うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美貌と乾燥
 
 
 
はあ~い アタチなの!


この前、すごくカラッカラな日が続いたの!
みんな、どうちてたの?


アタチ、大変な事になってたの。


だって、乙女には
身も心も うるおいが大事なの!

1_20120220234956.jpg

え?
みんな、もう乙女を卒業ちたの?



それじゃあ、うるおってなくても 仕方ないの。



でも、アタチは花も恥らう乙女なの。

おばちゃん達とは、ちょっと違うの。



それなのに、乾燥してて
アタチの美貌が台無しだったの!

2_20120220234956.jpg

パチパチして、痛かったの!

3_20120220234956.jpg

影に隠れても、無駄だったの。

4_20120220234955.jpg

春の気配がちて、そろそろ乾燥もサヨナラかと思ったの。
そちたら、今度は風が強いの。



乙女の美貌の敵は、毎日たくさんなの!



↓おばちゃんも 乙女も こぞって 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントにお返事する ゆとりが 無いのですが
それでもいいよと言う方がいらっさいましたら、
コメント お待ちしておりますー。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ともち
ちーちゃん?いいこと 教えてあげようね?
乙女を卒業したら 年がら年中カラッカラでバチッバチなのよ。
そんな日常でもやっぱり 冬はバチッバチ度が高いのよ。
それは乙女もおばちゃんも同じなのよ。

ちーちゃん?いいこと 教えてあげようね?
もうすぐ こっち側の子になれるよ( ´艸`)
2012/02/21(火) 00:24:49 | URL | [ 編集]
のりじ
こめかみに小さく切った湿布貼ってみて下さい。
より完璧になれると思います。
2012/02/21(火) 01:32:14 | URL | [ 編集]
まる@ごーじゃすにゃんこ
あらちびらちゃんぱちぱちがすごいのね。
わたくしはちびらちゃんとおなじ…いいえ!もっとふさふさとごーじゃすですけれど、このふゆはニャンともワンをしゅっしゅしていただいたのでぱちぱちせずふっくりごーじゃすけがわをたもてましたのよ。
ちびらちゃんもあかあたんにおねがいしてごらんなさいね。

よみにくくてごめんなさいね、わたくしかんじがわからないものですから…
2012/02/21(火) 07:20:04 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
オバチャンの乾燥もただことじゃないけど(体中粉がふくのよ 汗)ちーちゃんの毛がすっごい立ってるね(驚)
ちーちゃん粉がふくのと毛が立つのどっちがいいかな?
2012/02/21(火) 07:27:40 | URL | [ 編集]
ひぃ
おばちゃんになっていいことはね、
「自分に都合の悪いものは隠す」
ってことができることよ。
おばちゃん達、誰一人そんな姿曝してないでしょ?

あ、でもちーちゃんはおばちゃんになっても曝され続けるから
関係なかったわね ^^
2012/02/21(火) 11:17:37 | URL | [ 編集]
エッポ
毛が逆立つくらいなら、まだまだ若い証拠。
オバちゃんになると、逆立つもんもだんだん、薄くなるのよv-12
2012/02/21(火) 11:17:43 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
チビラちゃんスーパーサイヤ人みたいだね。
おばちゃんも乾燥には弱いわ。
その上、加湿器壊れちゃったからさ。
でも、雨降るのはもっとイヤなんだなぁ。
2012/02/21(火) 13:37:53 | URL | [ 編集]
元気君のママ
そんなに 嫌なら 丸刈りにして貰えば (--〆)
2012/02/21(火) 15:19:20 | URL | [ 編集]
作久良
髪は女の命だよね・・・パピヨンは毛が長いからお手入れ大変そうですね。

♪亜麻色の長い髪を風がやさしくつつむ乙女は・・・♪のメロディが頭をよぎりました。

おばさんでも髪は気になります(汗・汗)
2012/02/21(火) 17:23:09 | URL | [ 編集]
はるchanママ
ちいちゃん、すごい静電気ですね(>_<)
毎日乾燥注意報が出てるものね
ママに頼んで加湿器つけてもらってね(^.^)
うーちゃんは毛が短いからパチパチしなくて
よかったね
2012/02/21(火) 17:37:48 | URL | [ 編集]
めんたい
静電気でこんなになっちゃうのですかi-201
毛の長い子は乾燥時は大変ですね~美貌維持が(?)w

私は自分が静電気ひどいので,バチっとくるのがほんとたまりません,痛くて(><)
以前,バァさまをナデナデしようとした時に,電流がバァさまの鼻に流れてビクっと驚かせてしまったことがあって。「なにすんだよ」という顔してて申し訳なかったです(苦笑)
2012/02/22(水) 16:51:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
