うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合集会 =兄貴風=
 
 
 
今日の記事は 以下の記事の 続きです。
「 関東連合集会 =エントリー= 」




やあやあ、オイラなのだ!



オイラ、久々に ひなちゃんに会ったのだ!



ひなちゃ~ん、オイラの事 覚えてるのだ?

1_20120304205649.jpg

ひなちゃんと、ランデブーなのだ。
デートはお決まりの ボール遊びなのだ♪

一緒に遊ぶのだ~♪

2_20120304205633.jpg

オイラたちの遊びに、新しい仲間が加わったのだ。
オイラの恋人、ひなちゃんの 弟なのだ。

知ってたのだ?

ひなちゃんの弟なら、オイラの弟なのだ!
オイラが、色々教えてやるのだ!






あ!!!

チビラが ボールを横取りしたのだ!

オイラとひなちゃんの たった一つの 絆なのだ!

返すのだ!







平次、取り返し方を オイラが教えてやるのだ!

3_20120304205633.jpg

まずは、追い詰めるのだ!



そして、交渉するのだ!

4_20120304205633.jpg

交渉決裂なのだ・・・。



説得するのだ!

5_20120304205632.jpg

説得失敗なのだ・・・。



文句言うのだ!

6_20120304205632.jpg

文句も、失敗だったのだ。



外野のオバチャンが うるさいのだ。
見かねた かーちゃんが 取ってくれたのだ!

えっへん、わかったのだ?
これも、作戦のうちなのだ!



さ、平次。

次はひなちゃんとの ランデブーについて教えてやるのだ!





こら 平次、返すのだ!!!

取るんじゃなくて、オイラに ついてくるのだ!




まずは、追い詰めるのだ!

7_20120304205632.jpg



以下のブログでも、オフ会の模様連載予定っ!(それぞれ連載1回目にリンク)
『Geordie Smile!』(ジョーディー)
『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(ひなた&平次)
『びーぐるんるん』(COCO&パセリ)
『クロム日記』(クロム)
『バスケトスキーin上海』(ひぃ←人間・帰国後にアップ)


↓うーちゃんは、チビラの教育から失敗しるんで 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジュニキチ
兄貴・・・基本的に年長または親分肌、
あるいは筋肉質の男性に対して
用いられる愛称または尊称だって( ̄∇ ̄;)
年長だけかな?

でもね。そんなうーちゃんが大好きだぁ(^◇^)
2012/03/05(月) 00:14:36 | URL | [ 編集]
のりじ
ごめんねぇ、うーちゃん。
ウチの倅、ホンット集中力なくって (涙
でもあの … うーちゃんに教わることは 多分ないと思うんだ …
2012/03/05(月) 01:23:15 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
いや、教わってたじゃん。
確実に教わってたよ。
首から上で・・・・(爆)
2012/03/05(月) 08:36:49 | URL | [ 編集]
エッポ
梅太郎君…太ったの?
2012/03/05(月) 09:37:47 | URL | [ 編集]
元気君のママ
v-411うーちゃん。
見捨てられても 諦めないその精神 立派だわ。
(↑とっても 良い言葉が見つかった)
2012/03/05(月) 10:51:29 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
なんつーか・・・鈍臭さがうちの息子と同じだね(笑)
2012/03/05(月) 10:57:07 | URL | [ 編集]
作久良
クロム家に行った来ました。
うーちゃんの笑顔が最高でした(私好みなのよ)
あっ!勿論みんな可愛いですよ(爆)

いいのよ・いいのよ、鈍臭くたってうーちゃんはどんな事しても一番可愛いから!(親戚のおばさん状態)
2012/03/05(月) 13:51:21 | URL | [ 編集]
Klein und Freude父
うーちゃんに、おもわずほっこりしちゃいます。
男は一途で少々鈍くさい方が良いんです。
・・・・・多分・・・・・きっと・・・・・
・・おそらく
2012/03/05(月) 16:42:02 | URL | [ 編集]
ポチ子
うーちゃん、一生懸命平ちゃんの教育係してたのね^m^
でも、それじゃひなちゃんからボールは奪えなさそうだねぇ(笑)
鈍臭い…じゃなくて、そのおっとりがうーちゃんの魅力だよね(^-^)
2012/03/05(月) 22:35:09 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃんとひなちゃんは、ホントに
仲良く上手にボール遊びするよね♪
それを見てて、チーちゃんがジェラシー
メラメラだよね^m^
うーちゃんのおっとりさんは、確かに
魅力だよ~❤
2012/03/05(月) 22:48:54 | URL | [ 編集]
うーママ
うーママです。

ふふふ・・・(涙)

どんな事しても可愛いとか
おっとりさんが魅力とか
ほっこりするとか
諦めない精神がいいとか

みんな、色んな言葉で褒めてくれて、ありがとう!

結局、どんくさいのね?
そうなのね?
2012/03/10(土) 22:53:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
