うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合集会=エントリー=
 
 
 
久々に、行ってまいりました、関東連合。





本日は、エントリーのみ ご紹介。





今回は、物陰から 出てこれるのか?

1_20120304002448.jpg

物陰の貴公子、ジョーディー

2_20120304002447.jpg





連合初参加で、連合にBLを持ち込む?

3_20120304002447.jpg

困り顔が デフォルト 平次

4_20120304002447.jpg





今日も 花売り少女ならぬ、喧嘩売りの 中年。

5_20120304002447.jpg

孤高の女王 ひなた

6_20120304002413.jpg





ようやく 恋の花咲く 春が訪れるのか?

9_20120304002412.jpg

♪春よ~ 遠い は~るよ~♪ COCO

10_20120304002411.jpg





女より 男が好きだけど、妥協もします。

11_20120304002411.jpg

ランバダ男 パセリ

12_20120304002333.jpg





そして、





パーグル チビラ

13_20120304002333.jpg


顔面崩壊 梅太郎。

14_20120304002332.jpg





スペシャルゲストはこちら。





素早く動くその時は、誰かの尻を狙う時。

7_20120304002412.jpg

眉間の皺は エロムの証! クロム

8_20120304002412.jpg





そして、海の向こうからやって来た、ひぃさん!

15_20120304002332.jpg





で、お届けします。







帰宅後の夢見るうーひまは、対照的。

16_20120304002332.jpg

17_20120304002332.jpg

一体、どんな日だったのか…。




ってか。
写真が殆ど ボケボケなんだけど
連載できるのか?




以下のブログでも、オフ会の模様連載予定っ!(それぞれ連載1回目にリンク)
『Geordie Smile!』(ジョーディー)
『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(ひなた&平次)
『びーぐるんるん』(COCO&パセリ)
『クロム日記』(クロム)
『バスケトスキーin上海』(ひぃ←人間・帰国後にアップ)



↓ ほんっと 楽しかったんで 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジョーディーママ
物陰の貴公子(笑)
考えたわね(爆)
2012/03/04(日) 01:04:45 | URL | [ 編集]
のりじ
ねえねえ、今回思ったんだけど、久しぶりに会ったからかな、
パセ雄 顔変わった?
ウチのひなっちは どんどんかわいくなるわね^^
2012/03/04(日) 01:12:06 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
な~にがあったの、チビラちゃん。
皆様、可愛いお洋服着てますねぇ~♪
じっくり見たいなぁ。(洋服キライな息子ですが)

連載楽しみにしてます(v^ー°)ワクワクです☆
2012/03/04(日) 01:30:25 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
ちーちゃんになにがあったの~~~
すんげぇ気になる!!!(笑

それにしてもジョーディー君のしわい顔!
大好きなんだけどね♪
2012/03/04(日) 06:59:46 | URL | [ 編集]
ともち
いやん☆
おもしろ~い!
今日の記事だけで お腹一杯です、わたし^^
でもでも 楽しみにしてまっす♪
2012/03/04(日) 07:27:33 | URL | [ 編集]
MIPPY*
ちょっとのりじちゃん。
パセの顔はそのまんまよ。
ま、経験の数だけオトナ度が増したくらいかしら?
姐さんは永遠の生娘だけどね(涙)
2012/03/04(日) 09:17:14 | URL | [ 編集]
エッポ
こっちでもオフ会始まったんだ。
毎日ビーグルブログばっか読んでるよ・・・(byラブ飼い)

平治君、まだ小っちゃくてかわいいね。
パセリ君の顔…姪っ子の子供(4か月)に似てて、ちょっと笑えた♪
でもかわいいよね、どのコも。

ジョーディ君、物陰の貴公子とは、うまいv-218

あらっ??これだれのブログだったっけv-8
2012/03/04(日) 10:06:50 | URL | [ 編集]
Pこる
ふぅ。やっと読み終わったわ…
リポート読むものたいへーん。(やけっぱちギャラリー気分満喫ちぅ)
明日も明後日も続くのよね?
あぁん楽しみ~♡
連合のリポートってどうしてこんなに面白いのかしら♪♪

だけど更新するの、ものすごく大変だよね?
参加出来なくて良かったかも…(してもどうせ丸投げだけどな。爆)

でもうーちゃんに会いたいのよ?
こっちにキャンプにいらっさいな?湖畔の(ほんとは沼だけど。くす)キャンプ場、ステキよ?
2012/03/04(日) 10:25:41 | URL | [ 編集]
はるchanママ
関東連合ものすごいメンバーですね(^.^)
あ~この中に入ってみたいなぁー
2012/03/04(日) 19:53:48 | URL | [ 編集]
ぶーふーうー
↑ エッポさんのコメに爆笑~♪
ビーグル界にデビューしたらって誘っているんだけど(笑
チビラちゃん ど どうしたの??
うーままさん 写真きれい~♪
楽しみ~
2012/03/04(日) 21:07:08 | URL | [ 編集]
かなこ
あたしはひなっちの顔が変わってきてると思うの
そしてcocoさんがお疲れ気味に見えるわ
みんな若い子にやられちゃったのかしら?
2012/03/04(日) 21:41:55 | URL | [ 編集]
クロムママ
とっても楽しい時間をありがと~\(^o^)/
クロム、うーちゃんをこんな顔で狙ってたのね^m^
COCOちゃんにもちぅしてたんだ!!
写真撮るのに夢中でわかんなかった!!
いっぱい写真撮ったのにね、使える写真が
少ないの。。。
枚数だけはかなりあるんだけど(笑)
うーちゃん、体がしまっててかっこよかった❤
2012/03/04(日) 22:32:56 | URL | [ 編集]
はなまま
うーちゃん、弟が出来て嬉しそう♪
ちーちゃん、パセ君に・・・なの?
ホントに関東連合の集会レポは、みんな面白い♡
うーママさん、更新がんばってね^^
2012/03/05(月) 00:28:07 | URL | [ 編集]
うーママ

一年以上ぶりに開きました連合。
取った写真は、えーっと全部で1700位なんだけど
有効枚数は何枚なんだろう(号泣)
それくらい、どうにもならない写真満載でございました。
でも、とりあえず頑張るね。
見守ってね。

>Pさん
これなくて残念だったのだー!
そして、配慮(来れなかったんだよという紹介)が足りなくて
ほんっっとにすまぬ(爆)
こんな親戚(犬がね)だけど、
ニコラちゃんに会いたいです。
2012/03/06(火) 11:30:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
