うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
涙は隠れて拭きました
 
 
 
やあやあ、オイラなのだ!
みんな、元気なのだ?

昨日の、とーちゃんの スウェットが気になったのだ?
えいごのヤツなのだ?

あれ、かーちゃんの手作り腹巻なのだ。

とーちゃん、いつも お腹壊すのだ。
オイラみたいなのだ。

かーちゃんが、お尻まであたたかくなるようにって、
いらない洋服で、作ったのだ。

わかったのだ?





この前、オイラたち 楽しい公園で
ワクワク遊んだのだ。

1_20120207233541.jpg


2_20120207233540.jpg


3_20120207233540.jpg


4_20120207233540.jpg


5_20120207233539.jpg
あれ?
かーちゃん、両手広げて待ってたのだ?


↓見事なスルーだったんで 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントにお返事する ゆとりが 無いのですが
それでもいいよと言う方がいらっさいましたら、
コメント お待ちしておりますー。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ともち
えいご?えいごってまさかの河島英五?
彼がプリントされた 腹巻?
ナイスチョイスです☆

うーちゃんって実は恋の駆け引きを実行しちゃうタイプですか?
あの笑顔の奥には そんな一面が?あぁ…。
2012/02/08(水) 00:13:45 | URL | [ 編集]
作久良
そばでその「うーママさん」を見たかった!
大きく手を広げてカラ降りは、うーちゃん「中々やるなぁ~」恋の駆け引き?昨日のお顔を見た後じゃ~ね~!
昨日のお顔何度見ても笑えたよ。(福パパさんの所で見た可愛い兄妹とは・・・落ち込んだ時用に保存しちゃった)

私も今年の冬は毛糸のパンツを穿いていますよ、ママさんの愛情ですね。

2012/02/08(水) 00:43:02 | URL | [ 編集]
作久良
PS:イタグレちゃん、見つかってヨカッタですね。
札幌の迷子犬ちゃんも早く見つかるといいなぁ~!
明日から北海道は吹雪いて積雪50㎝なんて情報もあるから心配です。
2012/02/08(水) 00:47:11 | URL | [ 編集]
のりじ
うーパパを?
2012/02/08(水) 00:52:22 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
ブログのネタの為ですよ!きっと!!
立派なブログ犬の感覚が呼び覚ませれて…
あぁ、何を言ってもフォローになりませんね。

まっ、家こんなの日常茶飯です▄█▀█●
2012/02/08(水) 03:07:38 | URL | [ 編集]
オバチャン
うん~悲しいよね。 涙
でもネタにする根性v-91

v-159スエット私も気になったけど、つっこんではいけないかと…v-393
2012/02/08(水) 08:23:03 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
あら、よりによって全員にスルーされたのねぇ・・・。
2012/02/08(水) 08:58:26 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うちは基本ガオはいつもこんななのでいちいち涙拭いていられないんだけどこれを婆にやると真剣に怒るし(笑)
2012/02/08(水) 10:15:32 | URL | [ 編集]
ひぃ
ちーちゃんもそのままスルー?
まぁまぁ、そんなこともあるさ。
↑そんなことばっかな我が家(涙)
2012/02/08(水) 10:51:25 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
隣におやつをくれる人がいれば、私はまったくスルーです。
あ・・・ トリミングの若いお姉さまも私よりよいみたい(汗
スェット確認できてすっきりしましたわ~
2012/02/08(水) 22:03:58 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃんもひまちゃんもうーママさんの胸に飛び込むの~ってお顔してたのにね^m^
爺はいつも直前でスルーするから私は、慣れてる(-_-)
2012/02/08(水) 22:31:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
