うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
草食系男子なんだろうか?



うーちゃん、チビラ!

今日からお仲間ができるんだよ。仲良くしてね?

1_20100905210040.jpg




紹介します! バランスボールちゃんでーす!

2_20100905210039.jpg

パソコン使ってると姿勢が悪くなっちゃうので、招致してみました♪
 
 

結婚前のうーママは、家では だいたいバランスボールが椅子だったのだ。

でも、1度バーンって割れて ひどく腰を打ったことがあってね。

それ以来、恐ろしくて使ってなかったの。

でも、今は「ノンバースト」とかいって、破裂しないってタイプが売ってるのね。

そこで、思い切って 再び我が家に来ていただいたのよー。





うーパパの腰痛にもうってつけ。

3_20100905210038.jpg

まだ ゴムのにおいがするからねぇ。

でも、安全な子なので 優しくしてあげてね(^^)





・・・・・・・・。

4_20100905210038.jpg


5_20100905210037.jpg






渾身の勇気で、バランスボールちゃんに近づこうとした うーちゃんです。

(時間=1秒 音声あり=うーママの鼻づまりの声 携帯=コチラ

まるで近づいてないじゃろ?





何も確認できてなかったのは、情けなくて 悲しい。

7_20100905210036.jpg

でも、それより

微妙にチビラの方がボスっぽいのを 見過ごしていいのかどうか……。








まだ 認めたくないから 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆
 
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョジョボ
うーちゃん ひまちゃんに顎で指図されてるのか?

しかし破裂するバランスボールて。。。
どんな使い方してたんだか怪しい
2010/09/06(月) 06:16:52 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
ミミちゃんはこの上に乗ってレトリーブに登場したのだ。
うーちゃんもやってみて!
身軽なチビラがいいかな?
うちはバレーボールの大きなのゴムボールをクラウザー君に退治してもらったばかりなのでこれだと失神するな(爆
2010/09/06(月) 07:50:41 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
バランスボールって破裂するの?!
それは・・腰を打っただけで済んだのは幸いね。
ヘタすりゃ後ろにひっくり返って頭とかも打ちそうじゃない?

うーちゃんはゴムのニオイが苦手なの?
それで近づけないのね?
まさかそれが「怖い」わけじゃないのよね?
渾身の勇気のわりに・・前に出てないぞ(笑)

それ、いいなぁ・・・。私も買おうかなぁ。
どうしても猫背になりがちなのよねぇ。
2010/09/06(月) 09:08:05 | URL | [ 編集]
のん太
うーちゃん、笑われちゃったのね、男としてショック?(苦笑)
チビラちゃんの方が平然としてるね。

わが家、こういうのはパスタの方がダメ。
トトもビビりだけど、好奇心旺盛なビーグルなんだよね。
むかし、私がバランスボールに乗って仰向けでゴロゴロしてたら、
トトはそのオナカの上に乗って、負荷をかけてくれたのよね。(^▽^;)
2010/09/06(月) 11:08:38 | URL | [ 編集]
MIPPY*
うーちゃん…オバチャンは涙が出たよ(涙)

バランスボールって破裂するってとこに
すごい驚いたわ!
あの大きさだもん、爆発って感じだった???
うちも欲しいな~。
いや、どういう反応するか見たいだけなんだけど(爆)
2010/09/06(月) 11:28:27 | URL | [ 編集]
作久良
チビラちゃん「悪い事をそそのかす」様な感じですね。
きっと耳元でささやいていますよ「うーちゃん、様子みてなの!何者カチラ?」って。

いいのよ「そんなうーちゃん」のファンは沢山いるからね。
ファン会員番号一番だからね。
2010/09/06(月) 11:33:33 | URL | [ 編集]
ランまま
バランスボール
この体のコァを使うから
とつても体に良いのよね
私もジムで時とぎ 乗ってますよ

あまりにも驚く うーちゃん
やはりボス的存在は ひまちゃんね!
2010/09/06(月) 12:19:10 | URL | [ 編集]
ひぃ
がんばったよ、うーちゃん!
さすが男子!かわいい妹を危険な目に遭わせるわけには
いかないもんね。

ズササーッて飛び退いたのは見逃してあげる(笑)。
2010/09/06(月) 12:28:10 | URL | [ 編集]
MIYU
うーちゃんとひまちゃんの関係って
そのまんま我が家を見てるようで‥^^;

でもね、ラルジュはひまちゃんと違って
後先考えずに自分で飛び込んでいくんだ‥
お兄ちゃんをつかってにお願い!
ってひまちゃん頭がいいわ~♪(アレ?)
2010/09/06(月) 12:44:25 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
バランスボール、いいよね~ 私も使ってる。^^
ダレッて抱きかかえるみたいに乗るだけで、腰が伸びるのが好き♪

ぽんは、ボールの存在、そんなに気にしてないなぁ。。。
あ、でも、わざと転がしてぶつけたら、ちょっと飛ぶかな?(←当たり前)
うーちゃんのびびり具合は、、、(涙)

破裂することあるんだねー!?
2010/09/06(月) 13:19:21 | URL | [ 編集]
ポチ子
シンクロシッポ下がりにポイント(笑)
ちょっとバランスボールは大きいからびっくりした?^^
私もバランスボールもってるけど破裂したりするのね(>_<)
うーちゃん、逃げるの早ッ(笑)
最初はうーちゃんがひまちゃんの盾にされてたけど、最後はうーちゃんがひまちゃんの陰に隠れてないかい?
^m^
2010/09/06(月) 15:24:40 | URL | [ 編集]
2パピ
自分より大きい物体が動くんだもん恐いですよね。
梅太郎君、勇敢じゃないですか。
近寄れなかった向日葵ちゃんよりすごいですよ。

うち風船も嫌いですよ。
あのフワフワ動くのがとっても苦手みたいです。
くぅだけはどんな物にも動じないんですが。
2010/09/06(月) 19:50:57 | URL | [ 編集]
happy.M
うーちゃんったらチビラにこき使われておりますな・・・
そーとービビってるねうーちゃん!耳が下がりっぱなし・・・

もしウチにバランスボールがあったら、きっとラッキーにより秒殺だな(>_<)

チビの方がボスっぽいのはなんでかしらね?うちもその傾向があるんだよね~
2010/09/06(月) 20:10:19 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
腰痛にいいの?
おお関心有り^^
うーちゃん・・・怖いんだよね
いいよいいよ、怖いんだもの^^;
慣れてね・・・はやく^^;
2010/09/06(月) 21:00:39 | URL | [ 編集]
かなこ
あたし友達のところで一回やらせてもらって
ほんとにバランスとるの難しいってびっくりしたの
何度も落ちてはあちこちぶつけてね
友達も「なれるまではあざだらけになるよ」って言ってた

でも 破裂するなんて初めて聞いたからびっくりしたわ
2010/09/06(月) 21:05:02 | URL | [ 編集]
オバチャン
はれつするんだ~。きっと大きな音がするんだね~ v-404
大きなボールだからうーちゃんもひまちゃんもさぞ
怖いでしょうね~。
2010/09/06(月) 22:06:29 | URL | [ 編集]
のりじ
え~、だって こういうの手に入れたら、まずは ぶつけてみたくならない?
それが出来ないなんて、ちょっと残念だわ~。
実家にあるのよ、バランスボール。
それだけのために 借りてこようかしら^^
2010/09/07(火) 00:18:36 | URL | [ 編集]
Yomi
うちにも前に、バランスボールありました。
でも、ナッツが割りました・・・ははは^^;
意外と弱いんですよねw

小さい子の方が、気が強いのかな。
もぅ随分前から、ハルがリーダーになっています^^;
2010/09/07(火) 00:49:22 | URL | [ 編集]
Pこる
うーちゃんにはアルファの傾向が…なんて言ってたの誰だー!?
ちびらがアゴしゃくってるじゃないかぁっ!(涙
尻に敷かれるのもまた人生…って、うーちゃん犬じゃないか…
2010/09/07(火) 06:39:25 | URL | [ 編集]
うーママ

>ジョジョボさん
普通に乗ってただけなんだよ。マジで。
普通のお値段のだったんだけどなー。


>ガオ母さん
ミミちゃん、バランスボールなんだ!
うーは無理(笑)
チビラも難しいと思うけど
挑戦してみようかなー^m^


>ジョディママ
これね、腰にいいわ。
うーパパも大絶賛。
ただ、机と微妙に高さが合わなくて
肩が凝るかも(T_T)


>のん太さん
へえ、パスタちゃん意外と小型らしい一面も(爆)
仰向けになってて、突然負荷かかったら泣くかも。
しかも梅太郎だったら、号泣かも…


>MIPPY*ちゃん
すごい大きな音だったよ。
あまりの大きさに、自分ちで鳴ったって
しばらく理解できなかったよ。


>作久良さん
ファンとか言ってくれてありがとう(涙)
うーちゃんが泣いて喜んでるわ(号泣)
モチロン、飼い主達も\(^o^)/


>ランままさん
ボス的存在は、できればうーちゃんの方向が
望ましかったのに(T_T)
まだ現実を受け止めきれないのだ。


>ひぃさん
見逃してくれる?ありがとう^m^
いやー、翌日には随分なれました♪


>MIYUさん
あら、チビラの方が頭脳派ね?うふん♪
やっぱり、体の大きな兄を持った分
頭を使ってるのかしら…


>ももぷぷさん
これ、伸びしたりすると気持ちがいいねえ♪
翌日の昨日はもう大丈夫になってたよ!


>ポチ子さん
わー、シンクロ尻尾気づいてくれてありがとう。
私もスゴイ萌えた(笑)


>2パピさん
確かに、自分より大きいもんね。
軽いとか分かってないしね(^^)
昨日今日と段々なれてるので
次は割られない対策が必要かも(汗)


>happy.Mさん
こき使われてるでしょう?
都合のいい時ばっかり、
うーの影に隠れるんだよね┐(´-`)┌


>サスケ母さん
腰痛にいい気がする。
パソコンの椅子より断然ラクだよ~♪
ぜひお試しあれ♪


>かなこちゃん
ちゃんと使おうと思うと、難しいよね。
座ってるだけだから、普通なんだけど(汗)
両足着けてるしね(汗)


>オバチャン
すっごい大きな音だったよ。
でもノンバーストってやつは破裂しないんだって。
そういう加工になってるんだってさー。


>のりじちゃん
ぶつけるところまで
たどり着かなかったのよ。
慣れて来たらやってみるわ^m^


>Yomiさん
やっぱりな…。慣れて来たら
今度は割られないようにしなくちゃって思ってたんだー。
そして、やっぱハル君リーダーかぁ。
でも男の子だもんね?


>Pさん
最初に言ったのは、トレーナーさんだよー。
そうなのかなー?そうなんだ!と思ってたわけよ。
ただ、一概に言えないのよね。
家と外では違うし、本当にチビラが強いのかって言うと
うーの方が強いところもあるしねえ。
難しいねえ。
2010/09/07(火) 11:25:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
