揃って要領悪いんだなぁ(汗)。

2012/02/02(木) 12:58:34 | URL | [ 編集]
エッポ
楽しいのが一番。
食うのが二番?v-8

要領がいいのは、オナゴでございますv-14
2012/02/02(木) 13:38:58 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
エッポさん、確かに!
下の子男子は、やみくもに突進するだけで、
決して、要領良くはないもの(笑
↑我が家の場合だけか? ^^;

うーちゃんのぱあぁ~、明日も見たいな~ ^^
2012/02/02(木) 17:46:42 | URL | [ 編集]
伊藤鼓太郎のハハ
あーーー ハハがサボっている間(雪に埋もれている間)に復帰してる~~
うーくん、ひまちゃん、久しぶりなのだ~~~
これでもさ、ハハ少々忙しくてね、おまけにPCが調子悪くてね・・・
なかなか、ネットにつながらない!
でも、先ほど原因(ホントはどうか分からない)がわかってね、何とかつながっています。
まさか、雪のせいじゃないよね~
最近の朝の挨拶は「もう、雪いらないね~」の鼓太郎地方です~
2012/02/02(木) 21:30:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
