うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミラクルかーちゃん
 
 
 
やあやあ、オイラなのだ!
今日は、オイラがお届けなのだ!




1_20120223003113.jpg

昨日、聞いたのだ?

かーちゃん、『 風邪 』 ってヤツなのだ。

それが、すごいのだ! 奥さん!

2_20120223003112.jpg

鼻から、長い水 出すのだ!

オイラ、かっこよすぎて クラクラしたのだ!

3_20120223003112.jpg

さすが、オイラの かーちゃんなのだ!

みんなも 同じようになりたいのだ?


↓ なりたくないっ! って 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジュニキチ
うーママさん大丈夫ですかぁ?
そんなに長い鼻を出すくらい…
お二人とも笑ってないで看病をするのだ!!
それよりもそーーーっとしておいてあげるのだ!!
2012/02/23(木) 03:55:03 | URL | [ 編集]
ともち
うーちゃんは お股のあたりがだらーんだもんねぇ。
わたし的には そっちの方がクラクラよぉ( ´艸`)

うーママさん、大丈夫ですか?
ずるりだらりの鼻水は辛いと思います><
あたたかくして ゆっくり過ごしてくださいね。
2012/02/23(木) 08:03:18 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
うーちゃんのだらーーんでれーーんシリーズに母ちゃんの鼻水も登場させてくださーーい!

お大事ね
2012/02/23(木) 09:32:45 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
あららぁ┐(´-`)┌
さすがにそんな写真載せられないわよねぇ(笑)
くれぐれもお大事にね。
2012/02/23(木) 10:02:05 | URL | [ 編集]
ひぃ
ねぇ、本当はその後にもっと面白いもの見れたでしょ?
鼻にティッシュ詰めてたでしょ?
2012/02/23(木) 11:37:40 | URL | [ 編集]
エッポ
鼻からお水?
お口からよだれじゃなくてよかったよ~

体、大事にね。
2012/02/23(木) 13:42:06 | URL | [ 編集]
作久良
だ・大丈夫ですか?
ミラクルって言っても、無理しないで下さいね。
中々暖かくなりませんね。
熱は下がったのカチラ?
鼻にテッシュ詰めた姿想像しちゃいました(爆)
2012/02/23(木) 19:41:45 | URL | [ 編集]
はるchanママ
うーママさん、風邪大丈夫ですか?
まだまだ寒いので、風邪もひきやすいですよね(>_<)
ゆっくり休んでくださいね
早く、鼻水止まるといいですね
2012/02/23(木) 21:11:48 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
お大事に~♪
でも、うーちゃんとひまちゃんに尊敬されるんだから・・
そのままでも?? 
2012/02/23(木) 22:30:34 | URL | [ 編集]
たっぺねーさん
うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
テンション上がってるわね、あなた達・・・。
みんな風邪引いてるなぁ、私って流行遅れ?
なんにしてもお大事にね。
うーちゃん、チビラ!今のうちにブログジャックよっ♪
2012/02/23(木) 22:47:28 | URL | [ 編集]
うーママ
今更ですが、お返事でっす。
まとめてお返事でごめんちゃいー。

おかげさまで風邪はよくなったんだけれど、
でも今年の風邪って
よくなったり悪くなったりの繰り返しじゃね?
昨日、寒いドッグランにいたからか
今日(3/4)も喉が痛い…。
いや、大きな声で喋りすぎたからかも(汗)

鼻水はおかげさまで止まりました!
次出るときは、本当に花粉だろうなあ・・・
2012/03/04(日) 21:39:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
