うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だら~ん でれ~ん 10
 
 
 

やあやあ オイラなのだ!
今日もオイラが お届けなのだ!




1_20120204224808.jpg



誤解しないで ほしいのだ。

オイラの話じゃ ないのだ。



2_20120204224808.jpg

今は、縮こまってるけど

本当は、立派な 大きいやつなのだ。



↓かーちゃんが コタツをめくるから 寒いのだ! 押すのだ!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

と・こ・ろ・で

「 だら~ん でれ~ん 」は
オイラたちの 裏ブログ 「 イヌですけど、ナニか? 」 で連載してたのだ。
オイラの タマタマの話なのだ。

3_20120204224807.jpg

過去の 「 だら~ん でれ~ん 」 は コチラ


↓お引越し祝いに 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントにお返事する ゆとりは 無いのですが
それでもいいよと言う方がいらっさいましたら、
コメント お待ちしておりますー。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
そうか! 平次も寒いんだ!
なーんだ、発育不良かと心配しちゃったわ~^m^
2012/02/05(日) 00:18:45 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
スピンオフの人気記事がいよいよ
本編に移動ですねo(^▽^)o

と言うかもう⑩回目ですかぁ…(大笑
2012/02/05(日) 00:22:58 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
・・・っつーかさ・・なんでタマタマの下側が禿げてないの?
王子のって床に付いてる部分に毛がないよ(汗
そうそう取っても寒いと胡桃みたいになるんだよw
2012/02/05(日) 01:37:45 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
王子は下側に毛がないんですか~?
茶々丸は、後ろ側に毛がないんです・・・
最初に気づいた時は、とっても驚きでした。
だから、うーちゃんの見た時キレイって思ちゃいました!
2012/02/05(日) 07:17:52 | URL | [ 編集]
ともち
やった!大好きなシリーズだ!(≧▽≦)
過去シリーズの中で1番毛むくじゃらに見えちゃいます。

コイツも小さくなってるけど
うーちゃん自体も小さくなってるよー。
2012/02/05(日) 07:20:16 | URL | [ 編集]
まゆ
おはようございます(^-^)/
待っていました~
このシリーズ大好きです
だって可愛いんだもんね
2012/02/05(日) 08:47:46 | URL | [ 編集]
元気君のママ
立派だわ(*^_^*)
懐かしいな~  最近では 有った事さえ忘れかけてるよ・・・・立派だったんだけどな~


↑のじりちゃんへ
      チョロギは 一生チョロギなの!
2012/02/05(日) 08:56:26 | URL | [ 編集]
作久良
何気にお写真に写っている時から「目が釘付け状態」だったけど、大好きなシリーズが本編に戻って嬉しい~!

N家のHちゃんはやっぱりチョロギだったんだね、おばさんはそれも気になってます。
4月までには時間的に無理だよね?うーちゃんみないな「だら~ん でれ~ん」
2012/02/05(日) 09:56:44 | URL | [ 編集]
ひぃ
タイトル見て裏ブログ開いたかと思ったよ。

うーちゃんってタマタマまで柄があるんだね!
そういう子って珍しくない?
フツウもっと生々しいというか、“THE タマ”って感じじゃん?
2012/02/05(日) 12:41:52 | URL | [ 編集]
エッポ
立派だといってるけど、レオには全然勝ててないよv-8
2012/02/05(日) 13:59:53 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
そうなの?
本当に寒いと小さくなるの?
シベリアの方の犬とか・・たまったもんじゃないわねぇ?
2012/02/05(日) 15:29:40 | URL | [ 編集]
ポチ子
今日ちょうどそれがあった辺りを抱っこしてた時に、見てたんだけどもうあとかたもないの(@_@。
るく爺もうーちゃんに負けないくらい立派だったんだけどなぁ^^
でも、寒くてそのサイズだからすごいよね^m^
2012/02/05(日) 20:05:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
