うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜は スゴイんです!
 
 
 
やあやあ オイラなのだ!
今日も オイラがお届けなのだ!




オイラ、朝は苦手なのだ。

とーちゃんの お布団で ダラダラしてたいのだ。

1_20120202230101.jpg

オイラ、寝ぼけてるから、

チビラが来ると ベックリするのだ。

2_20120202230101.jpg

ベックリしても、動かないのだ。

だって、眠いのだ。



オイラ、『 とーちゃん枕 』 で ダラダラしてたいのだ。

3_20120202230101.jpg

でも、とーちゃん 狩りに行くって言うのだ。

オイラ、断固 反対なのだ。

4_20120202230100.jpg

とーちゃんは、オイラの枕で いればいいのだ。



でも、かーちゃんが

『 とーちゃんが 狩りに行かないと あんたらの飯 抜きだよ! 』

って言ったのだ。




それは困るのだ。

とーちゃん、いいから 張り切って オイラたちのごはん 稼いでくるのだ!

5_20120202230100.jpg

とーちゃん枕がなくなっても、オイラ起きないのだ。

だって、眠いのだ。



朝のオイラ、不甲斐ないのだ?(しょぼぼーん)



でも、夜は違うのだ!

夜のオイラは、凄いのだ!

ブイブイ 言わせてるのだ!

オラオラ 言ってるのだ!




そんなオイラの やる気の顔、見たいのだ?

嫌だと言っても 見て欲しいのだ!

6_20120202230059.jpg

散歩に 遊びに オヤツに ごはん。

夜は大忙しなのだ!


沢山あそんだら、次の朝まで また 寝るのだ!



↓つまり、うーちゃんて だいたい寝てるんで 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントにお返事する ゆとりは 無いのですが
それでもいいよと言う方がいらっさいましたら、
コメント お待ちしておりますー。






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
いいのよ うーちゃん。
男なんて 夜さえ 強ければ^^
2012/02/03(金) 00:18:43 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
↑やっぱりエロイですね。のりじさん(笑

朝弱いのは冬だからですよねぇ。うーちゃん。
で、結果しっかりお相手するのはママなのね(爆
2012/02/03(金) 05:11:26 | URL | [ 編集]
ともち
やだー!
うーちゃんってば 夜の帝王?

犬にも低血圧とかってあるのかしら。。
2012/02/03(金) 08:13:05 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
夜って言葉だけで一番のりで大張り切りでコメントする人ってやっぱりNりじなのねw

ねえねえ・・パパさんってお肌どう?
あたし毎日ひびこに顔を舐めまくられてて「角質がとれて肌には良いかしら?」「犬の唾液って肌に悪いよね」どっちだろ・・って思ってるの。
すごいのよ・・1時間とか平気で舐めてるんだけど・・
2012/02/03(金) 08:39:27 | URL | [ 編集]
作久良
うーちゃんの笑顔って薬だよね。
今日も一日頑張ろ~ってスイッチ入りました。

ともちさんの言われる犬の低血圧って本当に有るのかしら?
寒さのせい?
そう言えばうちのお嬢さんも私が起き出したら一度起きるけど、気がつけばベットで二度寝してるんだよね(汗)
いいよね~作久良はず~と家で寝ていられて・・・(ぶつぶつ独り言)笑い
2012/02/03(金) 08:59:05 | URL | [ 編集]
ひぃ
うち家の中で遊ばないからこんな楽しそうな顔見れないわ~。

ダンナが疲れきって気持ちがダウン状態の時、我が子を
抱きしめながら「パパがお仕事辞めてこれからはすごく貧乏に
なるけど、アナタには苦労させないからね」と哀れな母子を演じて
ハッパかける私は鬼ですか?(爆)

2012/02/03(金) 10:38:52 | URL | [ 編集]
エッポ
犬に低血圧???
犬は朝早起きかと思ったよ~。
あっ?早起きは鶏かv-14

今旦那が、ガオ母さんと同じこと言ってた。
犬の唾液はお肌にいいのか、悪いのかって・・・
うちはその話題のほうが興味津々ですv-8

パパさん、狩りには張り切っていってきてください。
食べ物が無くなると、食いしん坊ビーグルにとっては大変なダメージになると思うんでv-12
あっ、うちのレオも、食いしん坊でした~。
2012/02/03(金) 11:05:48 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
へぇ・・
夜の帝王だったんだ、うーちゃん(笑)

↑ひぃちゃん、それは鬼(爆)
2012/02/03(金) 12:48:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
