うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボツdeござんしょ



暑いです。9月なのに、暑いです。

やる気はある。けど、室内記事にも限りがある。

ってことで、大量のお蔵入り画像から

とりあえず最近のものを引っ張ってみましたのだ。






1_20100907105829.jpg







2_20100907105829.jpg





あ、これは昨日のボツね。

バランスボールが登場して、お気に入りの机の下に

「入れなかった梅太郎」と「すんなり入ったチビラ」ですのだ。

3_20100907105828.jpg





ボケてたり、その日の記事の流れに乗れなかったりで

ボツになってたかわええチビラ。

4_20100907105828.jpg





最後は、タマタマが重そうな うーちゃん。

5_20100907105828.jpg






お休みよりはマシ程度だけど、押してね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ & にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆
 
 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

キャンディ’ズママ
私もネタ切れなんですよ~~~。
使ってない写真はいっぱいあるし
キャンミルもボツ写真特集にしようかな~^^

うーちゃんのタマタマ。。。本当に重そうだ!!!
2010/09/07(火) 11:42:40 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
だからね
いつも言うけど 全然ボツじゃないんだってば!
最後のなんて・・それ1枚で立派に記事なる(笑)
2010/09/07(火) 12:02:38 | URL | [ 編集]
みかくま
↑ジョーディーママさんの言うとおり!
いい写真ばっかりじゃないですか。
横になっているうーちゃんに全国のおばちゃんは
(お嬢さんもか)ハートをわしづかみにされちゃったよ、
きっと。
うーちゃんちの「お蔵」には宝の山が入っていると見た・・・。
2010/09/07(火) 12:15:51 | URL | [ 編集]
ひぃ
チビラスマイルじゃなくてタマタマで終わるとは、どんなに残念でも
うーちゃんが主役!なのか、このブログの方向性なのか(笑)。

で、前回地味で気付いてもらえなかったダジャレをタイトルに
持って来ちゃった、と(爆)。
2010/09/07(火) 12:18:07 | URL | [ 編集]
MIPPY*
そうそう、最後の重そうなの1枚で
タイトル『重力』とかでもいいじゃん!
これだけのボツ画像で、アタシ
何日分もの記事にできるよ~。
おいで、1、2枚の世界へ~v-207
楽だぞ~~(爆)
2010/09/07(火) 12:45:16 | URL | [ 編集]
MIPPY*
あ、タイトルのダジャレにまた気がつかなかった(汗)
ひぃさん、サンキュ~!
2010/09/07(火) 12:46:11 | URL | [ 編集]
ドリイオママ
こんにちは。
最後のうーちゃんの重そうなタマタマの写真、なんだかなつかしかったです。
我が家も重そうなの下げてたなぁ~って思っちゃいました。
うちはエコーでイオに前立腺肥大の兆候が見えていたので取っちゃったけど・・・(取れば防げる段階だったんで)ドリーもそれなら取っちゃった方がいいかもって取っちゃったんですよぉ~。
最初はタマタマがないのにちょっと違和感あったけど、今はもう慣れました(笑)
イオはあっても女の子に間違われていたのに、なくなったらそれに拍車がかかってしまったけど・・・(笑)
だから、うちも昔のついてたころの写真を見るとなつかしいです。
でも、うーちゃんホント重そうに見えるわ(笑)
2010/09/07(火) 13:03:16 | URL | [ 編集]
作久良
私も、またしてもタイトルの意味判らなかった。
「重力」ってタイトルもいいなぁ~!
本当にりっぱですね、目が釘付けになりましたよ。
何故「没」にしたのかしら?勿体ないわ!

チビラスマイルもかわええ!し、蔵出しセール?でもっと見たよ~!
2010/09/07(火) 14:22:50 | URL | [ 編集]
ガオ
負けたかも・・・ショックv-12
2010/09/07(火) 15:38:19 | URL | [ 編集]
ぱお
チビラスマイルの1枚目、軽部さん(めざましテレビ)みたいに蝶ネクタイ着けたら可愛いんじゃないかと…一瞬だけど思ってしまいました。
2010/09/07(火) 18:55:54 | URL | [ 編集]
のりじ
ホントよねぇ。
私だったら 最後の1枚だけで 勝負に出るわね (?)
うん、でも チビラスマイルも出したいって親心、分かるわぁ。
で、多少なりとも 「 かわいい 」 なんてコメ貰えるんだから
満足でしょうよ。
ウチなんて ひなっちスマイルなんか 完全スルーよ?
そりゃ 口開けてれば別でしょうけど …
2010/09/07(火) 19:29:02 | URL | [ 編集]
happy.M
なんでこれがボツなのーー?
十~分すぎる え~お写真どすえ~

チビラのスマイルで私のハートは射とめられましたぞ!

最後のうーちゃんの重み、あれだけでもたっぷり記事書けますやん。ほんとの〇マ〇マってあんなに存在感があるのね!ほんとに重そう。ラッキーは片方しかないのよ。だからうーちゃんの見て参考になったわ!なるほど~
2010/09/07(火) 20:53:38 | URL | [ 編集]
まのんママ
全部可愛い写真ばっかり~
噛み噛みに夢中になると確かに横向きになるね。
ひまちゃんのsmile可愛いです~
これがボツなんてね。。。

私はあまり写真は撮らないようです。
使わないものは片っ端から消してしまうので、もしかしたら結構いいもがあったりするかもですね。
2010/09/07(火) 21:25:21 | URL | [ 編集]
かなこ
最後の写真で大爆笑!
いい顔の写真だったのに~(爆)
2010/09/07(火) 21:46:26 | URL | [ 編集]
めんたい
わぁ(゜o゜)
男の子って立つとこんなんなるのですね(お~)
あ・・・一番下の写真です(笑)
立派だね~うーちゃん(^^)
(何の話になってるやら・・・爆)

ほんと,これがボツとは勿体ない!
チビラちゃんの写真も,どれも可愛いのに?
ママさん,カメラ撮影上手だから色々こだわりがありそうですよね^m^
2010/09/07(火) 21:51:19 | URL | [ 編集]
茶々丸ママ
最後のうーちゃんの写真で笑ってしまいました。
コメントが 良いですね~!!

茶々丸も、たまに重そうに思う事あります。
いつか比べてみたい~!
2010/09/07(火) 22:01:37 | URL | [ 編集]
クロムママ
うーちゃんとひまちゃんの可愛い顔に…やられた❤
ほんっとにいい表情するよね、この子たち❤
うーちゃん、立派なタマタマ、重たそうだね^m^
とてもボツのお写真と思えないよ~!!

やっと元気になったよ~!!
お見舞いコメント、ありがとうです<(_ _)>
2010/09/07(火) 22:28:56 | URL | [ 編集]
サスケ母ちゃん
おおおお
最後のおさしん
ごりっぱ^^
何もないサスケが
うらやましがっております^^;
2010/09/07(火) 22:49:11 | URL | [ 編集]
オバチャン
ひまちゃんの笑顔最高ね、可愛い~。e-257
うーちゃん、まありっぱだこと。
らいたくん玉無しだからうらやむわ~。 笑
2010/09/07(火) 22:50:43 | URL | [ 編集]
ももぷぷ
最後のうーちゃん、顔も手も可愛かったのに~(笑)
(しかも、足、超短い(^m^) )
でも、一枚目のうーちゃんのボール縦にくわえて飲み込みそうなのも好き♪
ひまちゃんの笑顔も可愛くて。^^
没写真の基準がわからないよ~~~
2010/09/08(水) 00:10:42 | URL | [ 編集]
うーママ

>キャンディ’ズママさん
キャンミルちゃんのボツ、あんま見た事ない気が…。
やってやって~♪


>ジョディマ
き…気づかなかった…。
最後の1枚でいいのか。もったいないことしたわー。


>みかくまさん
お宝ざっくざくだよ♪
なんつーの?宝の持ち腐れって言うの?
豚に真珠っていうの?


>ひぃさん
うーちゃんが主役よ!
ええ、これでも長男ですもの!


>MIPPY*ちゃん
ねえ、その技量があれば
たぶんネタ切れと無縁で済むと思うの(涙)


>ドリイオママさん
すごく立派なのよー。体の大きさに対して
十分すぎる大きさなの。触ってもらいたいわー♪


>作久良さん
ま……まあ、これ以上のクオリティのものが
普段の更新で出てるって事にしてくれるかしら?


>ガオ王子
オイラなのだ。
まあ、落ち込むななのだ。えっへん。


>ぱおさん
軽部さんの蝶ネクタイ……たとえが、たとえが微妙です(涙)
もっとかわいい人で例えなさいよぅ


>のりじちゃん
可愛いだけじゃなくて、歯も揃ってるから
手放しで褒めてもらえると思うわ。


>happy.Mさん
ホントのタマタマなんて言うから、驚いたわ。
あえてフェイクをつけてるのかと。
そっか片方なのね。取らなくてもダイジョブそうなの?


>まのんママさん
そうそう、いらない写真はいざという時助けてくれるのだ^m^
今度とっておいてみて?
……って、まぁそこまでして更新しなくてもいいんだけどねぇ。


>かなこちゃん
でも、重そうでしょ?


>めんたいさん
うちのは、特に立派なんで(*^.^*)
クオリティってより、撮りすぎ?


>茶々丸ママさん
あら!顔が似てるだけじゃなくて
タマタマの大きさまで?
ますます親近感だわ♪


>クロムママさん
元気になった?よかったー(*^-^)
まだまだ、暑いからお大事にね?


>サスケ母ちゃん
ふっふっふ、みせびらかしてご~め~ん~な~♪
拝んでおいて~♪


>オバチャン
持ってないコには目に毒かしら~。


>ももぷぷさん
言われて気づいた!足の短さ(涙)
かわいそうな子じゃ……

2010/09/08(水) 10:31:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
