うひも の 365日合戦
ビーグル梅太郎、パピヨンひまわり、末っ子はビーグル桃のドタバタな毎日

カレンダー



参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

押して貰えると励みになります


このブログの犬たち


梅太郎(♂)
2007年6月11日生
2007年8月19日家族に
愛称:うー、うーちゃん
script*KT*



IMG_6303.jpg
ひまわり(♀)
2009年6月21日生
2009年9月12日家族に
愛称:チビラ、ちーちゃん
script*KT*



IMG_8378.jpg
もも(♀)
2014年5月27日生
2014年8月17日家族に
愛称:ももっち、もーちゃん
script*KT*



最新記事

カテゴリ

オイラたちの つぶやき (65)
だら~ん でれ~ん (3)
梅太郎のこと (107)
オイラの健康 (25)
ひまわりのこと (78)
アタチの健康 (5)
日々のできごと (217)
犬連れキャンプ ・ ハイキング (36)
里帰り (6)
オフ会(関東連合) (35)
オフ会(そのほか) (10)
休暇届 (13)
ボツ画集 (7)
もぶろぐ (12)
未分類 (16)
モモのこと (2)

その他のうーひま

うーとひまのGOGO日記
   (うーパパブログ)
いぬ と にわ
   (うひも と お庭のブログ)

初代・うーとひま の365日合戦
動くうーひま

楽しいブログライフのために♪

!ネチケットbannerあたらしいjpg - コピー (5)
バナーを貼りたいけど貼り方が分からない方は、よろしければ ⇒こちら を参考に挑戦してみてちょ。

検索フォーム

web検索はコチラ

rakuten

管理者画面

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東連合集会=新しい竜虎のかたち=
 
 
 
昨日 一昨日から 続いてます。
「 関東連合集会 =エントリー= 」
「関東連合集会=兄貴風=





やあやあ、オイラなのだ。

今日は、オイラが黙って 見てた話なのだ。



(COCO) が ひとりで 待ってたのだ。

1_20120305230029.jpg


2_20120305230029.jpg


3_20120305230015.jpg


4_20120305230015.jpg


5_20120305230015.jpg

(チビラ、頼むから 余計な事は 覚えないで 欲しいのだ。)




■代打 弟■

やっぱり、虎(COCO) は ひとりなのだ。

6_20120305230014.jpg


7_20120305230014.jpg


8_20120305230014.jpg





■代打 弟2■

やっぱり、虎(COCO)は ひとりなのだ。

9_20120305225922.jpg


10_20120305225921.jpg


11_20120305225921.jpg


12_20120305225921.jpg


13_20120305225920.jpg


14_20120305225920.jpg

オイラとひなちゃんみたいに、
平次と虎も、カップルなのだ?



以下のブログでも、オフ会の模様連載予定っ!(それぞれ連載1回目にリンク)
『Geordie Smile!』(ジョーディー)
『ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!』(ひなた&平次)
『びーぐるんるん』(COCO&パセリ)
『クロム日記』(クロム)
『バスケトスキーin上海』(ひぃ←人間・帰国後にアップ)


↓COCOさんは望んでない恋だと思うんで 押してね!
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

のりじ
↑ 平次は まんざらでもないと思うんで押してね♪
2012/03/06(火) 00:46:56 | URL | [ 編集]
ジュニキチ
えぇーーー(驚
ビックカップル誕生だわぁ~!!
義理のお姉さんが龍になるのかぁ。
スンゴイFAMILYが出来ますね(汗
2012/03/06(火) 02:38:20 | URL | [ 編集]
ともち
そっか…。
平ちゃんはCOCOさんのダーリンに転職したんだ。
そうよねー、普通のオンナじゃ物足りないわよねー。
2012/03/06(火) 07:30:42 | URL | [ 編集]
ガオ母さん
姉さん女房ってのはいいものよ(姉さん女房ですけど何か?)
でもね・・・それでも男は立ててあげないといけないのが難しいんだけど・・平次は鬼嫁の会に入会した方がいいかもねw
2012/03/06(火) 09:17:35 | URL | [ 編集]
エッポ
やっぱり、間違いなくビーグルの集まりだったv-12
なんのこっちゃ?
2012/03/06(火) 10:59:04 | URL | [ 編集]
ジョーディーママ
ごめん。今日ポチ逃げさせて。
2012/03/06(火) 20:29:04 | URL | [ 編集]
MIPPY*
姐さんは、この際誰でもいいと思ってるので、押してね↑(のりじちゃんに続く)
2012/03/06(火) 20:49:32 | URL | [ 編集]
ポチ子
全く平ちゃんがCOCOちゃんのムキッ歯に動じてないのはさすがだね^m^
2012/03/06(火) 22:47:57 | URL | [ 編集]
クロムママ
COCOちゃん、ムキッ歯最高!!
平ちゃんがCOCOちゃんと対等に
ムキッ歯してる所が、すごい(^^♪
さすがひなちゃんの弟だけあるね^m^
2012/03/06(火) 23:49:27 | URL | [ 編集]
うーママ
うーママです。

そういえば、うーちゃんも姉さん女房だわ(ひなっち)

平次はまんざらじゃないのね。
このビッグカップル、今後どうなるか楽しみです。
絶対ないと思うけど
クロム君の横恋慕とか入ったら
展開的に面白いのに。
そうなったらCOCO姐さん、
犬生のモテ期だね(^^ゞ
2012/03/10(土) 22:55:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 うひも の 365日合戦 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
